上 下
292 / 330

秋の強歩大会 前編

しおりを挟む

  ── 納豆県 とあるゴルフ場外苑部 ──

佐江内姫子さえない ひめこside】


 今日、ここで菖蒲あやめ学園の強歩大会が行われます。
 ちょっとした小高い丘にあるゴルフ場の外苑部を登ったり下ったりするこの行事、運動不足の生徒には、かなりキツいイベントだったりするのです。

「嵐く~ん。  わたし疲れちゃったぁ~
 引っ張ってぇ~、後ろから押してぇ~ 」

 蝶子さんが嵐くんに、ピトッ と腕にからんでて甘えています。

「嵐くんも蝶子さんも塩飴しおアメをあげますから頑張ってくださいね。
 塩分補給も大事ですよ 」

「ありがとう、姫子」「ありがとう、姫子ちゃん」


ショピングセンターや文化祭を通じて仲良く成った夜野さんから、お互いに名前呼びをすることを提案された。
 だから、『蝶子さん』『姫子ちゃん』とお互いに呼びあうように成った。

「嵐くん !
 特性ドリンク作ってきたよ !
 リュックに入れとくね 」

「嵐くん、汗を拭かないと風邪をひくよ。
 スポーツタオルを持って来たから使って !」

 鉾田星華ほこた せいかさんと麻生秋穂あそう あきほさんも積極的に嵐くんにアプローチをしている。
 タイミングを失った、大洗伊緖おおあらい いおさんや神栖由美子かみす ゆみこさんも参戦したいのか、ウズウズしている。

 嵐くんは、クラスと云うより学園全体で人気がある男の子。
 菖蒲学園イケメン四天王の一人で、四天王最弱と言われているけど、その気さくさから人気が一番ある男の子。

 大江戸巧おおえど たくみくんも人気が有ったのだけど、ジャンヌさんとお付き合いをしているから、巧くん狙いだった大洗さんや神栖さんは、ターゲットを嵐くんに変えたみたい。

 ロッキー=アスガルド君は、強歩大会の賞品の一つである幻のラーメン屋『大魔王ラーメン』のラーメンセット券をゲットする為に、遥か先に進んでいる。
 四天王で一番のイケメンだと女の子たちは噂をしていたけど、大江戸ファミリー以外には塩対応の為にアタックする女の子は少ない。

 竜ヶ崎龍騎りゅうがさき りゅうきくんは、シスコンの噂があり、躊躇ちゅうちょする女の子は多い。

  わたしは…………わたしは遠くから見ているだけでいい。
 嵐くん達、大江戸ファミリーと同じクラスに成ってから、教室の雰囲気が凄く良いせいか、友達が沢山出来た。

 中等部の時は、大江戸ファミリーとは別のクラスだったせいもあり、スクールカーストの底辺に居た、わたしは何時もボッチだった。
 だから、カースト最上位に居る大江戸ファミリーは手の届かないスターだと思っていたのに、高等部で同じクラスに成ってみたら、驚くほどに大江戸ファミリーはフレンドリーで優しく仲良くしてくれた。
 クラスのリーダー格の大江戸ファミリーに逆らう人もいなかったから、今のクラスは本当に仲良しクラスに成っている。

 グキッ !

 余所見をしていたら、石につまずいて倒れないようにした為に足をひねってしまった。

 「大丈夫、佐江内さん !」

 わたしが無理な体勢に成り、足を引きずったのを見た大江戸明日菜さんと大江戸英里香さんが駆け寄ってきた。

「う~ん。  これは、捻挫ねんざしたかも知れないわね 」

 英里香さんが、わたしの足首を見ながらつぶやくと明日菜さんが、

「嵐お兄さまぁー 、佐江内さんが足をくじいたようだから、背負ってあげて ! 」

 ええーっ !  そんな、嵐くんに悪いわ。

 わたしが躊躇していると英里香さんが、

「遠慮はいらないわよ。
 体力だけはあるからね、嵐お兄さまは ! 」

 嵐くんが、すぐに近寄って来てシャガミながら、

「大丈夫か、姫子 !
 俺がゴールまで運んでやるから、背中におぶされ !」

 嵐くんの優しい気持ちは、ありがたいけど 嵐くんに想いを寄せる女の子たちの視線が痛かった……

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完】あの、……どなたでしょうか?

桐生桜月姫
恋愛
「キャサリン・ルーラー  爵位を傘に取る卑しい女め、今この時を以て貴様との婚約を破棄する。」 見た目だけは、麗しの王太子殿下から出た言葉に、婚約破棄を突きつけられた美しい女性は……… 「あの、……どなたのことでしょうか?」 まさかの意味不明発言!! 今ここに幕開ける、波瀾万丈の間違い婚約破棄ラブコメ!! 結末やいかに!! ******************* 執筆終了済みです。

皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした

葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。 でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。 本編完結済みです。時々番外編を追加します。

【完結】言いたいことがあるなら言ってみろ、と言われたので遠慮なく言ってみた

杜野秋人
ファンタジー
社交シーズン最後の大晩餐会と舞踏会。そのさなか、第三王子が突然、婚約者である伯爵家令嬢に婚約破棄を突き付けた。 なんでも、伯爵家令嬢が婚約者の地位を笠に着て、第三王子の寵愛する子爵家令嬢を虐めていたというのだ。 婚約者は否定するも、他にも次々と証言や証人が出てきて黙り込み俯いてしまう。 勝ち誇った王子は、最後にこう宣言した。 「そなたにも言い分はあろう。私は寛大だから弁明の機会をくれてやる。言いたいことがあるなら言ってみろ」 その一言が、自らの破滅を呼ぶことになるなど、この時彼はまだ気付いていなかった⸺! ◆例によって設定ナシの即興作品です。なので主人公の伯爵家令嬢以外に固有名詞はありません。頭カラッポにしてゆるっとお楽しみ下さい。 婚約破棄ものですが恋愛はありません。もちろん元サヤもナシです。 ◆全6話、約15000字程度でサラッと読めます。1日1話ずつ更新。 ◆この物語はアルファポリスのほか、小説家になろうでも公開します。 ◆9/29、HOTランキング入り!お読み頂きありがとうございます! 10/1、HOTランキング最高6位、人気ランキング11位、ファンタジーランキング1位!24h.pt瞬間最大11万4000pt!いずれも自己ベスト!ありがとうございます!

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【完結】私だけが知らない

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。 優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。 やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。 記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位 2023/12/19……番外編完結 2023/12/11……本編完結(番外編、12/12) 2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位 2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」 2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位 2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位 2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位 2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位 2023/08/14……連載開始

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

《勘違い》で婚約破棄された令嬢は失意のうちに自殺しました。

友坂 悠
ファンタジー
「婚約を考え直そう」 貴族院の卒業パーティーの会場で、婚約者フリードよりそう告げられたエルザ。 「それは、婚約を破棄されるとそういうことなのでしょうか?」 耳を疑いそう聞き返すも、 「君も、その方が良いのだろう?」 苦虫を噛み潰すように、そう吐き出すフリードに。 全てに絶望し、失意のうちに自死を選ぶエルザ。 絶景と評判の観光地でありながら、自殺の名所としても知られる断崖絶壁から飛び降りた彼女。 だったのですが。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

処理中です...