【完結】邪神ちゃん バンザーイ !
僕達は どうやら 異世界の『王国』による『勇者召還』に巻き込まれたようだ
皆が女神様の話を 聞いてる中 物陰からこちらを ジト目で 見ている幼女が
僕は 気になり 彼女の元に行ってみると
………
るしあん 三作目の物語です。
皆が女神様の話を 聞いてる中 物陰からこちらを ジト目で 見ている幼女が
僕は 気になり 彼女の元に行ってみると
………
るしあん 三作目の物語です。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
嘘はあなたから教わりました
菜花
ファンタジー
公爵令嬢オリガは王太子ネストルの婚約者だった。だがノンナという令嬢が現れてから全てが変わった。平気で嘘をつかれ、約束を破られ、オリガは恋心を失った。カクヨム様でも公開中。
【完結】父が再婚。義母には連れ子がいて一つ下の妹になるそうですが……ちょうだい癖のある義妹に寮生活は無理なのでは?
つくも茄子
ファンタジー
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。
平民の我が家でいいのですか?
疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。
義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。
学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。
必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。
勉強嫌いの義妹。
この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。
両親に駄々をこねているようです。
私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。
しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。
なろう、カクヨム、にも公開中。
王子は婚約破棄をし、令嬢は自害したそうです。
七辻ゆゆ
ファンタジー
「アリシア・レッドライア! おまえとの婚約を破棄する!」
公爵令嬢アリシアは王子の言葉に微笑んだ。「殿下、美しい夢をありがとうございました」そして己の胸にナイフを突き立てた。
血に染まったパーティ会場は、王子にとって一生忘れられない景色となった。冤罪によって婚約者を自害させた愚王として生きていくことになる。
愛していました。待っていました。でもさようなら。
彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。
やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本日も(今週も)、お邪魔をしております。
現在改めて、1から覗かせていただいておりまして。
初めて拝見した時のことを、思い出しながら。毎日少しずつ、楽しませていただいています……!
繰り返し読んで頂きありがとうございます。
邪神ことユリリンは結構、自由に動いてくれたキャラクターだったので、私の贔屓《ひいき》のキャラクターでした。
続編も休みの日に少しずつ執筆しています。
ある程度、ストックが溜まったら発表しますので楽しみにお待ち下さいね。
毎日暑いので御身体を大切にしてくださいね。
今週はあわただしく……。本日、最終話とあとがきを拝読しました。
完結、おめでとうございます……!
しかし、ラストではあのようなことが起きましたので。再びお逢いできる日を、楽しみにしております……っ。
るしあん様。
お体は、なにより大事ですので。ご無理はなさらないでくださいね。
ある意味一番人気のある物語でした。
只、普通の完結は惜しかったので、あのような形に成りました。
続編の物語は、ゆっくり時間をかけてストックを溜めてから発表しようと思っています。
私の心配をして頂きありがとうございます。
毎日、凄く暑いので 柚木 ゆず様もお身体を大事にしてくださいね。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
一年以上続けてこれたのも、柚木 ゆず様を始め沢山の読者様の応援が有ったからだと感謝しています。
これからも賑やかで楽しい物語を書いていこうと思っています。
神様パワーが無くてもパワフルなメンバーなので賑やかな日々を過ごすと思います。
再スタートに成りますが、無理をしない為にもストックを溜めてから発表しようと思っています。
今ままで、邪神ちゃんを応援してくださり ありがとうございました。
まさか、自分のキャラ(ユリリン)に抗議や叱咤激励されるとは思いませんでした。
特に丸山 令さま からイラストを頂いてからは、生き生きとして
「 もっと活躍させるのじゃ ! エタるのは許さないのじゃ !」
などと言ってきます。
他のキャラは出て来ないのですが、そろそろ由利子先生で遊ぶのを止めないと出て来そうで恐いですね。
新年度&新入学&役員( PTA ? )
大変忙しいと思いますが季節の変わり目、寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期なのでお身体を大切にしてくださいね。
ハーレムを目指していた忠助との対比が面白いですよね。
世紀の対決 ?
結果は…………
続きを楽しみにお待ち下さいね😃
正確には忠助は忠夫の祖父です。
女の子好きは、三代続いている筋金入りですね。
一応、恭華や恭介も血は受け継いでいますが、麗華の方に似たようです。
もっとも恭介の中身は………
本当は一話ごとに視点を変えた方が良いのかなぁ~ と思うのですが、間が空くと忘れてしまうような気がしたのと、間延びする事を考えてテンポを重視しました。
面白い と言ってくださり ありがとうございます。
ヘパイストス様は昭和マニア(設定)なので、デザインが懐古的ですが性能はピカ一です。
忠助の冒険を書き終えました。
楽しみにしてくださいね。
一昔前のテレビは、調子が悪い時に軽く叩くと綺麗に映ったモノでした。
只、ヘラ様は力加減を間違えてしまったようですね。
ごめんなさい
間違えて了承してしまいました。
私の知識でも『 走狗 』だったのですが、グーグール先生で調べたら
狡兎死して良狗烹られ、高鳥尽きて良弓蔵され、敵国敗れて謀臣亡ぶ。
と、あったので『 良狗 』のままにしました。
あまのじゃく気質のある私としては
魔族 = 悪 人間 = 善
と云う図式に疑問を持っていたので逆転させて書いて見ました。
忠助のお話は もう少しだけ続きます。
ネーミングは いろいろ考えてつけていますが楽しんで貰えて嬉しいです。
ちょっとギャグっぽくスラスラ読めるのが好きです。
なんだか邪神ちゃん可愛いですね!他の邪神達懐柔させる話がとてもツボです(笑)
全然途中までしか読めてないのですが、やっと読みに来れました…(汗)
楽しい物語ありがとうございます!!
この物語は『コメディ』を主体に書きました。
楽しく笑って貰えたのなら嬉しいですね。
ギャグを書いてもスベっているような気がしているので
笑って貰えると『ホッ 』とします。
こちらこそ読んで頂きありがとうございます。
感想も嬉しいです。
☆⌒(*^∇゜)v
忠助の事は、もう少し続きます。
楽しみにお待ち下さいね。
まさに
最強 ! 最恐 ! 最凶 ! なコンビですよね。
浮気性な旦那で苦労した者同士、親近感を感じたようです。
ゼウス様もヘラ様には頭が上がらないので最強で最恐で最凶なコンビかも知れないですね。
アレス様は生き物好きなわりには、躾《しつけ》は苦手なイメージがあります。
アレス様に『ドラゴン』は危険な予感しかありませんよね。
ご明察です。
明日の回で……………です。
『インプリンティング』は、卵生の生物に共通すると解釈して書きました。
DI◌様の件も知らない人がいるかもと不安でしたが
やはり有名人ですよねぇ~
引き続き楽しんで貰えると嬉しいです。
遅ればせながら100話おめでとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
色々と厳しいご時世ですが、無理なくできることをしていきましょう
こつこつ書いていたら いつの間にか 100話を越える事ができました。(o≧▽゜)o
これからも無理しない程度に頑張って執筆していこうと思います。
お互いに健康に気をつけながら執筆を楽しんで活動しましょうね。m(_ _)m
今日の朝、書き始める時にカレンダーを見て
「 あっ ! 今日は『ひな祭り』だ」
と、気付いて書き始めました。
勢いで書いたので、読者様の反応が気になっていました。
本当は、アレス様に替え歌を歌って貰えれば良かったのですが………
早く北西の火が鎮火すると良いのですが、こればかりは神頼みしか出来ないですね。
パロディもやり過ぎると不味いかなぁ~
と、思いましたが書いてしまいました。( 今更ながらですが)
🤐 で、お願いしますね。
ヘパイストス様が何故か、ドラ☆もん化してしまいました。
『邪神ちゃん』は、コメディなので書いている私も楽しんでいます。
読者様に笑顔になって貰えたなら嬉しいですね。
本日、最新話を拝読しました。
事実は小説より奇なり。
まさに……。その通り、ですね。
そして。
こちらは、最新話に関する内容ではないのですが。
本日より同時に、改めて1から楽しませていただいておりまして。新しさと懐かしさを覚えながら、こちらの世界に浸らせていただいております。
あらためて初めから読んで頂くことに、恥ずかしい やら 嬉しいやらで ありがたく思っています。
『 邪神ちゃん 』は、三番目に書いた物語ですが
物語デビューして、一ヶ月経たない内に始めた物語でした。
特に『邪神ちゃん』は、一度完結した時に夢に出て来て
『 もっと もっと 活躍させるのじゃ ! 』
と、言われて連載を再開させた異色作です。
今でも、たまに『 丸山 令さま』に描いて頂いた『 姿 』の
ユリリンに
『 エタるのは、駄目なのじゃ ! もっと もっと 遊びたいのじゃ ! 』
と、出てきます。
『 邪神ちゃん』を これからもよろしくお願いいたします。
おお!
ここに竜ヶ崎が出て来るのか。
なるほど。
大江戸君に繋がる予感ですね♪
いつか、閑話で書きたいと思っています。
物語に直接 影響は、ありませんが 他の私の物語に繋がりを持たせたく、このような形になりました。
『 氏(ファミリーネーム)』が、あまり出て来ないのに、気がついて貰えたのが 嬉しかったです。
いつの間にか 100回を達成しましたね。
正直、ここまで続いたのは応援してくれた読者様のおかげだと思っています。
ハティとスコル
結構、犬は臆病なところがあるので 今回のような形になりました。
光介くんも出番がなかったのに気づいたので、活躍して貰うことになりました。
続き………まだ、書いていないので、少しお待ちくださいね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。