お気に入りに追加
38
あなたにおすすめの小説
おっぱい、触らせてください
スケキヨ
恋愛
社畜生活に疲れきった弟の友達を励ますべく、自宅へと連れて帰った七海。転職祝いに「何が欲しい?」と聞くと、彼の口から出てきたのは――
「……っぱい」
「え?」
「……おっぱい、触らせてください」
いやいや、なに言ってるの!? 冗談だよねー……と言いながらも、なんだかんだで年下の彼に絆されてイチャイチャする(だけ)のお話。
初色に囲われた秘書は、蜜色の秘処を暴かれる
ささゆき細雪
恋愛
樹理にはかつてひとまわり年上の婚約者がいた。けれど樹理は彼ではなく彼についてくる母親違いの弟の方に恋をしていた。
だが、高校一年生のときにとつぜん幼い頃からの婚約を破棄され、兄弟と逢うこともなくなってしまう。
あれから十年、中小企業の社長をしている父親の秘書として結婚から逃げるように働いていた樹理のもとにあらわれたのは……
幼馴染で初恋の彼が新社長になって、専属秘書にご指名ですか!?
これは、両片想いでゆるふわオフィスラブなひしょひしょばなし。
※ムーンライトノベルズで開催された「昼と夜の勝負服企画」参加作品です。他サイトにも掲載中。
「Grand Duo * グラン・デュオ ―シューベルトは初恋花嫁を諦めない―」で当て馬だった紡の弟が今回のヒーローです(未読でもぜんぜん問題ないです)。
【R18】同僚マネージャーとヒミツの恋、担当アイドルにバレてはいけない……
新月蕾
恋愛
失職した高山由香(たかやまゆか)は飲み屋で怪しいおじさんに「アイドルに興味はないか」と誘われる。
この年でアイドルに誘われるなんて絶対にヤバいスカウトだと逃げ出そうとするが、おじさんの部下・瀬川(せがわ)深海(ふかみ)に捕まってしまう。
瀬川の甘いマスクに当てられなし崩しに一夜を共にすることになった由香は翌日、自分がスカウトされたのがアイドルとしてではなくアイドルのマネージャーであると知らされる。
おじさんと瀬川は男子アイドルグループを担当する会社の従業員だった。
人気が急激に上がったアイドルグループ『トライアングルアルファ』を女性の観点からマネジメントしてほしいと正式に依頼され、瀬川との関係もあり承諾する由香。
しかし瀬川からふたりの関係についてはアイドルたちには秘密にするよう言われてしまう。
さらに瀬川の昔の彼女の影がチラつき始め……。
ノベルバに掲載したものの、R18版です。同一内容をムーンライトノベルズにも掲載しています。
婚約破棄を突きつけに行ったら犬猿の仲の婚約者が私でオナニーしてた
Adria
恋愛
最近喧嘩ばかりな婚約者が、高級ホテルの入り口で見知らぬ女性と楽しそうに話して中に入っていった。それを見た私は彼との婚約を破棄して別れることを決意し、彼の家に乗り込む。でもそこで見たのは、切なそうに私の名前を呼びながらオナニーしている彼だった。
イラスト:樹史桜様
冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました
せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜
神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。
舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。
専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。
そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。
さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。
その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。
海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。
会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。
一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。
再会の日は……。
遊び人と忠犬ハチ公〜あんなやつとは別れた方がいい〜
鳴宮鶉子
恋愛
わたしという彼女がいながらも、友達や会社の先輩、同僚に声をかけられたからと飲み会というコンパにいく中学時代から付き合ってる恋人。
コンパに行くだけでも裏切り行為なのに、毎回のようにワンナイトLOVEをしでかす最低男な恋人。
「あいつと別れた方がいいよ!!」
「浮気はしてもわたしが本命だと言ってわたしの所に帰ってきてくれるから別れられない……」
そんなわたしに親友一同は呆れてる……。
Kingの寵愛~一夜のお仕事だったのに…捕獲されたの?~ 【完結】
まぁ
恋愛
高校卒業後、アルバイト生活を続ける 大島才花
すでに22歳の彼女はプロダンサーの実力がありながら
プロ契約はせずに、いつも少しのところで手が届かない世界大会優勝を目指している
そして、今年も日本代表には選ばれたものの
今年の世界大会開催地イギリスまでの渡航費がどうしても足りない
そこで一夜の仕事を選んだ才花だったが…
その夜出会った冷たそうな男が
周りから‘King’と呼ばれる男だと知るのは
世界大会断念の失意の中でだった
絶望の中で見るのは光か闇か…
※完全なるフィクションであり、登場する固有名詞の全て、また設定は架空のものです※
※ダークな男も登場しますが、本作は違法行為を奨励するものではありません※
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる