上 下
14 / 14

おまけ:やり直しのロストバージン

しおりを挟む
翔琉さんに先にお風呂に入って貰って、ベッドルームで待ってて貰う。

念入りに身体を洗い、用意していたベビードールを身に纏う。

「……翔琉さん、お待たせしました」

レースがあしらわれた純白のベビードールは水着を着るより恥ずかしいかもしれない。

「愛莉、俺のために用意してくれたんだ!!」

ベッドから立ち上がった翔琉さんがドアにいる私の元へきた。
そして、私をお姫様抱っこし、ベッドの上に優しく下ろす。

「……キスしていい?」

「うん」

ベッドの上で組み敷かれ、唇を塞がれ舌を絡め合わすキスをする。
翔琉さんの手が両胸を弄る。
胸の頂きを指で掴まれ、ビクッと身体が跳ねた。

「……俺の身体に感じてくれてる」

「初めてだったのに、三日三晩抱き潰されたからね」

「……ゴメン」

ベビードールの胸元を開き、2つの膨らみを取り出し、両手で揉まれながら両方の頂を交互にちゅぱちゅぱと吸われる。

「こっちも、……いいか?」

脚の付け根の茂みに顔を近づけ、舌でショーツの上から割れ目をひと舐めされ、 電気が流れたように身体がビクビクっとなった。

ショーツを剥ぎ取られM字開脚をさせられ、秘園に顔を埋め舐め回す翔琉さん。
蜜壺に指を2本挿し入れ、奥の弱いところを弄られながら、快感の蕾を思いっきり吸われたら、もう降参。

「ーーどっろどろっ、蜜が溢れ出てきた。気持ちかった?」

蜜口からは愛蜜が噴き出て止まらない。

「……挿れるよ」

下肢が甘い痺れに熱されてる中、ボクサーパンツを脱ぎ捨て、お腹まで反り返ってる巨大化した雄刀の先端を蜜口にあてがわれ、くぷくぷと愛壺の中に埋められる。
 
「んっ、あっ……気持ち、いいっ!」

「よ、良かった」

処女なのに強姦みたいな抱き方をし、3日間もの間もの間抱き潰されたから、翔琉さんは私がこの行為に恐怖心を抱いてないか心配だったみたい。

私のナカに埋められた雄刀がゆっくりと律動する。
敏感になっていく膣壁に男の昂りも激しくなり、奥へ奥へ激しく突かれ、蜜路がぐっと窄まり、雄刀を締めつけた。

「愛莉、愛してる。幸せにするから」

私の身体をぎゅっと抱きしめてきた翔琉さんが耳元でそう囁き、最奥に熱い飛沫を放った。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

辣腕同期が終業後に淫獣になって襲ってきます

鳴宮鶉子
恋愛
辣腕同期が終業後に淫獣になって襲ってきます

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

処理中です...