上 下
6 / 9

幼馴染と社内お試し恋愛

しおりを挟む
律兄とお試し交際を始めた次の日。

律兄が覚悟して置くようにと言った意味を思い知る事になる。

わたしの下の名前を呼び捨てにし、やたらと頭を撫でるのはいつもの事だけど、この日から、わたしを側に置くようになり、周りに見せつけるようにわたしにボディータッチをしてきた。

「理愛、ECU設計課についてきて」

半導体デバイスに問題はなく、藤堂主任の指示で着々と開発設計が進んでる。

大問題のECU設計課にいつもは長谷川主任と2人で行くのに、わたしも連れて行かれた……。

拓哉と婚約破棄され、慰謝料云々のやり取りを終え、彼と顔を合わさなくなって3ヶ月経ってた。

拓哉とわたしは、もう……無関係。
でも、会うのが気まずかった。

古巣で来月からまたお世話になるECU設計課に入る。

「一昨日にいった改善点直した?」

長谷川主任が拓哉に言う。

拓哉はムッとした表情を浮かべながらパソコン上に入力したECUのプログラムを長谷川主任に見せた。

「ここをいじったら、ここでエラーがでるよ」

長谷川主任はざっと目を通し、すぐに問題点を見つけ指摘し、ため息を吐く。

「理愛、直してくれる?」

律兄にいきなり言われ戸惑いながら、わたしはパソコンの前の椅子に座り、プログラムをざっと見て訂正していく。

「理愛ちゃん、凄いね。完璧だわ……」

30分ほどで訂正し終わり、律兄と長谷川主任の方を向く。
長谷川主任はわたしが訂正したプログラムを誉めてくれて、律兄は優しい笑みを浮かべてた。

「来月から理愛……宮瀬がここの主任として戻って来て、ECU設計のリーダーするから。
で、真島係長は半導体デバイス設計課の理愛の仕事を引き継いで、半導体デバイス設計がデンタでは花形のポジションみたいだけど、俺はECU設計の仕事の方がミスが許されない大事な部品だと思ってる。
来週の月曜日に通達が来るだろう」

律兄がECU設計課のみんなに聞こえるように言った。
わたしがECU設計課に戻ってくると聞いて、一緒に働いてた同僚達が嬉しそうなほっとした表情を浮かべてた。

「長谷川、後は頼んだ。理愛、半導体デバイス設計課に戻ろう」

この日、律兄がわたしの事を連れ回わし、『理愛』とわたしの下の名前を呼び捨てにし、それを周りに見せつけたため、わたしと律兄が付き合ってるという噂が立ってしまった。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

犬猿の仲のあいつと熱愛するなんてありえない

鳴宮鶉子
恋愛
頭の回転が良くていわゆるイケメンな大学時代からの腐れ縁のいけすかないあいつ。あいつの事を好きになるなんて思ってなかった…

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R-18】3月9日

熊野
恋愛
憧れの上司の転勤が決まって、告白しようとする部下の話。【R18】

処理中です...