上 下
1 / 8

プロローグ

しおりを挟む
中高一貫校時代に6年間付き合った彼氏と大学進学で遠距離になり、彼氏に浮気をされ破局した。

あまりのショックで、あれからわたしは男性が信用できなくなった。
だから、彼氏という存在を作れないでいる……。

中高一貫校に入学して互い惹かれ合い付き合い始めた。
高校を卒業してから東京大学へ行った彼のアパートに月に1回は週末に遊びに行ってた。
上手くいってると思ってた。

なのに、付き合い初めて10年目の記念日に、サプライズで連絡をせずに彼の家に行ったら、彼がわたし以外の女とやってるのを見てしまった。

彼に合鍵を投げつけ、それから連絡ツールを全て拒否設定にし、音信不通になった。

あの現場をいまだに思い出し、涙する。

わたしは彼の事を本気で愛してた。

●知念愛弓(ちねんあゆみ)28歳
IT企業:YAHAA!JAPAN
職種:webライター

●桐山結斗(きりやまゆいと)28歳
IT企業:ライブアメバ 社長
職種:システムエンジニア
しおりを挟む

処理中です...