召し使い様の分際で

月齢

文字の大きさ
上 下
259 / 259
第30章 その頃、元皇族たちは……

次兄、義弟に翻弄される (+おしらせ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(833件)

政宗
2024.09.14 政宗

こちらも挿絵が欲しいです。北沢きょう先生の挿絵があったらもっと萌えると思います。双子とアーネストのイチャイチャとジェームズの号泣したとこ見たい!

月齢
2024.09.14 月齢

政宗さま

こちらも読んでくださり、ありがとうございます!
それは私も拝んでみたいです……! 北沢先生の絵は本当に尊いですよね✨

解除
雪川
2023.10.30 雪川

こんにちは。連載初期の頃からあまりに面白くずっと追っていて、しばらく他の作品を追ったりした後に、「本当に書籍化して欲しい」と思っていたら本当に書籍が発売されたので購入しました。
やはり面白くまた最初から読み直しております。何度読んでも痛快で面白く、大好きな作品です。
今後の書籍展開も非常に楽しみにしておりますので、どうか今は無理をなさらず、ご自愛ください。

個人的にはアーネストの顔を見てみんな一回は膝から崩れ落ちるという恒例の流れが吉○新○劇みたいでめっちゃ好きです。
令嬢たちとの対決の時、栴木さんがあの岩ムーブをしておいて心の中ではアーネストのことずっと「この世のものとは思えんかわいさ」「100点超えてる」とか思って評価してたのかなと思うと愉快だし好きです。
アーネストのことはもちろん大好きですが、白銅くんがめためた愛らしくて2人でいるとこの世の愛らしさここに集結したんか?ってなって癒されます。
小さな2人を大きなお兄さんお姉さんやおじさんたちが愛でている構図が可愛いし、敵対しているキャラも含めてどこか憎めずみんな魅力的で、素敵な作品だなあと感じます。ジェームズが実は妖精王でも驚かないぞう…………。

寒くなってきましたので、お部屋をぽかぽかにしてゆっくりなさってくださいね。

月齢
2023.10.30 月齢

雪川さま

わああ、とっっっても嬉しいご感想を本当にありがとうございますー!!!💕
おかげさまで書籍化していただけました…ご購入くださったのですね。感謝感激です…!
おまけに何度読んでも面白いだなんて、あれこれ疲れた心身にしみ渡る元気玉ワードまでいただけてしまって! 励みになりまくりで泣きそうです。
長くお休みさせていただいておりますが、とにかく絶対完結させると決めておりますので、そこへ向かって頑張ります!

……あ……ほんとだ。〇本のお約束みたいだ~笑
これは書きながら「そろそろしつこいと思われるだろうか」と危惧しつつ、今更やめるわけにはいかない😹という流れで入れていたので、そう仰っていただけると作者ホッと一安心+すごく嬉しいです!w
実は私の知人が昔、来日していた某ハリウッド俳優を目撃した際、あまりにかっこよすぎて脚ガクブルで「声かけるとか絶対無理だった!」そうで、あまりに美人すぎるアーちゃんを目撃した人々も脚に来るかもと思ったのがこのネタの始まりでした🌝
あー栴木さん、ありそうですね!笑 岩の内心、大騒ぎ。始まる前から100点つけてそうw 大公夫妻が真剣に審査している横で「いうても勝負にならんだろ」と岩のまま考えてそう。
そして白銅くんや敵キャラにまで優しいお言葉!わーん幸せ!🐱💖 白銅くんは実はドングリが大好きという裏設定があるので、ドングリの季節にドングリネタで番外編を書きたかったのに、ちょうどお休みしてしまい無念です……。いずれまた!✧ 
ジェームズが妖精王!腰痛持ちの妖精王!…それも新鮮でイイ…!✨

嬉しいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます。雪川さんもどうかお風邪など召しませぬように♡

解除
しんちゃんまま

次兄ランドルくん、なかなか憎めないキャラですね〜私好きです(*´ω`*)
そしてあーちゃんはいつどこでもあーちゃんですね、さすがです👏
休載との事、とても残念ですが復活を楽しみにお待ちしておりますので、どうぞご自愛下さいね❤

前回(1ヶ月以上前ですね💦)のコメント、mikiさんと同じタイミングでの投稿だったとの事で、色々な作品の感想欄で私もお名前を度々お見掛けしていたのでちょっと嬉しくなってしまいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
顔見知りならぬ名前見知り(笑)の方が増えるのもなんか嬉しいですねぇ - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

月齢
2023.10.17 月齢

しんちゃんままさま

わあ、嬉しい! ありがとうございますぅぅ!🍄💕
実はランドルを書きながら、「自分でもこの人の立場ならこうなるかも」と思っていたので、そう仰っていただけるとなんだか救われます😹 ランドルくらい恵まれた環境でぬるま湯につかっていたら、その安楽さを手放したくないという自堕落さになりそうです。
でもランドルくんは、今また人生のターニングポイントを迎えているので……良き選択をしてくれるといいのですが。
そしてほんとに中途半端にお休みしてしまうのに、優しいお言葉も本当にありがとうございます…!!!

そうそう、あのタイミングはびっくりでした!💖
まさに顔見知りでなく名前見知りですね(笑) コメ欄を通して大好きユーザー様同士がつながっていただけたら、私まで嬉しいです!😸♪
ちなみに『見知り』と打とうとするたびに、『三尻』と変換されました。いかに普段『尻』と入力しているかがわかりますね……。

解除

あなたにおすすめの小説

婚約破棄される悪役令嬢ですが実はワタクシ…男なんだわ

秋空花林
BL
「ヴィラトリア嬢、僕はこの場で君との婚約破棄を宣言する!」  ワタクシ、フラれてしまいました。  でも、これで良かったのです。  どのみち、結婚は無理でしたもの。  だってー。  実はワタクシ…男なんだわ。  だからオレは逃げ出した。  貴族令嬢の名を捨てて、1人の平民の男として生きると決めた。  なのにー。 「ずっと、君の事が好きだったんだ」  数年後。何故かオレは元婚約者に執着され、溺愛されていた…!?  この物語は、乙女ゲームの不憫な悪役令嬢(男)が元婚約者(もちろん男)に一途に追いかけられ、最後に幸せになる物語です。  幼少期からスタートするので、R 18まで長めです。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。