冷たい夜、星に出会う前

『夏の星』の続きです。
あまり人とかかわらないでいた男と、明るい世界にうまくなじめなかった少年の、5年後の再会です。
1と2に分かれていますが、2だけでもだいたいわかります。
BLに見えなくてもいいし、見えてもいいです。読む方におまかせします。

2024.5.20.了
(2024.7.15.「2」の再会部分を加筆修正済み)
24h.ポイント 0pt
6
小説 193,666 位 / 193,666件 BL 25,629 位 / 25,629件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

名を呼んで花を願う

灰黒猫
BL
「燠火(おきび)の眼」「首すじに花がふれる」の、「今までの話」的なものです。別物として見ても問題ありません。 男と少年の、出会いから一緒に暮らすようになるまで。少年の独白体。 「ふつう」になれなくて静かでいることを選んだ少年と、人の目を気にせずに生きている男が、大切にされたり大切にしたります。告白もします。 まだ男がヘタレになる少し手前くらいまで。 完全にBL。 2024.6.28.了

金糸梅(きんしばい)

灰黒猫
BL
「冷たい夜、星に出会う前」の続きです。 あまり人とかかわらなかった男と、まわりとうまくなじめずに星を好きになった少年の話です。 「夏の星」の5年後に再会し、穏やかな2週間を一緒に過ごします。 「夏の星」→「冷たい夜、星に出会う前」→「金糸梅」→「星をひとつしか知らない」につながります。 BLに見えてもいいし、見えなくてもいいです。読む方におまかせします。 2024.7.15.了

手のひらの熱

灰黒猫
BL
思い悩む少年と、それを受けとめたい男のやり取りの一場面です。とても短いです。 微シリアス。 BLに見えなくてもいいし、見えてもいいです。読む方におまかせします。 2024.5.2.了 (2024.5.3.軽度修正済)

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

想い出は珈琲の薫りとともに

玻璃美月
恋愛
 第7回ほっこり・じんわり大賞 奨励賞をいただきました。応援くださり、ありがとうございました。 ――珈琲が織りなす、家族の物語  バリスタとして働く桝田亜夜[ますだあや・25歳]は、短期留学していたローマのバルで、途方に暮れている二人の日本人男性に出会った。  ほんの少し手助けするつもりが、彼らから思いがけない頼み事をされる。それは、上司の婚約者になること。   亜夜は断りきれず、その上司だという穂積薫[ほづみかおる・33歳]に引き合わされると、数日間だけ薫の婚約者のふりをすることになった。それが終わりを迎えたとき、二人の間には情熱の火が灯っていた。   旅先の思い出として終わるはずだった関係は、二人を思いも寄らぬ運命の渦に巻き込んでいた。

ワンナイトした男がハイスペ弁護士だったので付き合ってみることにした

おもちDX
BL
弁護士なのに未成年とシちゃった……!?と焦りつつ好きになったので突き進む攻めと、嘘をついて付き合ってみたら本気になっちゃってこじれる受けのお話。 初めてワンナイトした相手に即落ちした純情男 × 誰とも深い関係にならない遊び人の大学生