Day Walker

みさ☆バニー

文字の大きさ
上 下
41 / 97

Day Walker 41

しおりを挟む
 ニュースで沖縄の海開きの様子が流れた。
 「海水浴かぁ、昔は近場でも泳げたんだけど、もう今は無理だなぁ。」
 「海水浴?行きたいの?」
 「うん、華が小さい頃以来行ってないし、小さな子が居ると大人は遊べないからね。プカプカ波に揺られたいなぁ。」
 「行くか、沖縄。」

 俺の為に!と思ったら、仕事ついでだった。良いけどさ。
 「1週間滞在ね。2日か3日は、仕事だから1人で、大丈夫?」
 「了解。大丈夫。」

 「うぉ!沖縄っ!暑いね。」
 「そだね、もう泳げるな。」

 ホテルにチェックインして、プライベートビーチを散策。夕方だから泳がないけど気持ちいい。知り合いもいないし、人影も少ない。蓮と手を繋いで散歩。
 『カミングアウトしてるんだから堂々とすれば?』
 華の言葉でなんかもう良いかな?と思い始めた。蓮も手を繋ぐ事を自然に受け入れてくれたし。幸福感に包まれながら、夕陽を眺める。

 翌日、いよいよ海水浴!朝からウキウキしてる。
 「テンション高いな。そんなに慌て無くても、海目の前なんだけど。」
 笑いながら朝食。
 「だって、海入りたい!」
 「あ、上衣着たまま入ってね。火傷するから。」
 確かに日射しが強い。地元の人は、水着だけじゃ泳がないらしい。
 「日焼け止めじゃ無理かぁ」
 顔には塗ってね、と言われてあぁ、そうか。と気がつく。
 昼過ぎから、ビーチに出た。結構客が居るけど気にせず手を繋いでパラソルの下へ。
 「浮き輪貸して?プカプカ浮いてくる。」
 「泳がないの?」
 「泳ぐけど、マッタリしたい。」

 そんなに深くない場所で、マッタリ波に揺られながら、楽しむ。蓮はシュノーケリングをして海中を楽しんでる。面白そうだから、俺もやってみる。
 (おおっ!綺麗!熱帯魚いる!)
 海中で、必死に指指して蓮に伝える。
 海面に顔を上げ、
 「落ち着け。分かってるから。」
 「凄いんだもん。水中カメラ持ってくれば良かった!」

 沖縄の海を満喫して1日が終わった。明日は蓮は仕事。俺は街にでも行くか。

 「いやぁ、お姉さん!安いよ、見てって!」
 土産屋の兄ちゃんから声掛けられた。髪はアップだし、ゆったりしたパーカー着てるけどこんなデカイ女中々居ないだろ?
 「男だけど、安くしてくれます?」
 いちいち、怒ってたらキリが無い。
 「ほんと?男の子だったの!ごめんねぇ~、良いよ!お詫びに安くするから、見てって!」
 あれ、嫌味だったのに優しいな。面白Tシャツか。海人って定番だよね。面白い物を何点か買ったら1枚タダにしてくれた。
 「ありがとう、お兄さん。」
 「いやいや、こっちこそ間違えて失礼だったね。あ、俺んとこ隣、夜は居酒屋やってるからそっちにもおいでよ。サービスするよ!」
 楽しげな人だ。今日は、蓮は遅くなるって言ってたから来ようかな?
 「何時に開店?」
 「5時だけど、7時くらいに来ると楽しいよ。」
 夜はここに決めた。まだ時間があるので街ブラする。観光地だけあって人は多いがナンパされないから、大阪より街ブラが楽。方言が強くてあまり分からない売り子のオバァちゃんと話したり、海で見かけたカラフルな魚が並ぶ市場を見たり観光を楽しむ。

 「お邪魔しま~す。」
 1人で居酒屋って初めてだ。少しドキドキする。
 「おお!来てくれた!ほら、言っただろ。ベッピンなお兄ちゃんがいるって!1人?ここの人らと一緒になったら良いよ。」
 初対面の人と一緒か、緊張する。
 「いやぁ本当、綺麗だわ。俺も兄ちゃんみたいだったら、モテモテだったろうに!」
 ゲラゲラと皆が笑う。いや、モテますが、男性からです。とは流石に言えなかった。

 料理が大皿ばかりだから、合流して正解だった。泡盛や古酒も、呑んでスゲ~楽しい。肩を組んで、唄ったり踊ったり。まさに沖縄って感じ。
 携帯がなった。蓮からだ。
 〔今どこ?まだ遅くなりそうなんだけど、なんかえらく賑やかだな?〕
 「うん、居酒屋。すごく楽しい。皆んな、唄ったり踊ったりしてるよ!」
 「お?恋人?聞こえます~?どえらい美人捕まえてたなぁ。羨ましいっ!」
 酔っ払ってる隣人が携帯に話しかける。
 「ホッペにチューするよ~早くお迎え来ないとぉ!」
 大爆笑。
 〔楽しんでんな、帰りはタクシーで帰れよ。〕
 そう言って携帯が切れた。なんか低いテンションだったけど、ま、いいか。
 もう、9時過ぎ。そろそろ帰るか。精算しようとしたら、
 「にぃちゃん、千円でいいわ。割り勘計算面倒だし盛り上がったし!またきてね!」
 一緒に呑んだお客さんに奢ってもらった。

 いい気分でホテルに帰ったら、蓮が先に帰ってた。
 「お疲れ~♪そしてお帰り~♪」
 「ご機嫌だな。そんなに楽しかった?」
 「うん、皆んな人懐こいし、女の人も多かったから安心出来た。」
 「女の子、多かったの?」
 「うん。10人位で呑んでて、男は3人だったな。両サイド挟まれたけどっ!」
 ケタケタ笑う。
 「ふ~ん、触られたりしなかった?」
 「ん~?肩組んだり、まぁ軽いボディタッチはあったけど、気にしな~い。」
 俺は気にしなかったけど蓮は、違った。

 「ウワッ!な、何?」
 「どこ、触られた?」
 ベッドに倒されて、詰問される。
 「酒の場だよ、おふざけ。変な意味ないよ。」
 「変な意味かどうかは、凛に分からないだろ?」
 「いちいち、気にしてたら何処にもいけないじゃん!蓮、気にし過ぎ!」
 「なんだ?あの電話の男とかの方が楽しいのかよ!」
 苛ついてる。
 「落ち着いて、何もなかったよ。携帯番号も交換してないし、勿論、メアドも。その場限りの呑み会だよ。」
 優しく蓮の頬に触れる。
 「俺の1番はずっと蓮だよ。安心して?」
 「凛、凛が心配なんだよ。本当は閉じ込めたい。誰にも会わせたくない。だけどそれじゃ彼奴らと同じになってしまう。」
 「フフッ、俺も蓮が1人で呑み会行った時もそう思ってた。だって、女の子にモテモテだから。」
 おんなじ事考えてた。可笑しくて、2人して笑った。
 「お土産!お土産買ったんだ。欲しいのえらんで?」
 昼間買った面白Tシャツを見せた。
 「まぁ海人は、ともかく他の恥ずかしくて外には着れない。」
 「え~、これ、カッコいいじゃん。」
 「カッコいい?ニートって書いてあんじゃん。」
 「これは?」
 「自宅警備隊って、これもニートじゃんか。」
 俺のセンスおかしいかな?

 バサバサっとTシャツをベッドから落とし、俺の服を脱がす。バカンスに来たんだ。思いっきりイチャイチャしても良いだろ?俺も蓮の服を脱がす。離れる時間が惜しいみたいにキスをする。キスをしながら、一糸纏わない身体になる。
 「日焼けしてないね。良かった。俺、凛の白い肌、大好きだから。」
 指先、手の甲、腕と確認するように唇で触れる。
 「なんか、お姫様みたい。」
 クスクス笑う。
 「ディズニーも負ける美しさだよ、凛。」
 ゆっくり横に寝かされ、俺の身体を鑑賞してる。
 「ライト、暗くして?」
 「却下。凛の身体が見えなきゃ意味ない。」
 今回も却下か。蓮に触れられるだけで、身体が熱を帯びる。
 「酒のせいかな?乳首、紅い。」
 そう言って口に含む。
 「んっ、そ、そうかも。」
 舌で転がされ、甘噛みして吸われる。
 「ハァ、んんっ、良いっ。」
 突起が硬く勃ち上がる。両方の胸を弄られ、腰が腹の奥が疼く。片手で、触れる場所を全てなぞられる。前の昂り以外。双丘も揉みしだかれる。チュパチュパと吸う音をわざとたてながら胸を愛撫する。
 「れ、蓮っ、前も触って?」
 蓮の熱い昂りに触れながらねだる。
 「胸だけで、射精出来るかチャレンジ。」
 マジか。
 「んんっ、無理だよっ!」
 「凛なら出来る。」
 執念い愛撫が続き痛い位に強く吸い、摘みあげられる頃には前から、先走りが溢れる。脚の付け根まで垂れ、双丘を濡らす。
 「んっ、痛いっ!」
 強く摘まれ、痛みが走る。痛いけど、射精感が湧いてくる。ジンジンする胸をヌルっと舌で舐める。ゾクッと快感が走る。舌でチロチロと弾かれるともう腰が浮つく。
 「あぁんっ、んんっ、で、出そうっ!」
 軽く甘噛みされた瞬間、射精した。
 「ほら、出来た。凛、全身性感帯だからね。」

 横向きに寝かされ、双丘に指を這わす。自分の先走りで濡れている。
 「ふふっ、女の子みたいに自分で濡れてる。可愛いね。」
 濡れた蕾に指を入れる。
 「お、女の子じゃないっ!」
 「確かにこんなのついてないけど。」
 萎えたモノに触れる。ヌチャッヌチャッと蕾を解す。
 「この辺だよね。」
 前立腺をコリコリと押す。
 「くっ、そうっ、そこ!」
 脚を開きたいけど、横向きだから開けない。狭い双丘に無理矢理指を入れる。片手で双丘を掴み、開いて指を増やす。
 「うんっ、良いっ!蓮、気持ち良いっ。」
 枕にしがみ付き、指の感覚を味わう。ピストンされ、卑猥な音が耳まで届く。枕に顔を埋め、快感に飲まれる。内壁は、次の快楽を期待して蠢く。両足を揃え、横向きのまま熱いペニスを挿入してくる。
 「んくっ!ううっ、あ、圧迫感、凄い!」
 「いつもと違うから、感覚変わって良いでしょ?」
 腰をスライドさせながら、中を掻き回す。
 「あぁっ!下腹、凄い良いっ!」
 半勃ちの先から、また先走りが溢れてきた。
 「おっと、タオルタオル。」
 接合部にタオルを敷く。俺がイキ始めるとビショビショになるからだ。
 「ねぇ、腰をこんな風に回した方が良い?それとも、大きくスパン広げて突き上げる方が好き?」
 腰をグルッと中を抉りながら聞く。
 「・・・りょ、両方、好き・・・」
 なんとか答えて枕を抱き締め、快感に震える。
 「欲張りだなっ、じゃ両方ね。」
 パンパンッと突き上げる。横向きだからいつもと違う場所に当たり身体が跳ねる。
 「ヴヴッ、ンクゥッ!ハァァッ!」
 乳首を摘み、捏ねながら突く。
 「アアッ!ヒィッ!」
 強い快感で背中が反る。しっかり腰をホールドされてるから、逃げられない。ひたすら貫かれる。合わさった膝がブルブル震えだす。
 「ほらっ、気持ちいい?前から漏れてるよっ!」
 タラタラと先走りが止まらない。
 「んんっ、い、良いっ!れ、蓮、気持ち良い?」
 いつも、自分だけ何度もイって蓮は1、2回イク位だから少し不安になる。
 「毎回かなり堪えてんのよ?気ぃ抜いたらすぐ出そうになってる。凛より先にイケないだろっ」
 強く突き上げる。
 「クゥッ!ううんっ!アアッ!」
 目が潤む。蓮によって変えられた身体は、彼に何をされても感じてしまう。この体位だとキス出来ない。口の中も性感帯の俺は自分の指を咥え吸う。
 「んんっ、ふぅんっ!」
 身体を激しく突き動かされながら、指を咥え快感を増す。
 「今日もスゲー絞まるわ。堪んないよ!」
 双丘を少し持ち上げられ、深く突く。
 「ヒィッ!ああぁんっ!深いっ!」
 抜いては挿し、抜かれる快感と貫かれる快感に飜弄される。
 「抜く度に、紅い中が見えるよ?充血してエロい。」
 今度は挿入したまま、内壁を抉る様に腰を回す。そして指まで入れて来た。
 「んあっ!ゆ、指っ!」
 「もっと気持ち良くなって?」
 狭い蕾が精一杯拡げられ、蓮の昂りと指を咥えこんでる。指は、前立腺をゴリゴリと捏ね、昂りは腹の中で暴れている。太腿がブルブル震えだす。前からはダラダラと白濁した汁が流れ出る。
 「れ、蓮っ!突いてぇっ!腹の中を蓮の熱いペニスで突いてっ!ナカイキしたいっ!」
 目をギュッと閉めて、蓮の突き上げを待つ。
 「じゃ、いくよ。」
 指を抜いて、熱い昂りで激しく突き上げられる。
 「うあっ!んんっ!クゥッ!」
 膝を腹にあたる位曲げ、突き上げに揺さぶられる。
 「アアッ!良いっ!ヒッ、ヒィッ!」
 ズンッズンッと腹に響く。酒も吞んで膀胱もパンパンだ。漏らしそうな強い尿意も湧いて来た。せり上がってくるオーガズムとシンクロして、快感なのか排尿感なのかわからない。
 「れ、蓮っ!タオル増やしてぇっ、漏らしちゃうッ!」
 慌ててバスローブを腰の下に敷く。
 「いいよ、大丈夫。出しちゃいな。」
 「んんっ、来るっ!ヒィッ!ああっんっ!」
 膝を抱え、仰け反りオーガズムと共に漏らす。身体の癖になってきたみたいだ。達すると潮を吹くか漏らしてしまう。
 まだ前からタラタラと漏らしながら、貫かれる。内壁が痙攣してナカイキが始まる。奥に届く度に、ピュッと吹き上げ、強い痙攣が走る。漏らしながら息子を扱かれる。
 「ま、まだ出てるっ。」
 もうグチャグチャだ。ナカイキしながらオシッコが出てるペニスを扱かれ、双丘には熱い昂りを突き立てられてる。
 「うぁっあっ!んくぅっ!ヒィッ!」
 何度もイってるけど、やめて欲しくない。頭が飛ぶまで突いて欲しい。涎を垂らしながら
 「・・ぬ、抜かないでぇ・・」
 「んっ、まだ抜かない!俺がイクまで頑張ってっ!」
 グイッと挿したまま、仰向けに返された。
 「ヒィッッ!ぐあっ!アアッ!」
 内壁が捩れる。枕を離し、シーツを握り締める。涙が流れる。両足を肩に掛け、全体重をペニスに乗せて俺を突き刺す。
 「くぁぁっ!あゔっ!んんぅ!」
 痙攣が続く。苦しいけど気持ちいい。
 「うんんっ、絞まるっ!中、痙攣が止まらないっ、もうヤバイっ!」
 ガツンッガツンッと骨と骨がぶつかってる様な猛烈な突き上げに、もう飛びそうだ。
 「・・あぁん、も・・も、う飛んじゃう・・」
 「クソッ!もう俺も無理っ!出すよっ!」
 「・・・ヒッ・・な、中で出してぇ・・」
 朦朧とした中でも、ねだる。腰を双丘に押し付け、ビクビクっと蓮の腰が震え、俺の中に白い体液を放った。

 ズルっと蕾から、引き抜かれてゾクッと快感が背筋を走る。脚はまたガクガク震え、身体全体でナカイキが続いてる事がわかる。目は虚ろでトロンとして続く快楽に酔う。
 「ん、んんっ、ハァッ、くうんっ!」
 「まだイってる?」
 カクンッと頷く。ビクッビクッと肩も揺れる。前からもピュッルッと透明な汁も止まらない。
 「凄いな、ナカイキって。」
 優しく頭を撫でる。
 「んあっ、ま、まだ触らないでっ!」
 ビクンッと身体が跳ねる。またイってしまった。
 「ハァッ、ハァッ、まだイってるからっ、ごめんねっ。」
 何とか収めようと自分で身体を抱き、痙攣を止めようとする。
 「無理するな。自然任せろ。」
 蓮は、俺が落ち着く暫くの間、静かに寄り添ってくれた。
 「こりゃ、受け身は辛いな。ごめんね。今まで。」
 「・・・いいよ、俺だって蓮が欲しいんだから。謝らないで。」
 毎回、身体を綺麗に拭いてくれる。だから、終わった後もそのまま眠れる。愛情があってこそだと思う。
 「よし、終わり。ベッドも無事だし、寝るか。」
 「うん、有難う。眠たい。」
 蓮の腕の中に入り、安らかな眠りに就いた。

 翌朝、先に目を覚ました蓮が雑誌を見てる。あれ?ファッション誌だ。珍しい。
 「何見てんの?」
 「俺、この写真見てないぞ。」

 「ん?どれ?・・・あぁ、それか。別に露出高くないから良いんじゃない?」
 「絶対、カメラマン、凛の胸好きだな。ぜってぇ、乳首でてるもん。」
 そういやそうだな。

 あれ?狙われてるの?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

兄たちが弟を可愛がりすぎです~こんなに大きくなりました~

クロユキ
BL
ベルスタ王国に第五王子として転生した坂田春人は第五ウィル王子として城での生活をしていた。 いつものようにメイドのマリアに足のマッサージをして貰い、いつものように寝たはずなのに……目が覚めたら大きく成っていた。 本編の兄たちのお話しが違いますが、短編集として読んで下さい。 誤字に脱字が多い作品ですが、読んで貰えたら嬉しいです。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

ねねこ
BL
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

処理中です...