医者

文字の大きさ
上 下
1 / 1

医者

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

トロロ
2020.12.08 トロロ

あ、すいませんこれで完結だったんですね、舞い上がってしまいました、迷惑かけて申し訳ありません😭
でもすっごくファンになっちゃいました!!

ミ
2021.06.12

感想気付くの大変遅れてしまいすみません💦神作品だなんて言っていただけて、光栄です…!
作品投稿すっごくスローですが、またこんな感じのを書けたら書いていきたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

解除
トロロ
2020.12.08 トロロ

神作品を見つけてしまった...。
先生のペースでまた投稿楽しみにしております!!

解除

あなたにおすすめの小説

義弟に監禁されました

鳩藍
BL
妻の一周忌を終えた翌日。目を覚ますと義弟の瑞樹(みずき)に手足を拘束され、ベッドに転がされていた。 「おはようございます義兄さん。ああ、手枷ですか? 実はそれ、手作りなんです。同じ革で首輪も作ったんですよ」 妻以外に接点のない義弟から打ち明けられた本心に、俺は――

珍しい魔物に孕まされた男の子が培養槽で出産までお世話される話

ききふわいん
BL
目が覚めると、少年ダリオは培養槽の中にいた。研究者達の話によると、魔物の子を孕んだらしい。 立派なママになるまで、培養槽でお世話されることに。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

貧乏伯爵の三男(勇者?)は潜伏魔王に嫁ぐ

竜鳴躍
BL
フリー王国の辺境にあるブリッジ伯爵家はド貧乏である。領地は湿地帯が広がるばかりで開拓できず、農業にも適さない。伯爵家の三人の令息たちも冒険者として出稼ぎをする有様。ある日、三男のジルコンは湿地からレンコンを収穫しようとして光る剣を手に入れるが、『あなたは勇者です。魔王を倒しに行きましょう!』という声をガン無視しながらいつも通りの日々を送っていた――――――。 「娘を嫁がせれば、多額の支度金と領地への今後の支援を約束するから寄こせ!」という隣の辺境伯領からの釣書(圧力)。 ポンコツの父親(当主)が、自分を娘として嫁がせるまでは。 「え?うそ?俺、戸籍、娘なの??」 「だって3人とも男の子なんだもの、1人くらい女の子が欲しかったし、どうせ学園にも行かせられないし社交もできる状況じゃないからバレないと思って…!」 一方初夜で♂だと気づいた旦那様の反応は…。 「性別はどっちでも構わん。魔王たる私なら性別が男だろうと孕ませることは可能だからな。」 魔王に嫁いだ見た目は淑女、性格はやんちゃな勇者の夫夫のお話。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

飲み込めなくて、愛

真城詩
BL
短編読みきりです。

妄執教師

浦和澪
BL
 ――私の事は『先生』と呼ぶように。いいね。 仁科 智は教師になりたかったが夢は破れ、一会社員に。つまらない日々を過ごしていた仁科がある日出会った青年は、かつて仁科が執着していた「彼」に似ていた。日に日に溜まっていく醜い欲望。自分は教師だと信じて疑わない仁科の妄執が、ついに青年・孝司に牙をむく。 ヤンデレ妄執者×強気大学生

【R18】父と息子のイケナイ関係

如月 永
BL
<あらすじ> 父:「息子を好きすぎて辛い。いつか私から離れてしまうのなんて耐えられない。だから……一生愛して支配したい」 息子:「僕がドMで変態なんて父さん知ったら嫌われちゃうよね。でも僕は母さんにしてたみたいにドSな父さんに虐めて欲しい」 父子家庭で仲良く暮らす二人は、実は長年両片思いだった。 拗らせ過ぎた愛情はやっと成就し、ご主人様と奴隷の生活が始まった。 <説明&注意点> 父×息子。近親相姦。ストーリー性0。エロ中心。ソフトSM傾向。 設定も深くありませんので、血の繋がりもそれほど気にせずとも読めるかも。 素人作品のため、作者の気分次第で視点が急に変わったり、文体が変わる傾向があります。特にエロ文章を試行錯誤中。 誤字脱字、話中の矛盾、変態プレイなど気になら方はどうぞ頭からっぽにして読んでください。 <キャラクター覚書> ●父:御主人様。40代。Sっ気あり。年齢に見合わず絶倫。妻(母)を亡くしてから息子が生きがい。歪んだ愛が蓄積し、息子を奴隷とする。 息子を育てるために、在宅で出来る仕事をし、家事全般にも優秀。 ●息子:大学生。20代。快感に弱く流されやすい。父限定で淫乱ビッチ奴隷。物心がついた頃からドMだと自覚あり。母似で、幼少は女の子とからかわれるのが嫌で、今は適度に身体を鍛えて身長も高い。通常時は父を「オヤジ」、自分を「俺」と呼ぶが、えっちな状況や気分になると「父さん」「僕」と無意識に呼び方が変わる。 ●母(故人):作中にはほぼ出ませんが、息子が小学生の頃、病気で亡くなる。父とは性癖が合い長年のセフレを経て妻になる。息子にとっては母。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。