上 下
8 / 310

8.☆ 先輩たちは、コリンの近況報告を、生温かい顔して聞いたんです。

しおりを挟む
※ 途中、主人公たち(コリン&シーク)以外の第三者のR18表現があります。‥読み飛ばしていただいて、問題はないです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


「絶対、シークさんと一緒にいたいんです!! だから。どっちか選んでください!! 。」


「ええ!? なんで? 俺に断るって選択肢ないの?? 」
 シークは絶句して、
 脱力した。
「ないです。この二択しか、ないです! 」
 コリンが力いっぱい断言する。

「嫁(※男だけど)か、相棒」
 の、二択。

「‥じゃあ、相棒で‥」
 ‥まあ、そうなっちゃうよね。(注: 普通はなりません)
 そんな二択、はなっから選ぶ必要すらないんだけど、「どちらか選ばないといけない」って思っちゃったら‥そうなっちゃうよね。
 どっちか選ばないといけない‥って、騙されてる地点で完全に、シークの押され負け。
 コリンはそんなシークににっこりと花が咲くように笑いかけると
「はい、わかりました! よろしくお願いします! 」
 そう言って、シークの両手を握りしめた。


『シークさんの独占密着インタビューをします。そのまま結婚しちゃうかもしれないです コリン』

「‥ってことになったって。伝書鳥がさっき伝えて来た」
 ナナフルが、くすくす笑いながら伝書鳥が運んできた手紙をたたみ直した。
 それを引き出しにしまう。

「コリンの奴‥思った以上にやべえな。でも、まあ‥俺が調べたところでは、シーク・ナーサリーは問題ない‥白だ。一緒にいても心配はないだろう」
 ザッカがため息をつきながらソファーにゆっくり身を沈める。
 事務所にある、「応接間」的なスペースだ。
 といって、テーブルとソファーといった応接セットがあるだけ。あとは、印刷機だとか、小さなキッチンなんかもここにある。
 社員のディスク的なものは、一応パーティション的なもので隔離されており、ここで寝泊まりも出来るように、バストイレ一体型の部屋が一部屋、仮眠する部屋が一部屋ある。
 応接セット‥といいながら、殆ど社員しか使わないんだけどね。
「彼‥シーク・ナーサリー自身に問題がなくても、コリンが「巻き込まれる」‥ということはないでしょうかね? 」
「シークがいるし‥そう危ないこともないだろうし、そもそもコリンなら大丈夫だろう。あれから調べたんだけど、コリンは魔術の方も相当な実力らしい。魔術士紋ももってしな。実戦経験がないから実戦向きじゃないとしても、攻撃を躱すくらいなら問題ないだろう。‥って、さっきから、やけに気にしてるな」
 ちら、とナナフルを顔だけで振り向いて、見上げる。
「妬きますか? 」
 ふ、とナナフルが微笑む。
 ナナフルの手にはコーヒーカップが二つ。
 その一つをザッカに渡して、ザッカの横に座る。
「いや、なんか‥子供を心配する母親みたいだなって」
 コーヒーを受け取ったザッカが、ふうふうと息を吹きかける。
 ザッカは、熱いものが苦手なのだ。
「あら。ふふ。じゃあ、ザッカはお父さんですか? 」
 ナナフルの唇がコーヒーカップのふちに軽く触れるのを、ぼんやり眺めながら
「あんなデカい子供はいねえよ」
 ちょっと肩を上げて、否定する。
 空になった自分のコーヒーカップをローテーブルに置き、ナナフルのコーヒーカップも続けてそこに置くと、腕を伸ばして、ナナフルの肩を引き寄せ、ナナフルの唇に軽く口づける。
「ん‥」
 慣れた様子でザッカの口づけを受け入れ
「でも、‥最強のSランクとコリンが組めば、確かに怖いことはない気がしますね。あの疑惑を暴き出し‥解決出来るかも‥しれないですね」
 唇を離して、ザッカに微笑みかける。
「ああ」
 ザッカは頷いて、頭をナナフルの肩口にうずめる。
「くすぐったいよ、ザッカ。昼間っから、‥何かスイッチが入った? 」
 ナナフルが、甘えて来たザッカの頭を撫ぜる。
「さっき、コリンを心配する母親みたいな顔にグッときた」
 ザッカはナナフルの肩口に顔をうずめたまま言った。シャツ越しに触れる熱い吐息と唇がくすぐったい。
「なにそれ」
 くすくすとナナフルが笑う。
 話口調が、友達に対する口調の様にフランクになる。
 この二人は実は、幼馴染だ。
 あんまり誰も知らない様な田舎から二人で出てきて、同居しながら雑誌の創刊を目指して来た。
 王都では珍しい、スクープ記事を上げる雑誌だ。
 普通の雑誌は、権力者にとって都合の悪い記事を書かない。
 スキャンダルは書くが、権力者の意向に沿って書かれていることが多く、真実を包み隠さず‥なんて記事は全くといっていい程、ない。
 真実を書くのは、本当に危険行為だ。
 貴族自身に力がなくても、貴族は刺客を雇う。金と権力を力に、自分に都合の悪いものを排除する。
 その刺客というのが、騎士崩れの剣士だったり、高ランク冒険者だったりするのだ。
 表立ってそういう依頼がギルドに入るわけがない。
 誰かが、それの依頼を受けて、「腕に自信がある」彼らに仕事を斡旋している者がいる。
 彼らを纏めているからには、まとめられている者以上の力がある者なのだろう。Sランク冒険者である可能性もある。‥直接は関わっていなくても、何か知っているであろう奴はいるだろう。
 決して犯人に関わりがないであろう人物で、腕に覚えがあり、正義感があり、そこらを調べていても不自然ではない人物‥それが、シーク・ナーサリーだった。

「しっかし、インタビュアーするって何をインタビューする気だ、コリンのやつ」
 自分がすわっていたソファーにナナフルを押し倒し、ナナフルのシャツを鎖骨迄捲し上げる。
「Sランク冒険者になるまで、でしょ? ‥んっ」
「‥今はいいや。他の奴の事、考えるな」
 唇でナナフルの唇を塞いて、ザッカがにやっと野生動物の顔で笑う。
 チョイ悪のこの笑顔が、ナナフルは何よりも好きだった。
 ナナフルの背筋がぞくぞくっと来て、身体の力がふっと抜けるのを感じた。
 自分の身体をナナフル自身よりきっと知り尽くしている指も、唇も、高めの体温も、雑誌記者だっていうのに、やたら鍛えられた身体も‥。全部好きだけど、一番好きなのはあの笑顔。
 これから自分がされることの、スタートの印。
 だから、条件反射的に、期待と喜びで‥身体が反応する。身体が熱くなる。ぞくぞく‥ってきた後、かあって身体が熱くなる。
 ザッカのセックスは、ちょっと強引で、最後までザッカ主導だ。
 ナナフルは、でもそれに不満はちっともない。
 自分が主導権を握りたいって思ったこともないし、‥そもそも、セックスが始まると、最初から最後まで流されて、そんな「よそ事」考えられない。
 ただ、ザッカが好きだって、思う。
 ただ、ザッカにナナフルは愛されているって刻み込まれるような‥時間。
 激しくって、幸せな時間。

「ザッカ、愛してる」
 一緒に王都に出て来たときからずっと。
「俺も、愛してる」
 ふわりと、自分以外誰にも見せない様な柔らかい顔でザッカが笑う。
 優しく唇に口づけられる。
 一度唇を離して、
 もう一度、今度は舌を絡めた深い口づけをする。
 熱っぽい目でナナフルがザッカを見上げると、
 ザッカはナナフルを姫抱きにして仮眠室のベッドに運ぶ。
「ちょっと狭いんだけどな」
 ザッカが自分のシャツを脱ぎ捨てながら言った。
 雑誌社といえば仮眠室もいるでしょう‥って言って付けた一人用の仮眠ベッドだが、思えば一人で寝たことなんてないな、ちょっと思ったナナフルだったが、間もなく落ちて来た身体じゅうへの愛撫にもう、他の事なんて考える余裕はなくなってしまうのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

転生したらいつの間にかフェンリルになってた〜しかも美醜逆転だったみたいだけど俺には全く関係ない〜

春色悠
BL
 俺、人間だった筈だけなんだけどなぁ………。ルイスは自分の腹に顔を埋めて眠る主を見ながら考える。ルイスの種族は今、フェンリルであった。  人間として転生したはずが、いつの間にかフェンリルになってしまったルイス。  その後なんやかんやで、ラインハルトと呼ばれる人間に拾われ、暮らしていくうちにフェンリルも悪くないなと思い始めた。  そんな時、この世界の価値観と自分の価値観がズレている事に気づく。  最終的に人間に戻ります。同性婚や男性妊娠も出来る世界ですが、基本的にR展開は無い予定です。  美醜逆転+髪の毛と瞳の色で美醜が決まる世界です。

BLゲームのモブとして転生したはずが、推し王子からの溺愛が止まらない~俺、壁になりたいって言いましたよね!~

志波咲良
BL
主人公――子爵家三男ノエル・フィニアンは、不慮の事故をきっかけに生前大好きだったBLゲームの世界に転生してしまう。 舞台は、高等学園。夢だった、美男子らの恋愛模様を壁となって見つめる日々。 そんなある日、推し――エヴァン第二王子の破局シーンに立ち会う。 次々に展開される名シーンに感極まっていたノエルだったが、偶然推しの裏の顔を知ってしまい――? 「さて。知ってしまったからには、俺に協力してもらおう」 ずっと壁(モブ)でいたかったノエルは、突然ゲーム内で勃発する色恋沙汰に巻き込まれてしまう!? □ ・感想があると作者が喜びやすいです ・お気に入り登録お願いします!

転生悪役モブは溺愛されんで良いので死にたくない!

煮卵
BL
ゲーム会社に勤めていた俺はゲームの世界の『婚約破棄』イベントの混乱で殺されてしまうモブに転生した。処刑の原因となる婚約破棄を避けるべく王子に友人として接近。なんか数ヶ月おきに繰り返される「恋人や出会いのためのお祭り」をできる限り第二皇子と過ごし、婚約破棄の原因となる主人公と出会うきっかけを徹底的に排除する。 最近では監視をつけるまでもなくいつも一緒にいたいと言い出すようになった・・・やんごとなき血筋のハンサムな王子様を淑女たちから遠ざけ男の俺とばかり過ごすように仕向けるのはちょっと申し訳ない気もしたが、俺の運命のためだ。仕方あるまい。 俺の死亡フラグは完全に回避された! ・・・と思ったら、婚約の儀の当日、「私には思い人がいるのです」 と言いやがる!一体誰だ!? その日の夜、俺はゲームの告白イベントがある薔薇園に呼び出されて・・・ ラブコメが描きたかったので書きました。

【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした

エウラ
BL
どうしてこうなったのか。 僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。 なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい? 孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。 僕、頑張って大きくなって恩返しするからね! 天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。 突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。 不定期投稿です。 本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。

英雄様を育てただけなのに《完結》

トキ
BL
俺、横谷満(よこたにみつる)は神様の手違いで突然異世界に飛ばされ、悲劇しかない英雄様を救ってほしいとお願いされた。英雄様が旅立つまで育ててくれたら元の世界へ帰すと言われ、俺は仕方なく奴隷市場に足を運び、処分寸前の未来の英雄様を奴隷商人から買って神様が用意してくれた屋敷へ連れ帰った。神様の力で悪趣味な太った中年貴族のような姿に変えられた俺を、未来の英雄様は警戒して敵視して、彼が青年となり英雄だと発覚しても嫌われたままだった。英雄様が仲間と共に旅立った直後、俺は魔獣に襲われて命を落とした。気が付くと俺は元の世界に帰っていた。全てが嫌になり疲れ果て、それでも無気力に生きていたけど俺はまた異世界に召喚された。今度は悪役の貴族ではなく、世界を救う神子として…… 奴隷だった英雄様×容姿を変えられていた不憫な青年のお話。満は英雄様に嫌われていると思い込んでいますが、英雄様は最初から満大好きで物凄く執着しています。ヤンデレですが旅の仲間達のお陰でぱっと見は満溺愛のスパダリ。 ※男性妊娠・出産可能な設定です。 R18には最後に「※」を表記しています。 この小説は自サイトと『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。

不遇な孤児でβと診断されたけどαの美形騎士と運命の恋に落ちる

あさ田ぱん
BL
ノアはオランレリア王国に何にも恵まれず生まれた。ノアの両親はエヴラール辺境伯家から金を持ち逃げし、ノアを捨てた。残されたノアは両親の悪行を理由に蔑まれながらも、懸命に修道院で働きながら少しずつ借金を返済をしている。ノアは毎週、教会の礼拝にやってくる名門・騎士家の嫡男で美しく心優しいローレン・エドガーに一目惚れしていたが、十四歳で行われた第二性の検査でノアはβと診断されローレンはαと診断される。αのローレンとβのノアでは番になれないと知りながらもノアはローレンを好きになってしまう。同じ日にΩと診断されたエヴラール辺境伯家のマリクは、両親揃ってαと言うこともありΩという事実に苦しんでいた。癇癪を起こしたマリクを止めたローレンとノアをマリクは怒って修道院に閉じこめるが、それがきっかけで共同生活をするローレンとノアの仲は深まっていく。でも、マリクも態度とは裏腹にローレンが好きなようで、マリクとローレンは婚約するとの噂が持ち上がる…。 ※美形で強い騎士攻め×不憫で健気な平凡受け ※R-18は※でお知らせします。 ※7/11改題(旧タイトル:麗しのアルファと持たざる男の運命の恋)

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

処理中です...