貴方なんて認めない!

貴族の令嬢であるエルナは、街でごろつきに絡まれた際、一人の騎士に助けられる。
凛々しい姿に一目惚れし、お近づきになろうとするが、再会した彼はまさかのオネエ。
理想の男性と出会えたと思ったのに、口を開けば理想とは真逆。
女々しい男性が一番嫌いなエルナは、見切りをつけようとするのだが、一度芽生えた恋心は存外しぶとい。
もう会わないと思いつつ、結局我慢できずに彼を探しては、ときめく自分を許せずに、憎まれ口を叩いてしまうのであった。

小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,738 位 / 190,738件 恋愛 57,548 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄に巻き込まれた騎士はヒロインにドン引きする

しろ卯
恋愛
その日、城の廊下を警護していた騎士ナルツは、泣いている令嬢に声を掛ける。馬車まで護衛すると申し出たナルツに、令嬢は怒りを吐き出し始めた。 その話を聞いたナルツは、騎士仲間から聞いた話を思い出して――。 ルモン大帝国で起こった、第一皇子とその取り巻きたちがやらかした騒ぎと、その顛末。 隠れ攻略キャラが一途でまとも(?)な神経だったら……という話。   なろうさんにも公開しています。

世界最強の公爵様は娘が可愛くて仕方ない

猫野真鶴
ファンタジー
トゥイリアース王国の筆頭公爵家、ヴァーミリオン。その現当主アルベルト・ヴァーミリオンは、王宮のみならず王都ミリールにおいても名の通った人物であった。 まずその美貌。女性のみならず男性であっても、一目見ただけで誰もが目を奪われる。あと、公爵家だけあってお金持ちだ。王家始まって以来の最高の魔法使いなんて呼び名もある。実際、王国中の魔導士を集めても彼に敵う者は存在しなかった。 ただし、彼は持った全ての力を愛娘リリアンの為にしか使わない。 財力も、魔力も、顔の良さも、権力も。 なぜなら彼は、娘命の、究極の娘馬鹿だからだ。 ※このお話は、日常系のギャグです。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。 ※2024年5月 タイトルとあらすじを変更しました。

公爵令嬢は、どう考えても悪役の器じゃないようです。

三歩ミチ
恋愛
*本編は完結しました*  公爵令嬢のキャサリンは、婚約者であるベイル王子から、婚約破棄を言い渡された。その瞬間、「この世界はゲームだ」という認識が流れ込んでくる。そして私は「悪役」らしい。ところがどう考えても悪役らしいことはしていないし、そんなことができる器じゃない。  どうやら破滅は回避したし、ゲームのストーリーも終わっちゃったようだから、あとはまわりのみんなを幸せにしたい!……そこへ攻略対象達や、不遇なヒロインも絡んでくる始末。博愛主義の「悪役令嬢」が奮闘します。 ※小説家になろう様で連載しています。バックアップを兼ねて、こちらでも投稿しています。 ※以前打ち切ったものを、初めから改稿し、完結させました。73以降、展開が大きく変わっています。

魔王様は世界を支配したい!〜異世界で魔王になったので本気で魔王やる〜

ばにく
ファンタジー
魔王が復活する。 この予言が世界中に広がる中、クアトル共和国は魔王に対抗する勇者の召喚を試みる。 文化祭を楽しむ少年 「レオ」 は魔王のコスプレをして 盛り上がっていたが、そこに魔法陣が出てきて 辺り一面に白い光が。 賢者たちは間違えて魔王を召喚したと思い込み、レオは魔王として命を狙われることに!? 魔王として命を狙われたからには 本気で魔王をやってやる。 徐々に魔王としての運命を受け入れ始めた レオ、改め魔王レオは異世界を探索しながらも 世界征服を目指す… 主人公とその仲間は「魔王軍」なので、決して善人ではありません。 普通の異世界転生ものや、世界を救う勇者系とは違った内容を展開していきたいと思っています!

「父さんな……今の仕事を辞めて冒険者で食っていこうと思ってるんだ」

小野山由高
ファンタジー
キース・グリフィンは日本からの転生者である。 「一生平穏に、苦労せずに暮らせる人生を送りたい」 そんな願いで転生させてもらった世界で順風満帆な人生を送っていたキースだったが、ある日突然終わりが訪れる。 「父さんな……今の仕事を辞めて冒険者で食っていこうと思ってるんだ」 王国宰相の父親の突然の告白。 祖父の代からの成り上がり貴族だったグリフィン家はあっさりと取り潰し。 平穏も、苦労もしないで過ごせる人生ではなかったのか? キースは女神を呪う。 最下級冒険者となり、自分と同じような歳のガキに嘲笑われ、コキ使われてもヘラヘラと笑う父親に怒りを覚える。 落ちぶれ貴族と同級生に嘲笑される学園生活―― 地獄のような日々が続く中、キースは果たして望み通りの人生を送れるようになるのだろうか……? ※この作品はカクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+でも掲載しています

将来有望だった俺は騎士団を追放された、だからカワイイ幼馴染と共に冒険者として人生を歩むことにしよう

Tea
ファンタジー
アヴァロン王国騎士団の一つである「金蕾の騎士団」を追い出されたシグルズ・パール。 金蕾の騎士団とは将来有望な若者たちで構成される若き騎士団だ。 シグルズも将来を有望視されてこの騎士団へと入団したのだが、周囲から疎まれた結果、除名処分という結末を迎えることとなってしまう。 その原因となったのがシグルズの父であるシグムンドの行動である。 シグムンドは騎士であった。 それも騎士団長という名誉ある立場におり、国中から信頼を集める高名な存在だった。 しかし、シグムンドは突如騎士を辞めてしまったのである。 何の前触れも無しに。 そして、何の前触れも無しに『冒険者ギルド』なるものを立ち上げたのだ。 「貴様に騎士の誇りは無いのか」 周囲の貴族連中から非難を浴びるシグムンド。 その矛先は息子であるシグルズに向くことになった。 こうしてシグルズの立派な騎士になるという未来は閉ざされてしまったのだ。 それならば冒険者になって世界を救ってやろうじゃないか。 人々を救うのに立場など関係ない。 こうしてシグルズと、なぜか着いてきた幼馴染のヒルダ・ラクーシカの二人は世界を救う冒険者になるのだ。 二人の恋路と冒険の行方には明るい世界が待っている! ~~~~~ この物語は同作者の「ラスト・バスティオン伝説 ~最後の勇者と最後の砦~」「世界に光をもたらすのは奴隷の猫娘と最強の女冒険者でした」「異世界転生を果たした僕はできる範囲で世界を救ってみようと思う」と同じ世界での話になります。 いずれ物語は一つになって動き出す。 小説家になろうでも投稿しています。 https://ncode.syosetu.com/n3580ev/

「お前の席ねーから」とパーティーを追放された俺、幼い聖女の守護騎士になる

未来人A
ファンタジー
俺、リスト・バノンは「お前の席ねーから」と言われパーティーを追放された。パーティーメンバーを庇って重傷を負い、戻って来たときにその言葉を投げかけられた。 途方にくれながら自宅に帰ると、幼女が家の前に立っていた。 なぜここにいるのか尋ねると、無言で手紙を渡される。差出人は師匠からだった。 この幼女は、聖女の力を持った特別な子で、名はミリアという。詳しい事情は話せないが、しばらく預かってくれという内容だった。 昔世話になった師匠の頼みだし、預かることにした。 ある日、ミリアを狙ってる黒い鎧の集団が家に押しかけてくる。 俺は彼女を守ろうとするが、心臓を剣で貫かれ、致命傷を負う。 死が刻々と迫る中、ミリアが呪文を唱えた。 すると、胸の傷が完治。 さらに身体能力が大幅に向上し、とてつもない力を手に入れる。 その力を使い、俺は黒い鎧の集団をあっと言う間に撃退した。 ミリアに事情を聞くと、【守護騎士任命】という、聖女を守るための守護騎士を任命するという儀式を行なったらしい。 任命されたものは【超回復】や【超人化】など、複数の強力なスキルを得られる代わりに、聖女からは一定距離以上離れられなくなり、さらに、聖女が死んでしまったら自分も死ぬようになる。 俺は守護騎士として、ミリアを守り続けると心に誓った。

転生の書〜陰キャぼっちの俺だけ実は人生強くてニューゲーム中だということを誰も知らない〜

椰子カナタ
ファンタジー
ある日、世界中にダンジョンが出現した。ひょんなことからレベルアップの能力を得た影ノ内孤太郎は、その能力を活かして世界最強の冒険者になる。そして孤太郎は最後のダンジョンをクリアしたが、世界にはもう、孤太郎しか生きている人間は存在しなかった。そこで孤太郎は、全ダンジョン踏破特典として手に入れた、『転生の書』を使用する。 こうして、孤太郎の文字通り第二の人生が始まった。

処理中です...