石川、恋愛初心者のDom様に愛されてるってよ。

〈人物紹介〉
石川絢斗視点で物語は進みます。
石川 絢斗(イシカワ アヤト)26歳/Sub/ゲイ
二匹の愛猫とタワーマンションに住む。
アダルト配信で生活している。
プチ引きこもり。
倹約家。
Dom嫌い。

橘 英臣(タチバナ ヒデオミ)28歳/Dom/バイ
金持ちのボンボンだが、実家とは疎遠。
タワーマンション最上階住み。
4人兄妹の3番目。
一人で片付け出来ない男。
昔Subの多頭飼育経験有り。

長谷川 利一(ハセガワ リイチ)
妻子持ち、娘を溺愛。
ノーマル、橘と大学の同級生。

〈超絶簡単なあらすじ〉
Subの石川絢斗は二匹の愛猫と共に、タワーマンションでアダルト配信をしながら生活をしている。
ある日、タワーマンションに併設してあるジムでハイスペックなDomの橘英臣と出会うが、絢斗は昔あった出来事のせいでDomが大嫌いだ。
だが、橘はそんなDomを毛嫌いする絢斗に興味を持ってしまい……?
Dom嫌いのSubと恋愛初心者のDom二人が、果たして距離を詰める事が出来るのか!?

おまけ。はその後の二人の後日談です。
24h.ポイント 21pt
22
小説 24,984 位 / 190,688件 BL 6,387 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

私が産まれる前に消えた父親が、隣国の皇帝陛下だなんて聞いてない

丙 あかり
ファンタジー
 ハミルトン侯爵家のアリスはレノワール王国でも有数の優秀な魔法士で、王立学園卒業後には婚約者である王太子との結婚が決まっていた。  しかし、王立学園の卒業記念パーティーの日、アリスは王太子から婚約破棄を言い渡される。  王太子が寵愛する伯爵令嬢にアリスが嫌がらせをし、さらに魔法士としては禁忌である『魔法を使用した通貨偽造』という理由で。    身に覚えがないと言うアリスの言葉に王太子は耳を貸さず、国外追放を言い渡す。    翌日、アリスは実父を頼って隣国・グランディエ帝国へ出発。  パーティーでアリスを助けてくれた帝国の貴族・エリックも何故か同行することに。  祖父のハミルトン侯爵は爵位を返上して王都から姿を消した。  アリスを追い出せたと喜ぶ王太子だが、激怒した国王に吹っ飛ばされた。  「この馬鹿息子が!お前は帝国を敵にまわすつもりか!!」    一方、帝国で仰々しく迎えられて困惑するアリスは告げられるのだった。   「さあ、貴女のお父君ーー皇帝陛下のもとへお連れ致しますよ、お姫様」と。 ****** 週3日更新です。  

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

2階の部屋ではいつも喘ぎ声が聴こえる♡

そうな
BL
あるバーの2階の寝室。許可されたモノだけが使えるその部屋からは今日も喘ぎ声が聴こえてくる。 ♡喘ぎ/亀頭責め/尿道責め/潮吹き/機械姦/触手/媚薬/結腸責めetc. 短編連作式。 不定期に、寝室に泊まる人々の営みを投稿していきます。 基本的には愛ある攻めばかり。

飲尿鬼との生活

カルキ酸
BL
吸血鬼の血液ではなく、尿を飲む飲尿鬼と出会った男は、おしっこプレイに目覚めていく

【番外編】イケメンだけど追放されたのでお兄さん達をメスにするパコパコ旅行してきます

ぺけ
BL
【R18】完結した本編のその後という建前でまた大した中身もなく1話完結んほぉ系小説を書いています 攻めからの愛は無い系ハーレムギャグBL ♡に汚喘ぎにずっとエロメインですがこっちからでも読んで気になれば良かったら本編も味見してください

「こんな横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で横取り女の被害に遭ったけど、新しい婚約者が最高すぎた。

古森きり
恋愛
SNSで見かけるいわゆる『女性向けザマア』のマンガを見ながら「こんな典型的な横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で貧乏令嬢になったら典型的な横取り女の被害に遭う。 まあ、婚約者が前世と同じ性別なので無理~と思ってたから別にこのまま独身でいいや~と呑気に思っていた俺だが、新しい婚約者は心が男の俺も惚れちゃう超エリートイケメン。 ああ、俺……この人の子どもなら産みたい、かも。 ノベプラに読み直しナッシング書き溜め中。 小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ベリカフェ、魔法iらんどに掲載予定。

人外専用カフェでテイクアウトされる彼らは

たなぱ
BL
この世界から消えてしまいたい そう、理由はどうであれ考え、行動に移してしまった人間が行き着く場所、異型の店長に捕まり、無理矢理従業員にさせられる人間を待つ結末は… 人外×人間 (色んな要素入ります!注意!) 優しい?人外お客様にお持ち帰りされて幸せになるゆるいアホエロな話 人外×お兄さん 人外×おじさん 人外×ショタ などなど読み切り完結タイプなので更新不定期です