転生令嬢の秘密の宝物

meimei

文字の大きさ
上 下
30 / 35

夫達

しおりを挟む
「まさか陛下がハーレム入りするとはな……」
お父様


「………………」
メイリーン



「こうなったらクレ以降の子は陛下から順等だろうな……陛下、カイルサス様、マルサス、アスランだな…」
お父様



「ええ…そうなりますね。」
メイリーン


何人産むのよ!!!!!

しかも来月全員といっぺんに挙式なのよ!!!!目眩がするようだ…。


慌ただしく毎日が過ぎ……あっという間に今日は全員と挙式だ。
もちろん陛下やカイルサス様もいるから王宮の大神殿だ……。

メイリーンは王宮メイド達に綺麗に着飾られ美しい花嫁になった。

トントン


「どうぞ」
メイリーン


「「メイリーン」」
カイルサス、陛下


「ふふ、もう少しで挙式ですよ?どうしたんですか?」
メイリーン


「あーうー、まぁま」
クレ


「あら、クレどうしたの?」
メイリーン


「お、クレ!!おっきくなったなーよし!おじうえの所においで」
陛下


「ふふ、陛下。これからは家族ですので、「父上」ですよ」
メイリーン


「お!そうだった!!クレ父上だぞ~」
陛下


「……………」
カイルサス


「ちちーうぇ」
クレ


なんだ……この赤ちゃんは……
1歳くらいだろうか。どこからどうみても……私に似ている。

カイルサスはクオーレに釘付けである。


「おい、カイルサス。思い出したか??」
陛下


「思い出す???」
カイルサス



「まだ思い出さないのか……この子はお前とメイリーンとの間の子だぞ…。」
陛下


は?俺とメイリーンの子………?


まさか!!あのよく見る夢は現実だったのか!!!!!!

メイリーンは少し困ったような笑みを浮かべた。



「メイリーン……この子は私の……」
カイルサス


「ふふ、ええ。あのパーティの夜に授かった貴方の子です。可愛いでしょ?」ニコッ
メイリーン

メイリーンからクオーレを預かり抱っこするとクオーレがキョトンとした目をしたが次の瞬間
天使の微笑のような満面の笑みを浮かべた。


「パパ!!パパ!!」
クレ



「あら、自分にそっくりだから実父だとわかったみたいね。さすがクレ…。賢いわね」
メイリーン


「クレ……パパだぞ」
カイルサス


「パパ、パパ!!」
クレ

いつの間にかカイルサスの瞳からポロポロと涙が溢れた。


「さ、式が始まるぞ。もちろん初夜は私からだ」
陛下


ハーレムメンバー一同頷く。

陛下の子を懐妊して出産してから順等に。でもこの世界……妊娠期間も魔力量によってだし、
父親と母親の魔力量が多いと
ひと月も立たずに生まれるし……
生んだあとは3日もたてば完全回復する。本当凄い世界だよね……。

式がは順調に終わり、お披露目も済み……。湯浴みも終わり……

陛下との緊張で甘い一夜も終わった。うん……陛下って凄かったわ。

それからすぐ陛下の子を懐妊してまさかの二週間で出産し……
3日で回復。産まれた赤ちゃんは顔はメイリーンに良く似ていたが色は王家の色だった。


「可愛いな~パパだぞ」
陛下


「……毎日毎日大丈夫なのですか?」
メイリーン



「ん?大丈夫だろ。あいつがなんとかしてる」
陛下


あいつって……王太子様よね。


「ミハエルをこちらに」
メイリーン


渋々メイリーンにミハエルを渡す。


「メイリーン~もう少しイチャイチャしたい…」


メイリーンの後ろから抱きつきイタズラを始める…


「ラサエル…ミハエルがいるのですよ」
メイリーン


ラサエルとは…陛下の名前だ。


「じょ、冗談だ!!じゃまた来るよ愛しいメイリーン」
ラサエル

唇にキスをしてから王宮に戻ったラサエル。

まったく……ラサエルも困った人ね。そのうち王太子から苦情がきそうよね。


トントン


「陛下は帰ったのか?」


「あら、マルサス。ええ先程戻ったわよ」
メイリーン


マルサスと共にミハエル付きの乳母も来てミハエルを子供部屋に連れて行く。

本当なら次の相手はカイルサスなのだがクオーレが既にいるから最後でいいとカイルサス自ら
決めたのだ。


「ようやく俺の番だな」
マルサス


「ふふ、優しくね?」
メイリーン


「もちろん」
マルサス


なぜか…転生チートなのか。メイリーンは一回で懐妊することがわかった。マルサスの子も
三週間で生まれた。これまた
男の子で顔はマルサス似で色はメイリーンだった。


「名前はマリウスに決めた」
マルサス


「良い名前ね。マリ」
メイリーン



「綺麗なハチミツ色だな」
マルサス


「色は私に似たのね、顔はマルサスそっくり。ふふ可愛い」
メイリーン


「しかし見事に男ばっかりだな」
マルサス


「ええ、男兄弟もいいものよ」
メイリーン


「一人くらいメイリーンに似た女の子が欲しいなー」
マルサス


「ふふ、どうかしらねー。神様だけ知っているわね」
メイリーン


トントン


「メイリーン」
アスラン


「あら、アスラン」
メイリーン

またマリウス付きの乳母がマリウスを子供部屋に連れて行く。
マルサスもメイリーンにキスをしてから部屋を退室した。


アスランとも結ばれ…その日のうちに懐妊。アスランとの子は
陛下と同じ一週間で生まれてきた。色も顔もアスランそっくりで。


「アスランそっくりよね~ミニチュアアスラン」
メイリーン


「あぁ…少しくらいメイリーン要素が欲しかった。」
アスラン


「まぁ!?こんなに可愛いのにね~」
メイリーン


「そりゃ可愛いけどさ。名前はメイリーンが決めてくれないか?見た目は俺にそっくりだから」
アスラン


「ええ、じゃぁ。レオネル」
メイリーン


「かっこいい名前だな、レオ」
アスラン


トントン

うん…最後は…


「失礼致します」
レオネル付きの乳母


「レオネルよ、宜しくね」
メイリーン


「素敵なお名前ですね」
乳母

乳母がレオネルを連れていきアスランがキスをしてから部屋を退室した。


「メイリーン……」
カイルサス


カイルサスはなんだかそわそわしている。


「ふふ、カイルサスお待たせ」
メイリーン


「メイリーン、愛している」
カイルサス


もちろんこの日に懐妊して、
また一週間で産まれた。


「可愛いなぁ……本当に可愛い」
カイルサス


「ええ、可愛いわね。名前は決めた?」
メイリーン


「あぁ、カレンベール」
カレン


「カレン、可愛い名前ね」
メイリーン


そう、カイルサスとの間の二人目の子は唯一の女の子だった。

カイルサスだけでなくラサエルやみんな夫たちがカレンに夢中だ。それもそのはず……見た目も色もまんまメイリーンだったから。


「可愛いなぁ~カレン」
アスラン


「カレンちゃん」
ラサエル


「お腹すいたんじゃないのか?」
マルサス


やれやれ………。

トントン


「失礼致します、カレンベール様を」
カレン付きの乳母


「ええ、お願い」
メイリーン

乳母はカレンを抱きかかえて子供部屋に向かった。


そして、夫達も全員仕事に戻って行った。

しばらくこれで……平和かしら。

でも……あと35人くらいは…夫を持たないといけないと思うと目眩がしそう。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

この度、双子の妹が私になりすまして旦那様と初夜を済ませてしまったので、私は妹として生きる事になりました

秘密 (秘翠ミツキ)
恋愛
伯爵令嬢のアンネリーゼは侯爵令息のオスカーと結婚をした。籍を入れたその夜、初夜を迎える筈だったが急激な睡魔に襲われて意識を手放してしまった。そして、朝目を覚ますと双子の妹であるアンナマリーが自分になり代わり旦那のオスカーと初夜を済ませてしまっていた。しかも両親は「見た目は同じなんだし、済ませてしまったなら仕方ないわ。アンネリーゼ、貴女は今日からアンナマリーとして過ごしなさい」と告げた。 そして妹として過ごす事になったアンネリーゼは妹の代わりに学院に通う事となり……更にそこで最悪な事態に見舞われて……?

【完結】透明の石

N2O
BL
※全編完結しました。読んでくださり、ありがとうございました(3/19) ※メラン編は全話R15、フラーウム編は一部R18です。ですが、最後までには至りませんのでご注意ください。 魔力の属性で、誕生石と瞳の色が決まるこの世界。 「・・・透明?」 とある夫婦の間に生まれたトウヤは誰も見たことのない色だった。 魔力も押しも強めな男たち×ツンな主人公 展開遅めです。 ファンタジー要素強めかもしれません。 頭で整理しながら構想しています。 小説2作目、楽しんでいただけるようにがんばります。 ・R15には※、R18には※※を付けます。 ・表紙絵 →→ 細葉白熊 様(@hosoba_haguma81)

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

転生令嬢は覆面ズをゆく

唄宮 和泉
ファンタジー
女子高生である九条皐月は、トラックにはねられて意識を失っい、気づけば伯爵令嬢に転成していた。なんだかんだとその世界でフェーリエとして生きていく覚悟を決めた皐月。十六歳になったある日、冒険者デビューを果たしたフェーリエは謎の剣士ユースに出会う。ひょんな事からその剣士とパーティーを組むことになり、周りに決められたパーティー名は『覆面ズ』。やや名前に不満はあるものの、フェーリエはユースとともに冒険を開始した。 世界が見たいフェーリエと、目的があって冒険者をするユース。そんな覆面ズの話。 ※不定期更新 書けたらその都度投稿します

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

殿下、今日こそ帰ります!

猫子猫
恋愛
彼女はある日、別人になって異世界で生きている事に気づいた。しかも、エミリアなどという名前で、養女ながらも男爵家令嬢などという御身分だ。迷惑極まりない。自分には仕事がある。早く帰らなければならないと焦る中、よりにもよって第一王子に見初められてしまった。彼にはすでに正妃になる女性が定まっていたが、妾をご所望だという。別に自分でなくても良いだろうと思ったが、言動を面白がられて、どんどん気に入られてしまう。「殿下、今日こそ帰ります!」と意気込む転生令嬢と、「そうか。分かったから……可愛がらせろ?」と、彼女への溺愛が止まらない王子の恋のお話。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

転生幼女の引き籠りたい日常~何故か魔王と呼ばれておりますがただの引き籠りです~

暁月りあ
ファンタジー
転生したら文字化けだらけのスキルを手に入れていたコーラル。それは実は【狭間の主】という世界を作り出すスキルだった。領地なしの名ばかり侯爵家に生まれた彼女は前世からの経験で家族以外を苦手としており、【狭間の世界】と名付けた空間に引き籠る準備をする。「対人スキルとかないので、無理です。独り言ばかり呟いていても気にしないでください。デフォです。お兄様、何故そんな悲しい顔をしながら私を見るのですか!?」何故か追いやられた人々や魔物が住み着いて魔王と呼ばれるようになっていくドタバタ物語。

処理中です...