上 下
220 / 222
二章 ダンジョン探索は冒険者のロマンでしょ?

ダンジョンドラーズ、ハラハラドキドキ探索! 51

しおりを挟む
「どういう、こと?」

 本来感じられるであろう、人の温もりを一切感じられない。
 だからといって、相手の触れた手が冷たかったわけじゃない。
 相手が私を触れた感触を感じられなかった。
 私の身に起きたことのはずなのに、なにも感じられなかった。感じることができなかった。
 私にある感覚が、一つ欠如した。そんな気がしてならない。まるで、機能していないかのように。

「どうかしましたか? まあ、どうでもいいですね。それで、なにから話しましょうか……」

「ねえ、ここはどこ?」

「あはは、あははははははは……!!」

 あまりの不気味な笑いに、恐怖のようなものを覚える。
 一体なにがおかしいのだろうか?
 私のなにがおかいしいのだろうか?
 私はなにかおかしなことを言っただろうか?
 私はおかしな存在なのだろうか?
 そんな風に思い始めてしまっては、どんどんと自分のことを否定してしまいたくなる。
 自分のことなのに、自分を認めてあげられない。否定することしかできない。
 それが、さも当然であるかのように。
 いや、違う。私はおかしくない。
 なんとか、そう否定する。

「はぁー……。すいません。やっと話してくれた思えば、そんなこと、程度のことを聞かれたので、つい。私としたことが、申し訳ないことをしました」

「そんな、こと?」
しおりを挟む

処理中です...