上 下
84 / 179
五章 もう、いい加減にしてー!

入学することが決まったんだけど......。11

しおりを挟む
 えっと、その、つまり、『ロノア』ちゃんはこれから、『私の言葉に逆らう』ことがってことだよね?
 『』というよりかは、それって『』じゃん!
 つまり、この学校で勝負を挑まれたら、簡単に勝負しちゃいけないってことなんだよね?
 それを、私はかなりすんなりと始めたような気がするんだけど!!
 てか、『インクプス』は全然そんなようなことんだけど!!そんな大事なことは教えといてくれたっていいのに!!
 てか、そういうことぐらい教えてよー!

「それで、ロノアちゃんはどうすんの?」 

「それはもちろん『マオ』様に忠誠を誓いますわ。わたくしだって、学校で決められている『ルール』は守りますもの。これからよろしくお願いしますわね、『マオ』様♪」

 あああーーー!どうして、どうしてこんなことになっちゃうのー!
 もう、『インクプス』のせいなんだからねー!
しおりを挟む

処理中です...