上 下
50 / 179
三章 盗難問題の解決、諦めていいですか?

盗難問題、こんなの諦めてもいいよね?(解決への糸口)4

しおりを挟む
う、嘘でしょ!!ま、『魔人』って飛べるのー!
わ、私、と、飛べないんだけど.........。

「魔王様?」

「『魔人』って、空、飛べるの?」

「えっと、はい。基本的には、魔人なら飛べると思いますが.........。その、それがどうかしましたか?」

その言葉を聞いた瞬間、なんか誰かのような気がした。
というか、んだよ!!
普通の『魔人』よりも劣ってる魔王って。その程度の魔王って.........。
と、そんなことを思いながらも、

「い、いや、その、なんでもないけど?そ、それよりも、なんかしらのとかあった?」

「えっと、魔王様。その、こちらにはありませんでした。」

「こっちの方にもありませんでしよ、魔王様。」

「魔王様!これは、これは何かしらの手がかりになりますか?」

そう言ったのは、『リヴァイアサン』の『カナリア』ちゃんだった。
しおりを挟む

処理中です...