上 下
28 / 179
二章 やっぱり私、逃げてもいいですか?

やっぱり、逃げようかな?9

しおりを挟む
えっと、その、この二人、本当に
と、私は疑問に思う。
て、しかたないじゃん!!えっ?だって!だって今、『インクプス』がさ、

『魔王様。こっちがの『カルメラ』くんです。その、『ビヒモス』になります。そして、こちらがの『カナリア』です。えっと、『リヴァイアサン』になります。』

とかそんなこと言ってたじゃん!!
えっ?だって、『カルメラ』君が『ビヒモス』で、『カナリア』ちゃんが『リヴァイアサン』なんでしょ?ねぇ!ねぇ、ちょっと種族が違う気がするんだけど!!
と、私がそう考え込んでいると、

「あの、魔王様?どうかしましたか?何か、問題か何かありました?なければ、早く出発したいのですが、、、」

『インクプス』がそう聞いてきたので、聞いてみることにする。

「いや、その.....この二人って、なんだよね?さっき、姉が『リヴァイアサン』で、弟が『ビヒモス』とか言ってたけど、、、」
しおりを挟む

処理中です...