上 下
21 / 179
二章 やっぱり私、逃げてもいいですか?

やっぱり、逃げようかな?2

しおりを挟む
「えっ?あっ、うん。これなんだけど、、、」

そう言って、私は『インクプス』から渡された「紙きれ」を、そのまま突き返す。
 いや、実際はそんな感じじゃないんだけどね?なんというか、私も『女の子』だからさ!その、『インクプス(インキュバス)』に近づくのも、近づかれるのも無理というかなんというか、、、
 とにかく、できるだけいたいの!!だから、その、別にね?そのつもりがあったわけじゃないんだよ?
 でも、その、なっちゃったというか、、、
そういうことなの!!
 と、一人、少しになっちゃったことに弁明してると、

「す、すいません!!わた、私のミスです!!その、調査が魔王様が目を覚まされる少し前に、行われたのですが、その、そのことについての紙でして、本当にすいません!!ま、間違えてしまい、本当に申し訳ありません!!」

「えっ?あっ?うん。そ、それで、私はどうすればいいの?」
しおりを挟む

処理中です...