犯人は誰?

R.K.

文字の大きさ
上 下
4 / 4

答えではない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

マサユキ・K
ネタバレ含む
R.K.
2021.03.11 R.K.

 私にとって、謎とは解けて欲しいものであって、そうでない。
 いわゆる、矛盾した存在なんですよね。
 と、書けたら良かったのですが、なにせ私ですからね。無理です。
 ですが、そうですね。
 ミステリーにおいて、答えを出さないことを解とするのなら、それは本当のミステリーなのではないかと思います。
 あまり深いことを考えてるわけではないですが、人生とはなにかという問いの答えを見つけることの手助けとなれたのなら、幸いです。

 返信の長文失礼致しました。

 とまあ、いつもの私はこんなことを書きませんがね、ミステリーのジャンルらしく書いて見ましたというものです。
 私は天才ではありません。
 だから、私にできるのは考えることだけ。
 一人でも多くの辛い方の助けになれたらいいなと切に願っています。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。