上 下
27 / 39

温泉巡り?

しおりを挟む
・・・・・

・・・・・・・・・

本当にいい温泉‥ああ、素敵な彼の白い肌

・・・・・・・。

「温泉とは健康的で良いな」「そうですね ちょっと体調が悪く成られましたが もう大丈夫ですか?」
「ああ、大丈夫 ありがとう」

彼は珈琲牛乳とフルーツ牛乳の両方を手渡した

何でも温泉では飲むのが作法らしい‥本当だろうか?

温泉とは様々あって 効能も違ったり、砂蒸しタイプとか岩盤浴とかあるという

それに洞窟温泉というのも


これはぜひ温泉巡りを そして、彼の白い裸体を鑑賞‥いや、その本音が‥
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

浮気されたと思い別れようとしたが相手がヤンデレだったやつ

らららららるらあ
BL
タイトルのまま。 初めて小説を完結させたので好奇心で投稿。 私が頭に描いているシチュエーションをそのまま文にしました。 pixivでも同じものを上げてます。 メンタル砂なので批判的な感想はごめんなさい:( ; ´꒳` ;):

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【R18】平凡な男子が女好きのモテ男に告白したら…

ぽぽ
BL
"気持ち悪いから近づかないでください" 好きな相手からそんなことを言われた あんなに嫌われていたはずなのに… 平凡大学生の千秋先輩が非凡なイケメン大学生臣と恋する話 美形×平凡の2人の日常です。 ※R18場面がある場合は※つけます

目覚めたそこはBLゲームの中だった。

BL
ーーパッパー!! キキーッ! …ドンッ!! 鳴り響くトラックのクラクションと闇夜を一点だけ照らすヘッドライト‥ 身体が曲線を描いて宙に浮く… 全ての景色がスローモーションで… 全身を襲う痛みと共に訪れた闇は変に心地よくて、目を開けたらそこは――‥ 『ぇ゙ッ・・・ ここ、どこ!?』 異世界だった。 否、 腐女子だった姉ちゃんが愛用していた『ファンタジア王国と精霊の愛し子』とかいう… なんとも最悪なことに乙女ゲームは乙女ゲームでも… BLゲームの世界だった。

転生したら乙女ゲームの男主人公??的な立ち位置だったんですけど無理なんで女装したら男どもがヒロインそっちのけで自分を口説くんですけど!!

リンゴリラ
BL
病弱だった主人公高校生は乙女ゲームをしている途中で死んでしまった…! 生まれたときに見た景色は······全くの日本じゃなく、死ぬ直前までやっていた乙女ゲーム?! そして…男主人公側=女の子口説く側という、前世入院ばかりしていた俺が口説くテクニックなんか知っているか!!ということで…もう女の子になっちゃいましょう!誰になんと言われても。 と、そんな感じで、女装して学校に入学した、主人公ジュン(女の子らしくしてソジュン。)はヒロインは他の男にお任せして、脇役になってやろう!と心に決めた!までは良かったんだけど… 何故か、ヒロインじゃなく俺が口説かれてるんですけど‼どういうことですかぁ〜?

処理中です...