上 下
9 / 39

結婚式前?

しおりを挟む
ドキドキ・・胸が高鳴る

「あの・・・」はっきり言って女装だが ウエデングドレスが本当に似合い美しい 清楚な少女ぽい

「綺麗だ」本音でもある

「ねええ~私は うふふ」小さな妹ちゃんもウエデングドレスが綺麗で可愛い

この他にも民族衣装バージョンも当然のようにあったりするする・・・。

「何かしたい希望とかあるかな? 旅行とか」

「え・・そんな でも行ってみたいです」頬が赤い ああ、可愛い

「僕、仕事とかしなくては・・」「ふむ だが、まだ若いから 本来なら学校も」

「あ、はい あ、あの実は語学と料理とかも勉強したいです 
家ではバイトの他に文字打ちとかホームページとかの制作もしてました」

「ふむ」 
あまり負担にならないなら、それらもいいだろう カリキュラムも含め考えておこう

しかし、本当に清楚で美しい


しおりを挟む

処理中です...