〈はじめて〉の話。~片思いしていた同級生が深夜に訪ねてきた、からはじまる初体験の話~

夏休み最後の日、一人暮らしのオレの部屋を深夜に訪ねてきたのは片想いしていたクラスメイトの灰谷だった。
そこに友人から灰谷がバイク事故で死にかけているとの電話が入る。
イタズラか!と思ったのも束の間、灰谷は口説きに来た、「抱いてやるよ」と言いだして……。
それが生涯忘れ得ぬ一週間の、そしてオレの〈はじめて〉の始まりだった。

某サイトのお題【怪談】で書いたものに加筆したものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 BL 24,647 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ラガー少年緊縛特訓

龍賀ツルギ
BL
ラグビー部の高校生塚本マモルが監督の今村秀雄にマゾ調教される話。 たまにはサッカー少年ではなく精悍なラグビー少年の調教話を書きたくなりました。 いつも華奢な美少年ばかりを餌食にしておりますので😅 ローズバットNightにもマモルと言う名のラグビー青年が出てきますが関連は有りません。 この作品ではハイソックスをラグビーソックスと表記いたします❗ 僕の作品ですのでマモルもラグビーソックスを履いて緊縛調教されます。 短篇で書いていくつもりです😺 目標10000字を超えずにまとめること‼️

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。