俺の理想の犬探し
ずっと理想の犬を探し続けている圭。
その圭をずっと追いかけてくる昴をうっとうしく思いながらも、段々と慣れてきて…。
その圭をずっと追いかけてくる昴をうっとうしく思いながらも、段々と慣れてきて…。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
鳥籠のΩは青銅色の夢を見る。
猫宮乾
BL
十九世紀に『バース性』と『魔力』が英国で発見されてから、人々の生活は一変した。二十二世紀である現在、『科学』は国を治める王侯貴族だけが触れる事の出来るものとなり、多くの人々は、魔術と魔導具を用いて生活をしている。減少傾向にあるΩは、隔離保護政策をとられていて、特に魔力持ちのΩは行動制限をされている。塔に隔離され、いつも王侯貴族に見学されていた主人公の『僕』は、『欠陥品』だとして、誰に見初められる事も無い日々を送っていた。二十一歳になっても、未発情だからである。そんな中、ある見学者から、良い香りがした――所から始まる、ほぼ異世界のオメガバースです。▲表紙イラスト:星埜いろ様※不定期更新です。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
ヤクザと捨て子
幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子
ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。
ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。
ヤンキーに飽きたので真面目に生きることにしました
15
BL
真面目に生きることなんてバカらしいと思っていた
だけど…喧嘩にも飽きたし、この際真面目に生きるのもいいかなと思い直して
オレの想像の真面目像で生き直す事にした
七三分け
分厚い眼鏡
しっかりと着込まれた制服
その下の素顔を見た者は一人としておらず
笑っているところはおろか、授業以外で見かけることもなく
謎に包まれた真面目人間な生徒
それが、この男。
元ヤン現真面目素顔は…。
中身ポヤポヤ元ヤン現真面目人間。
「…一番上のって、誰が言ってたん?」
不器用ヤンキー×ポヤポヤ元ヤン
一話一話が短いです。
モブらしいので目立たないよう逃げ続けます
餅粉
BL
ある日目覚めると見慣れた天井に違和感を覚えた。そしてどうやら僕ばモブという存存在らしい。多分僕には前世の記憶らしきものがあると思う。
まぁ、モブはモブらしく目立たないようにしよう。
モブというものはあまりわからないがでも目立っていい存在ではないということだけはわかる。そう、目立たぬよう……目立たぬよう………。
「アルウィン、君が好きだ」
「え、お断りします」
「……王子命令だ、私と付き合えアルウィン」
目立たぬように過ごすつもりが何故か第二王子に執着されています。
ざまぁ要素あるかも………しれませんね
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる