聖女だって恋がしたいっ!

光の大聖女セレスティーネは平民に大人気の聖女様。今日も教会で新しく結婚する二人に祝福を与えている。
しかし実は、セレスティーネの能力は『ただピカピカ光るだけ』という大変残念なもので。
教会の人気取りのためとはいえ、毎回みんなを騙しているようで胃が痛いセレスティーネ。
おまけに幸せな人たちを祝福するばかりで恋人の一人もいないことにちょっぴり寂しく思うのだった。
そんなセレスティーネの唯一の理解者と言えるのが、幼馴染の聖騎士ラインハルト。
民や神官から女神のように崇められるセレスティーネが、田舎育ちの普通の女の子だということを、ラインハルトだけが理解してくれる。
それなのに、いつものように愚痴っていたら、ラインハルトからいきなり「結婚して領地に帰ることになった」と告げられて。
密かに想いを寄せていた相手からの突然の報告にショックを受けるセレスティーネ。
セレスティーネの恋の行方は!?
ちょっぴり食い意地の張った大聖女様と優しい聖騎士様のほのぼのハッピーラブストーリーです。

小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,488 位 / 190,702件 恋愛 11,171 位 / 57,525件

あなたにおすすめの小説

【完結・全7話】囚われ姫の結婚の約束

幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・婚約破棄・ざまぁ】 (2024.4.3 HOTランキング94位ありがとうございます。) 一人の騎士が、魔物に攫われていたお姫様を10年ぶりに救出した! それは国を挙げてのビッグニュースだった! ……が、当の救い出されたお姫様にとっては、あんまりいい話ではなかったみたい。 お姫様は『姫を助け出した者と姫を結婚させる』という王様の約束が気に入らないらしい。 「あんな貧乏騎士なんて、自分にはふさわしくないわ!」とか何とか(※ワガママ!怒)。  『このお姫様、絶対に地雷!』 やめた方がいい……!!  非テンプレ、ハッピーエンドです──(笑) 設定ゆるいです。 お気軽に読みに来ていただけたらありがたいです。(お手柔らかによろしくお願いいたします汗) 小説家になろう様でも公開しています。

【完結】蛇、嫌いなの? って幼馴染の子が言いますが、毒吐いてかみつかないなら。

BBやっこ
恋愛
近所に引っ越してきた、蛇獣人の男の子。両親とも蛇獣人でここら辺では見かけない。 お父さんは冒険者として採取に行くくらい腕利き。商人として、お母さんの作る薬を売っている。 怪しいと見られて困ると自虐的な挨拶。馴染むのもそう遠くない。 良い人なんだろうけど独特の雰囲気がある。その子供である彼も。マイペースでヘビィだった。

生け贄聖女は邪神様のお嫁さん!?~なぜか邪神様がめっちゃ私にびびってるんですけど?~

しましまにゃんこ
恋愛
国一番の力を持ち、一番身分の低かった聖女は、『邪神様の花嫁』という名の生け贄として魔の国の城へと向かう。愛する妹や国のためにこの身を捧げる!と悲壮な決心をして。 ところが、いざ魔の城についてみると、邪神様の様子がおかしい。めっちゃ私にびびってるんだけどなんで? ちゃんと食べてもらわないと、困るんですけど! 小説家になろう、カクヨム様、他サイトでも掲載しています。

美少女なのでモテすぎて困ってますっ!?

しましまにゃんこ
恋愛
可愛すぎる侯爵令嬢マルゲリータ(7歳)の悩みはモテすぎて困ること。せっかくのお茶会もリータの奪い合いであっという間に喧嘩になってしまう。せっかくお友達ができると思ったのにどうして。 リータが庭の片隅でしくしく泣いていると近衛騎士である兄がやってきて。そこで出会ったのは…… 可愛すぎるのが悩みの侯爵令嬢と騎士で王子さまのほんわかラブストーリーです。 作品はすべて、カクヨム、アルファポリス、エブリスタ、ノベルアップ+さんでも掲載中、または掲載予定です。 第10回 ネット小説大賞一次通過作品

悪女と呼ばれた5年後の私

しましまにゃんこ
恋愛
どんな男に言い寄られてもあっさり振ってしまう。ついたあだ名が「悪女」。まあいいわ。確かに強欲な私は全てを欲しいと願っているから。

落ちぶれて捨てられた侯爵令嬢は辺境伯に求愛される~今からは俺の溺愛ターンだから覚悟して~

しましまにゃんこ
恋愛
年若い辺境伯であるアレクシスは、大嫌いな第三王子ダマスから、自分の代わりに婚約破棄したセシルと新たに婚約を結ぶように頼まれる。実はセシルはアレクシスが長年恋焦がれていた令嬢で。アレクシスは突然のことにとまどいつつも、この機会を逃してたまるかとセシルとの婚約を引き受けることに。 とんとん拍子に話はまとまり、二人はロイター辺境で甘く穏やかな日々を過ごす。少しずつ距離は縮まるものの、時折どこか悲し気な表情を見せるセシルの様子が気になるアレクシス。 「セシルは絶対に俺が幸せにしてみせる!」 だがそんなある日、ダマスからセシルに王都に戻るようにと伝令が来て。セシルは一人王都へ旅立ってしまうのだった。 追いかけるアレクシスと頑なな態度を崩さないセシル。二人の恋の行方は? すれ違いからの溺愛ハッピーエンドストーリーです。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。 麗しすぎるイラストは汐の音様からいただきました!

伝説の大聖女は300年後に目覚めた世界で途方にくれている

しましまにゃんこ
恋愛
かつて勇者と共に魔王を倒した伝説の大聖女アニーシャ。しかし勇者は、魔王の最後の一撃により、アニーシャを庇って命を落とす。絶対に勇者様を死なせないっ!アニーシャは迷うことなく禁断の蘇生魔法に手を染めた。だが、禁忌の魔法の代償は300年の眠りだった。眠りから覚めたアニーシャが真っ先に向かったのは、かつて一緒に旅をした勇者と出逢った思い出の冒険者ギルド。そこにいたのは、かつての勇者様と同じ名を持つ人で。 「お願いします!私をここで働かせて下さい!きっとお役に立ちますからっ!もう絶対に離れません!」 「俺のそばにいたいなら、命令にははいかイエスでのみ答えろ」 300年後に目覚めたちょっぴり泣き虫な聖女様とちょっぴり俺様な勇者様の時空を越えたハッピーエンドストーリー。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。

辺境伯令嬢は甘い餌付けを拒めない

水上 華
恋愛
次期当主として淑女としての嗜みを勉強中の十二歳、モラヴィア辺境伯令嬢のエリーは、王都で見知らぬ美少年が落とした鍵を拾う。お礼としてとあるレストランに誘われたエリーは、食欲に負けて承諾してしまう。

処理中です...