上 下
12 / 19

〇12 悪夢 連続

しおりを挟む



 悪夢だった。

 その日見た夢の内容は、まぎれもなく過去一番で悪夢だった。

 おどろおどろしい化け物が四方八方からおそいかかり、俺を食べようとするんだ。

 俺は、思わず飛び起きてしまったよ。

 けれど。

 同じ夢は見ないと思って。もう、そんな悪夢を見ることはそうそうないと思ってたんだ。

 だから、次の日は油断してぐっすり眠っていたんだ。

 そうしたら、またあの恐ろしい夢をみてしまった。

 まさかと思ったら、次の日も同じ夢だ。

 まるで悪夢のようだったよ。

 悪夢を見ることより、悪夢が続くことが恐ろしくなった。

 幸いにも、友達の紹介で有名なお払いの人にきてもらえたから、それ以降悪夢を見ることはなくなった。

 あのまま悪夢を見続けていたらと思うと、ぞっとするよ。

 確実に心を病んでいただろうな。

 悪夢を見る事より続く事が悪夢だったよ。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

不思議小話 ピンキリ

そうすみす
ホラー
軽い寄り道感覚で読める不思議な話。 自分自身や友人の体験を元に、ちょっと不思議な話を気の向くままに、少しばかり脚色と誇張を交えて書き連ねてゆきます。不定期に新話を投稿致しますので、皆様もお気の向く時にお立ち寄りください。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ザ・ホラージャンル(女性向け) 短編まとめ場所

透けてるブランディシュカ
ホラー
他のも同様ですが、おまとめシリーズは時期が来たら消す予定です。(※重複投稿)

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

〇あたら ホラー・女性向き 短編

透けてるブランディシュカ
ホラー
ホラーの短編作品をいれたもの。

怪奇拾遺集(7/4更新)

狂言巡
ホラー
語り部がいる『口承怪談』とは違う形式で書いたホラー短編集です。

処理中です...