上 下
3 / 3

03

しおりを挟む


 妹の心は死んでる。
 生きてる様に見えるけど、死んでると思う。

 妹はちゃんと「助けて」って言ったのに、誰も助けてくれなかった。

 相談するなんて事、妹は知らなかった。

 でも、それでも辛くて悲しくて、とても苦しかったから、言わずにはいられなかった。
 妹は助かろうとして手を伸ばしたんだ。

 自分より弱い人間に、恥を捨てて、勇気を出して「助けて」の声をあげた。

 でも、妹の事は誰も助けてくれなかった。

 自分一人の力で生きてるわけじゃないって、妹は知っていたから。
 多くの人の力になりたいってずっと思っていた。

 だから、その分、何もできない自分に絶望した。

 自分を諦めた。




 私は妹が大嫌いだ。

 弱々しくて何もできない、私と同じ癖に全然駄目だから。

 私自身を見てるみたいで、嫌いなのだ。

 でも、大人達はもっと嫌いだ。

 自分のした事を自覚してないから。
 あんな風にされてたのに、妹がまだ大人達の事が好きだったって事知らないから。

 自分勝手な大人達が、大・大・大・大っ嫌いだ。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

私の婚約者と姉が密会中に消えました…裏切者は、このまま居なくなってくれて構いません。

coco
恋愛
私の婚約者と姉は、私を裏切り今日も密会して居る。 でも、ついにその罰を受ける日がやって来たようです…。

愛する彼には美しい愛人が居た…私と我が家を侮辱したからには、無事では済みませんよ?

coco
恋愛
私たちは仲の良い恋人同士。 そう思っていたのに、愛する彼には美しい愛人が…。 私と我が家を侮辱したからには、あなたは無事では済みませんよ─?

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...