溺愛BL童話【短編集】

藤雪たすく

文字の大きさ
上 下
46 / 60
龍宮城の乙姫は…

裏1話

しおりを挟む
凜…可愛い……。


中学の時、だいぶんヤンチャをしていた俺だが……この学校に入学して鯛谷という笑顔の鬼人に負けて配下にされた。

素行に問題があるだけで自分で言うのもなんだが、頭も運動神経も悪くない俺は、鯛谷の恋人である平山をサポートするように命じられた。

金持ちの坊ちゃんである平山をサポートする。鯛谷一人で充分じゃねぇ?とも思うが鯛谷の考えることはわからん。
品位とやらが大切らしく、相当しごかれた。

3年になると生徒会長になった平山について、副会長をやらされている。
正直、性に合わないが鯛谷に殺されそうなので大人しく副会長の役を演じる。


そんな俺の心のオアシス……。
松浦 凜太郎。

平均より体重も身長も小さな体……垂れ目がちな瞳が優しそうで心を穏やかにさせてくれる。

この特殊な男子校に自分が染まるわけないと思っていたがまさか男に惚れる事になるとは……と思ったが好きになってしまったものは仕方が無い。


生徒会主催の美化作業に毎回参加して独楽鼠の様にちょこちょこと動く小さな働き者。
その姿を見ているとほっこりとする。

話しかけたい……あわよくば恋人に……。


しかし、親衛隊をなのる謎の集団に阻まれて近づく事すら出来ない。

「鈴さんのサポート役としてふさわしい振る舞いをしてくださいね」

にっこり笑う、恐ろしい笑顔の鯛谷に脅されてそいつらの事も無下には出来ないのだ。
今も遠くから俺を監視している気がする。


なっ!?また平山の奴、凜に近づきやがって!!

俺がチラチラ盗み見をしていたのが鯛谷にバレて平山にチクられた、それ以降やたら凜に絡んでいく。

凜は無視して草むしりに集中している。
流石は俺の凜。

しかし平山が凜の肩に腕を回して、凜がバランスを崩して平山へ倒れ込んでしまった。

平山を睨み付けると楽しそうに笑っている。

さっさと凜の体から手を離せ。
見つめあう二人。
凜、騙されちゃ駄目だよ?
肩を抱き込み、内緒話をする様な距離に密着する二人を見て流石に我慢の限界だ。
静かに二人に近づいた。

「……好きです」

……………は?

微かに聞こえた凜の声。
好き?好きって言った?
誰を?平山を?

平山はニヤリと笑うと凜の頬にいきなりキスをした。

なっ!?

凜も突然の事に驚いたのか手で平山を押しどけようとして逆に尻餅をついている。

平山……鯛谷の目は怖いがここで始末してやろうか……。
そんな気持ちを押さえて、努めて穏やかに声をかける。

「会長?一年生をからかってないでゴミ袋の予備を取りに行ってくれませんか?」

凜は俺に背中を見せたまま、地面にへたりこんでいる。
僅かに見える耳まで真っ赤に染まっている……。

平山みたいなのが好みなのか?

「はいはい。じゃあね、凛ちゃん」

ひょうひょうとした平山は凜の名前を呼ぶどころか、あろうことか凜の頭を撫でて行った。
死ね平山。

体を起こそうとする凜に勇気を振り絞り、手を差し出した。

「平山がごめんね」

は……初めて……ついに話しかけてしまった!!
俺に話しかけられたのがそんなに驚きなのか、ぽかんとした瞳で俺を見つめてくる……。

半開きの唇がキスを誘っているようで……そんなはずはないと心の中で首を振った。


……こんな至近距離で凜の顔を見たのは初めてで、ドキドキ心臓が飛び出しそうに騒いでいる。

差し出した手を無視されたら格好悪いなと思いつつ、凜の動きを心臓が破裂するのではと思うくらい早めながら見ていた。

そして……凜は俺の手を取ってくれた。

小さな柔らかい手……こんな可愛い手に草むしりなんてさせてごめんね。
親衛隊だか何だか知らないがあいつらがやれば良いのに。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

大親友に監禁される話

だいたい石田
BL
孝之が大親友の正人の家にお泊りにいくことになった。 目覚めるとそこは大型犬用の檻だった。 R描写はありません。 トイレでないところで小用をするシーンがあります。 ※この作品はピクシブにて別名義にて投稿した小説を手直ししたものです。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

処理中です...