いつか愛にかわれば

『【R18・番外編】来世でも一緒に』のスピンオフ作品。
アレク×マリの娘、ミラが主人公のお話。



◆ 前作『来世でも一緒に』の、更に『番外編』のスピンオフ作品です。

◆あくまで中世ヨーロッパ『風』であり、フィクションであることを踏まえた上でお読みください。
相変わらず、フワッと知識のフワッと設定でお送りしております。

◆R18設定にしているストーリーのスピンオフなので、こちらも設定はR18にしております。が、本編的な部分は全年齢です。たぶん。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,666 位 / 190,657件 恋愛 15,747 位 / 57,513件

あなたにおすすめの小説

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

私のことが必要ないなんて言わせません!

椿蛍
恋愛
菱水音大のピアノ科を卒業した私、笠内望未(かさうち みみ)はカフェ『音の葉』で店員兼ピアノ教室の先生として働きだした。 そんな私には憧れの人がいる。 チェリスト梶井理滉(かじい みちひろ)。 彼は世界的に有名なチェリストで、私は彼のファンだった。 ただのファンでしかない私が彼の目に入ることなんかない。 そう思ってた―――彼に頭からジュースをかけてしまうまでは。 ★R-18には※R-18マークをつけます。回避して読むことも可能です。 ★視点切り替えあり

社長はお隣の幼馴染を溺愛している

椿蛍
恋愛
【改稿】2023.5.13 【初出】2020.9.17 倉地志茉(くらちしま)は両親を交通事故で亡くし、天涯孤独の身の上だった。 そのせいか、厭世的で静かな田舎暮らしに憧れている。 大企業沖重グループの経理課に務め、平和な日々を送っていたのだが、4月から新しい社長が来ると言う。 その社長というのはお隣のお屋敷に住む仁礼木要人(にれきかなめ)だった。 要人の家は大病院を経営しており、要人の両親は貧乏で身寄りのない志茉のことをよく思っていない。 志茉も気づいており、距離を置かなくてはならないと考え、何度か要人の申し出を断っている。 けれど、要人はそう思っておらず、志茉に冷たくされても離れる気はない。 社長となった要人は親会社の宮ノ入グループ会長から、婚約者の女性、扇田愛弓(おおぎだあゆみ)を紹介され――― ★宮ノ入シリーズ第4弾

ネコミミ少女に転生したら殴り特化でした~剣も魔法も使えないのでとりあえず近づいて殴ることにする

八万岬 海
ファンタジー
【ネコ耳少女のヨルは今日も異世界をまったりと旅する】 剣も攻撃魔法も使えない猫獣人のヨルが一人冒険に出かける話 兄の罠により、殺され人間に転生してしまった少女。 再び元いた世界に転生した彼女は、猫獣人だった。 剣も魔法もまともに使えず、頼りになるのは補助魔法と拳のみ。 「兄を探して、見つけたら泣くまで殴ろう…!」 彼女は己の拳で魔獣と戦い、この世界で旅に出る――

両親と妹はできそこないの私を捨てました

椿蛍
恋愛
雪元千愛(ゆきもとちさ)は将来を期待されたピアニストだった。 幼いころから天才と呼ばれ、高校も音楽科へと進んだ。 突然、弾けなくなった千愛は卒業後、音楽とは無縁の道を選択する。 そんな千愛を妹と両親は「できそこない」「落ちこぼれ」「失敗作」と千愛を馬鹿にしていた。 家を出て大学を卒業し、普通の会社員になった千愛は行きつけのカフェで一人の男性店員と出会う。 そのカフェ店員の正体は――― ★R18には※R-18マークをつけます。とばして読むことも可能です。 ★視点切り替えあり。

私達には婚約者がいる

椿蛍
恋愛
私には婚約者がいる―――そしてあなたにも。 母に捨てられ、父に引き取られた私は今までとはまったく違う環境で暮らすことになった。 でも、父には本妻とその子供がいた。 渋木家のお嬢様となった私は婚約者を決められてしまう。 けれど、私が好きになったのは婚約者とは別の人。 ★6話まで1日2話更新 ★7話から1日1話更新 朝5:00 ★R-18には※R-18マークをつけます。飛ばして読むことも可能です。 ★視点切り替えあり

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

私はお世話係じゃありません!

椿蛍
恋愛
幼い頃から、私、島田桜帆(しまださほ)は倉永夏向(くらながかなた)の面倒をみてきた。 幼馴染みの夏向は気づくと、天才と呼ばれ、ハッカーとしての腕を買われて時任(ときとう)グループの副社長になっていた! けれど、日常生活能力は成長していなかった。 放って置くと干からびて、ミイラになっちゃうんじゃない?ってくらいに何もできない。 きっと神様は人としての能力値の振り方を間違えたに違いない。 幼馴染みとして、そんな夏向の面倒を見てきたけど、夏向を好きだという会社の秘書の女の子が現れた。 もうお世話係はおしまいよね? ★視点切り替えあります。 ★R-18には※R-18をつけます。 ★飛ばして読むことも可能です。 ★時任シリーズ第2弾