16 / 18
6
しおりを挟む家に帰ってからも。美憂は、ビクビクと怯えていた。
そんな美憂に対して。俺は、特に何かをするつもりは無かった。俺から逃げずに、過ごしているなら。
――数日後。
「………ん?」
美憂が足音を立てず。部屋とは正反対の方へ、歩いて行くのが目に入る。
気付かれないよう、後をつけてみると――美憂は、物置小屋の中へと入って行った。
「あぁ……。そういうこと」
美憂の部屋からは、生活音が少なくなっていた。
恐ろしいと怯えることにより、静かに生活をしているのかと思ったが……どうやら場所を移していたようだ。
『また、俺から逃げたのか』といった言葉が、頭に過り。怒りがブワリと込み上がってくる。
その勢いのまま、乱暴にドアを開け放つ。
「あっ……! これは、その……」
美憂は俺を見て、驚きや怯えが混じったような顔をし、ビクビクと身体を震わせている。
簡易的にシーツを敷いて寝ていたようで――その様子を見て、さらに苛立ちが募った。
無言で、美憂の腕を荒く掴み。引き摺るように無理やり歩かせ、俺の部屋へと押し込んだ。
「これからは、美憂はここで過ごせ……」
美憂は目を見開き、ブンブンと首を横に振った。
「いっ、嫌っ!! なんで、そんなこ――ッ、ぅぐ……!?」
――拒絶した美憂を、近くにあった机に押し付ける。
驚きに固まる美憂のズボンと、下穿きを下ろし。脚を動かす事が出来ないよう、大きく開かせた。
俺の中指を、閉じている割れ目に挿し込む。
「きゃぁああーーーっ!? はぁっ、はっ、はっ、ひぃっ、ひぐっ、ひッ……――ヒュッ……ヒュゥッ……!!」
美憂は、目を大きく見開き。息を荒らげ、過呼吸の症状が出てしまっている。
「……――チッ!」
すぐに指を抜いて、ソコへ唇を寄せる。
割れ目を舌で上下に舐めて濡らし、優しく開かせ、舌を潜り込ませた。
唾液を含ませながら、柔肉を舐めたり吸ったりして刺激を与える。
「……ぇっ? な、なにしてっ……!? ひゃっ、ぁあ!!?」
上にある小さな粒を、グニグニと押しながら吸い付くと――美憂はビクビクと身体が痙攣し、絶頂したようだ。
いつの間にか、快楽に息を荒らげている美憂を見上げて。美憂から出てきた愛液をヂュッヂュッと啜り、喉を鳴らしながら飲みこむ。
「んん、あっ! ……そ、なの飲まないでっ! はぁ、ひあ……っ!?」
怯え、戸惑いながらも。羞恥に頬を染め、快楽に目を潤ませている姿をもっと見たくて――膣穴に舌を挿し入れ、愛液をさらに掻き出し。大きな音を立てて、啜り取る。
「だめっ! も、離しっ……ぁあっ! また、なにかくる……っ! きちゃっ……! ひゃあああっ!!」
膣内に舌を深く挿しながら、愛液を強く啜ると――ビクッビクッと、柔らかな秘唇とナカが蠢き。舌を締めつけてくる。
それから、美憂の緊張が解けるまで。唇や舌を使い、幾度となく絶頂させていった――。
11
お気に入りに追加
39
あなたにおすすめの小説
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ヤンデレ化した元彼に捕まった話
水無月瑠璃
恋愛
一方的に別れを告げた元彼に「部屋の荷物取りに来いよ」と言われ、気まずいまま部屋に向かうと「元彼の部屋にホイホイ来るとか、警戒心ないの?」「もう別れたいなんて言えないように…絶対逃げられないようにする」
豹変した元彼に襲われ犯される話
無理矢理気味ですが、基本的に甘め(作者的に)でハッピーエンドです。
あなたの巨根を受け入れたかっただけなのに
オポチュニティ
恋愛
彼氏の巨根を自分の中に受け入れられるように日々大人の玩具を使って自己開発に努めていた健気な女の子が、何か勘違いをした彼氏にドロドロに嫉妬エッされる話。
(注意:激しめの♡喘ぎですが、エロまで長いです。他サイトにも載せています。)
見知らぬ男に監禁されています
月鳴
恋愛
悪夢はある日突然訪れた。どこにでもいるような普通の女子大生だった私は、見知らぬ男に攫われ、その日から人生が一転する。
――どうしてこんなことになったのだろう。その問いに答えるものは誰もいない。
メリバ風味のバッドエンドです。
2023.3.31 ifストーリー追加
18禁の乙女ゲームの悪役令嬢~恋愛フラグより抱かれるフラグが上ってどう言うことなの?
KUMA
恋愛
※最初王子とのHAPPY ENDの予定でしたが義兄弟達との快楽ENDに変更しました。※
ある日前世の記憶があるローズマリアはここが異世界ではない姉の中毒症とも言える2次元乙女ゲームの世界だと気付く。
しかも18禁のかなり高い確率で、エッチなフラグがたつと姉から嫌って程聞かされていた。
でもローズマリアは安心していた、攻略キャラクターは皆ヒロインのマリアンヌと肉体関係になると。
ローズマリアは婚約解消しようと…だが前世のローズマリアは天然タラシ(本人知らない)
攻略キャラは婚約者の王子
宰相の息子(執事に変装)
義兄(再婚)二人の騎士
実の弟(新ルートキャラ)
姉は乙女ゲーム(18禁)そしてローズマリアはBL(18禁)が好き過ぎる腐女子の処女男の子と恋愛よりBLのエッチを見るのが好きだから。
正直あんまり覚えていない、ローズマリアは婚約者意外の攻略キャラは知らずそこまで警戒しずに接した所新ルートを発掘!(婚約の顔はかろうじて)
悪役令嬢淫乱ルートになるとは知らない…
性欲の強すぎるヤクザに捕まった話
古亜
恋愛
中堅企業の普通のOL、沢木梢(さわきこずえ)はある日突然現れたチンピラ3人に、兄貴と呼ばれる人物のもとへ拉致されてしまう。
どうやら商売女と間違えられたらしく、人違いだと主張するも、兄貴とか呼ばれた男は聞く耳を持たない。
「美味しいピザをすぐデリバリーできるのに、わざわざコンビニのピザ風の惣菜パンを食べる人います?」
「たまには惣菜パンも悪くねぇ」
……嘘でしょ。
2019/11/4 33話+2話で本編完結
2021/1/15 書籍出版されました
2021/1/22 続き頑張ります
半分くらいR18な話なので予告はしません。
強引な描写含むので苦手な方はブラウザバックしてください。だいたいタイトル通りな感じなので、少しでも思ってたのと違う、地雷と思ったら即回れ右でお願いします。
誤字脱字、文章わかりにくい等の指摘は有り難く受け取り修正しますが、思った通りじゃない生理的に無理といった内容については自衛に留め批判否定はご遠慮ください。泣きます。
当然の事ながら、この話はフィクションです。
ヤンデレ旦那さまに溺愛されてるけど思い出せない
斧名田マニマニ
恋愛
待って待って、どういうこと。
襲い掛かってきた超絶美形が、これから僕たち新婚初夜だよとかいうけれど、全く覚えてない……!
この人本当に旦那さま?
って疑ってたら、なんか病みはじめちゃった……!
ヤンデレお兄様から、逃げられません!
夕立悠理
恋愛
──あなたも、私を愛していなかったくせに。
エルシーは、10歳のとき、木から落ちて前世の記憶を思い出した。どうやら、今世のエルシーは家族に全く愛されていないらしい。
それならそれで、魔法も剣もあるのだし、好きに生きよう。それなのに、エルシーが記憶を取り戻してから、義兄のクロードの様子がおかしい……?
ヤンデレな兄×少しだけ活発な妹
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる