なつおと
皆さんは夏、好きですか?私はどうも暑いのは耐えられなくて苦手なのですが、夏にしかない、あのワクワク感を感じるたび、嫌いになれないのが本音です。今回は私の思う夏のいいところを詰め込みつつ恋愛チックに仕上げてみました。ぜひ立ち寄って行ってね🍓
あなたにおすすめの小説
先輩とゲーム?
スナイパー
青春
この話は青春ラブコメです。
主人公は虹谷結愛(にじたにゆめ)と神楽坂姫人(かぐらざかひめひと)
お互い意識しているもののなかなか言えないなんとももぞもぞした話となっています。
感想などできればお願いします。
体育座りでスカートを汚してしまったあの日々
yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。
Color4
dupi94
青春
高校一年生の岡本行雄は、自分のすべてから目を背けるほどの事故から始まった悲惨な中学時代を経て、新たなスタートを心待ちにしていた。すべてが順調に始まったと思ったそのとき、彼は教室に懐かしい顔ぶれを見つけました。全員が異なる挨拶をしており、何が起こったのかについての記憶がまだ残っています。ユキオは、前に進みたいなら、まず自分の過去と向き合わなければならないことを知っていました。新しい友達の助けを借りて、彼は幼なじみとの間の壊れた絆を修復するプロセスを開始しました。
初恋エチュードの先に
片瀬ゆめじ。
青春
勉強・運動が苦手で要領も悪い広井。適当に勢いと元気でカバーしてる中学2年生。そんな広井は最近同じクラスの大田が気になって目で追ってしまう。大人になったら恥ずかしいと思ってしまうような若さ溢れる初々しい初恋や中学という小さな社会での部活動の楽しさ、いざこざ、苦しさ。学生の頃の弱さや強さ。あの頃にあった全てを書く青春群像小説。
はるかぜ
宇田いちご
現代文学
春っていいですよね。私は冬も好きなので、暖かくなっていく季節に物寂しさを感じますが、やはり、春の訪れを感じる瞬間には、新しい季節への期待で胸が膨らみます。そんなワンシーンを少しだけのぞいていっていただけたら幸いです。
ステルスの木村と勇者の俺
つくもがみ
青春
「朝霧洋介」は無神経な人間だ、その無神経さで中学では「勇者」と呼ばれていた、中学では友達がいなかった、高校に入ったら友達を作ると決めていた洋介だが、高校の登校初日にその勇者ぶりを全開にしてしまう
すると、同じクラスに自分と同じ位クラスで浮いている奴を見つけた。
そいつの名前は「木村聡一郎」は影が薄い通称、「ステルス」何故か、気が合う二人。「勇者」と「ステルス」の、
青春が今始まる。