マインドファイターズ

2キセイセ

文字の大きさ
上 下
43 / 281
厄難編(二章)

43.入院生活

しおりを挟む
『街を守った怪奇現象!?』

病室に届いた今日の新聞に、でかでかと見出しが乗っている。
俺達が街中でユーグワと戦った2日後の新聞である。

内容は、ユーグワの殺人や、溜まり場メンバーによる死闘を隅々まで書かれていた。

「"ラバス王国"新聞……この国ラバスって名前なんだなぁ」

「あー……そっか、記憶ないんだもんね。ラバス王国であってるよ」

俺の問に優しく答えたコルは、右手に包帯をぐるぐる巻いていた。
どうやら、金属の性質を持つ火に触れたことが原因らしい。

「なんか嬉しいな、俺達の活躍が新聞に載ってるんすよね?」

アルスはニヤニヤとしながら、その場にいたレイにそう聞いた。
予想していた反応とは違い、レイは深刻な顔をしてこう言った。

「考えてみろ、これで心物使いということが王国にバレてしまったんだぞ?」

「あーー……確かし」

「すぐにでも刺客が来るかもしれない。喜ばしいことでは無いのだ。」

「まあまあ……今は…そんなこと気にせずに、美味しいご飯のこと考えようよ」

そう言ったコルはご飯の時間が迫る度に口を開けていた。
今日はなんのご飯だろうと、考えている。

その顔を見たアルスはこう聞いた。

「コル、食べること好きなんだなぁ」

「三度の飯に……勝るものは………無いっ…!」

コンコンっ……
キリッとしていたコルは、ノックの音に敏感になった。
ご飯かな?などと、期待を募らせていた。

「みんな元気ー?」

開かれた扉の向こうに、ラーラとコプラがいた。
アルスはコプラと目を合わせた。
久しぶりに見たコプラは、どこかたくましくなっていた。

「元気。飯のことについて語っているよ。」

レイはそうクールに言った。
ナットが居ない、その違和感を感じたコルは真っ先にそれを尋ねた。

「ねぇ……ナットは?」

「ああ、あのバカ?騒がしいよ。それも疲れるほど。でもほんとに良かった。」

コルはホッと息が漏れてしまった。
安心したのか、少し饒舌になっていた。

「良かったぁ……なんか…いないと寂しいからさ。」

「それはそうだな。」

レイが優しい顔を見せたのは、本心が不意に出てしまう時だけだ。その顔と、言ったことが、何か良いものであった。

「で…こっちの状況だけど、ほとんど全員明日から退院。ナットは2、3週間はここで見るらしい。」

うんと、ここにいる人は頷いた。
そして、ラーラに何か言われたのか、背中を押され、コプラが前に出てきた。

「あっ……あのレイさん…!」

何度も目が泳ぎそうになるが、必死に堪え、レイを見つめていた。

「…」

ボスは無言のまま、コプラの言うことを待っていた。

「オレ……どこにも行く場所がないんです。オレを……溜まり場に入れてくださいっ!」

勇気を振り絞り、90度のお辞儀をして、コプラは頼み込んだ。
ボスも、断る理由がなかった。

「いいぞ。別に困るわけではないしな。」

と言った。メンバーが1人増えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

白金犬
ファンタジー
幼馴染同士パーティーを組んで冒険者として生計を立てている2人、シルフィとアステリアは王都でのクエストに一区切りをつけたところだった。 故郷の村へ馬車が出るまで王都に滞在する彼女らは、今流行りのオイルマッサージ店の無料チケットを偶然手に入れる。 好奇心旺盛なシルフィは物珍しさから、故郷に恋人が待っているアステリアは彼のためにも綺麗になりたいという乙女心からそのマッサージ店へ向かうことに。 しかしそこで待っていたのは、真面目な冒険者2人を快楽を貪る雌へと変貌させる、甘くてドロドロとした淫猥な施術だった。 シルフィとアステリアは故郷に戻ることも忘れてーー ★登場人物紹介★ ・シルフィ ファイターとして前衛を支える元気っ子。 元気活発で天真爛漫なその性格で相棒のアステリアを引っ張っていく。 特定の相手がいたことはないが、人知れず恋に恋い焦がれている。 ・アステリア(アスティ) ヒーラーとして前衛で戦うシルフィを支える少女。 真面目で誠実。優しい性格で、誰に対しても物腰が柔らかい。 シルフィと他にもう1人いる幼馴染が恋人で、故郷の村で待っている。 ・イケメン施術師 大人気オイルマッサージ店の受付兼施術師。 腕の良さとその甘いマスクから女性客のリピート必至である。 アステリアの最初の施術を担当。 ・肥満施術師 大人気オイルマッサージ店の知らざれる裏の施術師。 見た目が醜悪で女性には生理的に受け付けられないような容姿のためか表に出てくることはないが、彼の施術を受けたことがある女性客のリピート指名率は90%を超えるという。 シルフィの最初の施術を担当。 ・アルバード シルフィ、アステリアの幼馴染。 アステリアの恋人で、故郷の村で彼女らを待っている。

処理中です...