お気に入りに追加
7
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(2件)
あなたにおすすめの小説
ちびちび りゅうぐう
関谷俊博
児童書・童話
「おとひめさまは じょせいとして みりょくが ありますからなあ」
すると ママが こわい かおで パパを にらみつけました。パパは それに きが ついて すぐに わらうのを やめました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
とても嬉しい感想ありがとうございます。
初めて読むお話にも関わらず、懐かしい気持ちになりました。何か切ないような、胸を締め付けられるような、でもけして苦しいわけではない、不思議な感覚です。この雰囲気は、スゴい。
有難うございます!
子供の頃にしかない感覚を表現したかったのです。
それは過ぎ去ってしまって、もはや取り戻すことはできない感覚かもしれませんが。
懐かしいと言っていただけて、とても嬉しいです。