予想だにしなかったんだ

アリーは毎日一生懸命生きてる。とんでもない母親から一日も早く逃げ出すために―――

転生者(記憶なし無自覚)が、毒親から逃げようと思ってたら、いらんことに巻き込まれちゃったよ、という話。
主人公は口が悪いです(笑)
口が悪いのと、ちょっとだけ大人な表現があるので一応R15。
でもかけらもエロくはない。
一応異世界設定ですが…ほぼほぼ関係ないかも。タグだけはつけさせてください。
24h.ポイント 0pt
6
小説 190,704 位 / 190,704件 ファンタジー 44,090 位 / 44,090件

あなたにおすすめの小説

純白の少女と烈火の令嬢と……

はの
ファンタジー
 訃報が国を駆ける。アイボリー王国の皇太子オニキス・アイボリーの婚約者、ジュラルミン・ダブグレーの訃報が。痛ましいニュースを前に、皆が嘆き悲しんだ。貴族たちも、平民たちも。  一方で、ジュラルミンの訃報を喜んだ者もいる。スカーレット公爵家の令嬢、ルビー・スカーレットもその一人だ。   「へえ、あの女は死んだのね。なら、私が皇太子妃になるチャンスが回って来たってことじゃない!」    ルビーは、現在の婚約者との婚約を破棄し、空席となったオニキスの婚約者となるために動き出そうとする。  しかし、自身が皇太子妃になった未来の妄想に浮かれた結果、階段で足を滑らせ、頭を打ち付ける。瞬間、ルビーの中に記憶が流れ込んできた。日本という国で生きてきた赤口瑠璃(あかぐちるり)としての記憶。  そして、今現在、ルビーがいる世界は、乙女ゲーム『純白の少女と烈火の令嬢』の世界であり、自身は悪役令嬢のルビー・スカーレットであること。    ゲームにおいて、主人公がハッピーエンドを迎えた時、ルビーは国外追放され、劣悪な環境とこの上ない屈辱に耐えながら短い余生を過ごす未来が待っている。   「ああああああああああ!?」    だから、ルビーは決めた。ゲームのように、主人公に嫌がらせをしたりしない。皆で仲良く、幸せなハッピーエンドを目指すのだと。  乙女ゲーム『純白の少女と烈火の令嬢』のシナリオを全て頭に叩き込んだルビーは、ゲーム本編の開始地点である、魔法学院の入学式に臨む。       「これはルビー様、ごきげんよう」   「こんにちはー、ルビー様ー。ごきげんよー」   「…………え?」    が、そこにいたのは、『純白の少女と烈火の令嬢』には登場するはずのない、二人の悪役令嬢の姿だった。   「ええええええええええ!?」

お母さんはヒロイン

鳥類
ファンタジー
「ドアマット系が幸せになるのがいいんじゃない」 娘はそう言う。まぁ確かに苦労は報われるべきだわね。 母さんもそう思うわ。 ただねー、自分がその立場だと… 口の悪いヒロイン(?)が好きです。

赤い糸を結び直して

鳥類
恋愛
誰よりも大切で、大好きだった人とずっとずっと、永遠に結ばれたい。 生まれ変わっても一緒に居られるように縁を繋ごうとした時に、邪魔されて歪んだ縁が結ばれてしまった。 何度生まれ変わっても、大切な彼は横恋慕してきた彼女に掻っ攫われてしまう。 もうたくさん。 もう見たくない。 もう解放してほしい―――

プリンセス・ロンド 運命の兄王と妹姫

月森あいら
ファンタジー
西洋ふうファンタジー。血のつながらない兄妹である王子と姫の、流転の恋を描きます。

転生したら魔王の専属料理人でした

弥生 啓
ファンタジー
料理が得意なニート天野 義浩。彼はある日、死んでしまい、異世界に転生する。しかし、その転生先は異世界物語の主人公などではなく、魔王の専属料理人だった。彼が切り開く、異世界グルメファンタジー、ここに開幕!!

記憶喪失になったら義妹が私と立場を入れ替えてた

鳥類
恋愛
婚約者である公子と仲が良い義妹を階段から突き落とそうとして…自爆した私。 何か色々見えて来て面倒くさくなって『記憶喪失』のフリをしたら… 義妹が『私』になっていたーーー というよくある話。 …カテゴリ『恋愛』にしたけど、恋愛要素ない気がしてきた今日この頃です…

魔法使いは小鳥とともに

鳥類
恋愛
魔法が廃れた現代で、小鳥遊 悠は魔法を使える。 腹立たしい周囲の人間にはその力は隠したまま、現状を打破すべく奮闘する日々。 やっと道が開けたその時、最後の思い出にと、大好きな人に一生懸命アピールする…話…だったハズ…。 小鳥=オカメインコですが、余りオカメインコしてません(?) 直接的な表現はありませんが、一応R15タグはつけました。 うっすらBL表現がありますので、『絶対無理』と言う方はそっとお逃げください。 『一途な可愛いヒロイン』を目指したハズが、『口の悪いテンションおかしいヒロイン(?)』になりました…(泣)可愛い女の子をお求めの方もそっとお逃げください…。

『候補』だって言ったじゃないですか!

鳥類
恋愛
いつのまにやら『転生』して美幼女になっていましたよ!魔法がある世界とかサイコーか! 頑張って王宮魔導師になるぞ!と意気込んでいたら…いつのまにやら第一王子殿下の『婚約者候補』にされていた…!! 初投稿です。 異世界転生モノをやってみたかった…。 誤字脱字・タグ違いなどございましたらご一報いただければ幸いです。 内容については生温くサラッと読んでいただけたらと…思います。

処理中です...