お腐れさまの幸せ

鳥類

文字の大きさ
上 下
5 / 17

色んな意味でお仲間でした

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】ヒロインに転生したっぽいんですけど、強制力が凄かった

七地潮
恋愛
よくある乙女ゲーム転生モノ ヒロインの語りで進められます。 苦手な形式の方はすみません。 ヒロイン口が悪いです。 ヒロイン粗雑な性格しています。 ヒロインはひどいんではない……はず? 勢いで書き上げたので、詳しい世界観やらは何もありません。 ゆるふわ設定ご都合主義です。 ざまぁは無いです。 ハッピーエンドかどうかは読まれた方に任せます。 (作者の中では相手は決まっていますけど、お好きに妄想ください) カテゴリーは恋愛で良いのか? ファンタジーか迷ったけど、一応ラストではアレですから、恋愛にしました。 小説家になろうさんでも公開しています。

「ババアはいらねぇんだよ」と追放されたアラサー聖女はイケメン王子に溺愛されます〜今更私の力が必要だと土下座してももう遅い〜

平山和人
恋愛
聖女として働いていたクレアはある日、新しく着任してきた若い聖女が来たことで追放される。 途方に暮れるクレアは隣国の王子を治療したことがきっかけで、王子からプロポーズされる。 自分より若いイケメンの告白に最初は戸惑うクレアだったが、王子の献身的な態度に絆され、二人は結婚する。 一方、クレアを追放した王子と聖女はクレアがいなくなったことで破滅の道を歩んでいく。

記憶喪失になったら義妹が私と立場を入れ替えてた

鳥類
恋愛
婚約者である公子と仲が良い義妹を階段から突き落とそうとして…自爆した私。 何か色々見えて来て面倒くさくなって『記憶喪失』のフリをしたら… 義妹が『私』になっていたーーー というよくある話。 …カテゴリ『恋愛』にしたけど、恋愛要素ない気がしてきた今日この頃です…

変人令嬢と芋虫侯爵

鳥類
恋愛
とある国に、エミーリアという一人の令嬢がいた。 彼女は御年25歳の嫁き遅れ。本人は全く気にしていないけど。 そんなある日のこと。 彼女はいきなり父親に呼び出された。 そしてあれよあれよというまに引き合わされた人物(?)と結婚させられることになり――― そんなにグロイ表現は無いと思いますけど、登場人物が芋虫です。 文字としても見たくない、とおっしゃる虫嫌いの方はダッシュでお逃げください。 後、時々物騒な(?)言葉が出ます。 でもほのぼのしてると思います、多分。

『候補』だって言ったじゃないですか!

鳥類
恋愛
いつのまにやら『転生』して美幼女になっていましたよ!魔法がある世界とかサイコーか! 頑張って王宮魔導師になるぞ!と意気込んでいたら…いつのまにやら第一王子殿下の『婚約者候補』にされていた…!! 初投稿です。 異世界転生モノをやってみたかった…。 誤字脱字・タグ違いなどございましたらご一報いただければ幸いです。 内容については生温くサラッと読んでいただけたらと…思います。

安息を求めた婚約破棄

あみにあ
恋愛
とある同窓の晴れ舞台の場で、突然に王子から婚約破棄を言い渡された。 そして新たな婚約者は私の妹。 衝撃的な事実に周りがざわめく中、二人が寄り添う姿を眺めながらに、私は一人小さくほくそ笑んだのだった。 そう全ては計画通り。 これで全てから解放される。 ……けれども事はそう上手くいかなくて。 そんな令嬢のとあるお話です。 ※なろうでも投稿しております。

糾弾された直後に幸せになるのは 構いませんよね?だって私もう用済み悪役令嬢ですから

無味無臭(不定期更新)
恋愛
男爵令嬢リリーを虐めた罪で糾弾された公爵令嬢レジーナ。 しかしその直後に隣国の王子と結婚する。 「どうして貴女が幸せ掴んでるの?!」 焦る男爵令嬢と驚く攻略対象達にレジーナは言い放つ。 「役目を果たしたんだから幸せになっても構いませんよね?」

山あり谷あり…やっぱ平坦なのがいいよね

鳥類
恋愛
ある日突然前世の記憶が蘇った。まるでそれを覆っていたシャボン玉が割れて溢れ出たように。 思い出したことで気づいたのは、今自分がいる世界がとある乙女ゲームの世界という事。 自分は攻略対象の王太子。目の前にいるのは婚約者の悪役令嬢。 …そもそも、悪役令嬢って…俺が心変わりしなきゃ『悪役』にならないよな? 気付けば攻略対象になっていたとある王太子さまが、自分の婚約者を悪役令嬢にしないためにヒロインさんにご退場いただく話です。 ヒロインは残念女子。ざまぁはありますが弱めです。 ドラマティックな展開はありません。 山も谷も盛り上がりも無くてもいい、大切な人と一日一日を過ごしたい王子さまの奮闘記(?) サラッとお読みいただけたらありがたいです。

処理中です...