上 下
151 / 166

不安は拭えない

しおりを挟む
「はぁ」
一人で物思いにふけってたら自然と溜め息が出た。

「どうした?」
その溜め息を拾った侑司が聞いてくる。

「ん、特に意味はないんだ。ただ…」
これを口にしてもいいのかどうなんだか…

「なんだよ」
言えと促される。

「いや、自分の身に起こったことは侑司に癒されたからいいんだけど、その、お前が俺に内緒で動いてるやつ、アレが気になっただけだ」
結局、今でも教えてもらえてない。だから気になったままだ。

「あー、あれか。多分、そろそろ動き出すな」
「はっ?」
侑司の言葉に変な声が出た。

「ん、あぁ、季里仁の件だろ?そろそろ敵が動き出すってことだ。まぁ、お前には被害は行かねぇとは思うけど。あいつが止めるだろうから」
説明になってない説明をしてくれる。

「えっと、侑司くん、季里仁くんが俺を助けてくれるということかね?」
ってことはお前は助けてくれねぇのかよ!

「うんにゃ、あいつはお前を助けねぇよ。お前に被害が極力いかねぇようにするってだけだ。お前を助けたり守ったりするのは風紀の仕事だ」
会長を守るのは風紀の仕事だとハッキリという。

「なんだよそれ。お前は俺を助けてくれねぇのかよ!」
それが気に入らなくて掴みかかったら

「俺が助けなかったことがあったか?」
反対に聞かれた。
「あ、いえ、ないですよね」
そう、この男は俺がピンチになればどこからともなく現れては何事もなかったように守っていくのだ。それもごく自然な流れで…。

「まぁ、誰か彼かがお前の傍にはいる。そこまで心配はするな」
俺の頭を自然な流れで撫でていくその手を俺は掴んだ。

「なんだよ」
俺が手を掴んだからなんだと聞いてくる。
「俺が暴れてもいいのか?」
それだけは確認したかった。俺自身はお姫様ポジから抜ける気はないけどもしもの時はと思ったんだ。

「まぁ、時と場合によってはな」
なんて許可をくれた。
「ならいいや」
俺は納得して、侑司の手に自分の指を絡めて握れば、そのまま引き寄せられて俺は侑司の腕の中。

「あんまり可愛い顔すんなよ。襲うぞ」
なんて言われて
「えぇ!いや、ほら、これ以上したら明日も学校にいけない俺」
俺は慌ててそんなことを言ったら、クスって笑われて抱きしめられたまま

「これ以上しねぇよ。十分消毒はできたからな」
そんなことを言いながら首筋に少し熱い唇が寄せられた。そして、ちくりと痛みがして薄紅の痕をつけられた。
「わぁ!見えるとこに残すなよ!」
どう頑張っても隠せれない場所につけられた。

「もうおせぇよ」
なんて悪びれる様子もなく笑いながら今度は唇を奪われたのだった。


結局は菊池侑司に惚れた俺の負け。この男に勝てやしねぇ。



Fin

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

5回も婚約破棄されたんで、もう関わりたくありません

くるむ
BL
進化により男も子を産め、同性婚が当たり前となった世界で、 ノエル・モンゴメリー侯爵令息はルーク・クラーク公爵令息と婚約するが、本命の伯爵令嬢を諦められないからと破棄をされてしまう。その後辛い日々を送り若くして死んでしまうが、なぜかいつも婚約破棄をされる朝に巻き戻ってしまう。しかも5回も。 だが6回目に巻き戻った時、婚約破棄当時ではなく、ルークと婚約する前まで巻き戻っていた。 今度こそ、自分が不幸になる切っ掛けとなるルークに近づかないようにと決意するノエルだが……。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

世界を越えてもその手は

犬派だんぜん
BL
15歳のある日、突然剣と魔法のファンタジーな世界に迷い込んだ僕は、もふもふな神獣のブランと、戦闘奴隷から恋人になってくれた剣士のアルと一緒に、冒険者としてダンジョン攻略で生計を立てている。家族のもとに帰りたいと願いながら。 トラブルを呼び込む希少スキルに振り回されながらも、アルとブランに甘やかされ、支えられ、望郷の念に折り合いをつけて、この世界で共に生きる覚悟を決めていく。 たとえ世界が違っても、差し伸べられる手は温かいものであってほしい。 続編更新中。 (R-18はタイトルに*) ムーンライトノベルズ様にも掲載

獣狂いの王子様【完】

おはぎ
BL
獣人の国、ジーン国に嫁ぐことになったリューン国の第4王子、ニアノール。極度の獣好きが、それを隠し、極上の毛質を前に触れず悶え苦しみながらものんびりマイペースに暮らします。 美形狼獣人陛下×獣狂い王子

処理中です...