上 下
100 / 166

小さな違和感

しおりを挟む
なんだろう?


何か違うんだよな?


う~んと一人で頭を悩ませていたら


「梅村?何かあったのか?」
と不思議そうな顔をして幸永が聞いてきた。
「へっ?あっ、えっと、うまくいえないんだけど、何か菊池の様子が違うなって思って…」

離れた場所で他の生徒と雑談してるその背を見ながら幸永に答えれば
「伊達に長くあいつと一緒にいないわけか」
なんてポツリと呟かれた。

「ん?どういう意味だよ」
それが気になって突っかかれば
「あいつも色々と抱え込んでるってことだ。それこそ梅村の問題とかも含めてな」
意味わからんが教えてくれる。


「えーっ、俺って自分で気がつかない間に菊池に迷惑かけてるのか?」
自分の行動を思い返しながら幸永に聞けば
「そうだなぁ…」
なんて幸永が考えるポーズを始めた瞬間

「お前が迷惑をかけてない時はないな。止めろというのに風紀委員室に来ては愚痴をこぼしていきやがるからな」
わざとらしい溜め息と共にポンと頭を叩かれる。
「なんでだよ!」
そんな言葉に反射的に怒鳴れば

「うるせぇよ。別に大した問題じゃねぇから大丈夫だ。気にするな」
小さく笑いながら言われた。それは俺に反論するなと言わんばかりに…。


「わかったよぉ」
だから俺はそれ以上は聞かないことにした。


だってそれは以前、面倒なことが起こってると教えてくれたことに関係してるんだろうから…。


納得できないけど、今は納得するしかないんだ。


いつかちゃんと教えてくれるまで…。


Fin


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

処理中です...