上 下
26 / 166

記憶の中の面影

しおりを挟む
体育の授業中、ふと隣を見れば菊池がジッとこっちを見ていた。

「なんだよ?」
気になって聞いてみれば
「イヤ、さっき怠そうにしてたから大丈夫かなって思ってよ」
言われた言葉に驚いた。

「なんでわかんだよぉ」
信じられなくて呟けば
「お前はよく体調が悪い時に胸元を掴むだろ。その後で大きく息を吐くからな」
それは確かにさっき自分がやった行動だった。

「干渉するなよぉ…」
本当はそんなこと思ってなしけどつい言ってしまった。

「体調が悪い時は大人しく見学してろ」
そう言ってクシャリと頭を撫でて行ってしまう。


逆光でその顔は見えないけれど、そんな菊池を見て頭の中に浮かんだ面影。


ちゃんと思い出せないけれど、どこかで同じようなことを言われたような気がする。


あれは誰でいつの記憶だろうか?


俺は考えるのをやめて菊池に言われたとおり見学することに決めた。


Fin

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

処理中です...