上 下
1 / 1

盲目の騎士〜眠りにつく日〜

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

【完結】盲目の騎士〜最終章〜

九時せんり
現代文学
享年38歳。早すぎる死を遂げた盲目の天才、青柳聖人。残された妻、美智香のお腹にはふたつの命が宿っていた。

【完結】盲目の騎士〜木内君の憂鬱〜

九時せんり
現代文学
ギャラリーアオヤナギでアルバイトをしていた木内君が採用された理由とは。

【完結】盲目の騎士〜第四章〜

九時せんり
現代文学
3年の任期を終え、帰国直前だった山本美智香だったがドイツのルール地方で大規模な工場火災が起き、取材班として現地に急行する。 日本では青柳の病気が進行し、とうとう筆が持てなくなる。

【完結】変わり身

九時せんり
現代文学
天才画家、沖田宗純に大学で出会い、彼を認められない俺とそれを取り巻く学生時代の話。

【完結】盲目の騎士〜いつか会えたなら〜

九時せんり
現代文学
大山崎芸術大学に首席で入学した蓮原りえ。その美貌と才能に周囲から一目置かれ孤立する中、木内と出会う。

【完結】盲目の騎士〜過去〜

九時せんり
現代文学
病気が見つかり祖母の家で暮らし始めた青柳聖人。油絵を描くようになった彼に訪れた運命とは。

【完結】盲目の騎士〜あの日の夜〜

九時せんり
現代文学
クリスマスの夜の美智香と青柳の話です。何かちょっと青柳先生のダークサイドを見た気がする内容です。こちらはR−18作品です。青柳先生、精一杯頑張ったんでしょうね(笑)

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

処理中です...