上 下
43 / 72
Main story

特殊な癖の愛好家の好みについて

しおりを挟む

 朝から昼、そして放課後までクラスメイト達に見られながら過ごした。
 不思議なもので、最初はあんなに嫌だったのにも関わらず、今ではそれほど気にならない。
 俺が怒らないよう気を遣っているんだな、とも思うが、それならそもそもこっち見んじゃねぇよとも思う。
 直接危害を加えるとか、明らかに不快な言葉を投げられないからまぁいいか。
 ……何でこっちが慣れてやらなきゃならんのか。ちょっとイラっとして来た。
 さっさと学校を出る。
 民人たみとはやしさんは今日は用事があるからと先に走って帰っていった。
 民人は俺の部屋での勉強会に引き込まれない為。林さんは自分がいない方が面白い展開になるだろうという理由で。
 用事があると言ったけど、実際はないんだろうな。


 帰り道、もうすぐ俺の家に着く。
 先日は俺の家を探るべくストーカー集団となったクラスメイト達だったが、あれだけ牽制したのでさすがに今日は着いて来ていない。


「じゃあとりあえずみっきーは一旦おうちに帰って、着替えとか持っていっくんの家に来るんだね」

「うん、そうしようと思う」

 女の子は用意が大変らしいからな。
 男みたいにとりあえず肌着の替えさえあれば泊まれる、なんて事が出来ないからな。

「あ、イチロー。お風呂一緒に……はははははははは」

「照れてバグるくらいなら最初から言うなよ!」

 こっちまで恥ずかしくなるわ! 絶対入らんからな、帰ったら速攻でシャワー浴びておこう。

「何でダメなの? 裸がダメなら水着用意するけど」

「そういう問題じゃないよな!? プールとかなら話は別だが、家の風呂で水着ってのはアウトだろう!」

 それはもうレジャーじゃなくプレイになる。それはそれで好きって愛好家もいらっしゃるだろう。
 そういうのは大きな声で言うもんじゃありません!

「じゃあ水着姿で勉強会しよ、バスタオル肩から掛けたら寒くないやろし」

「いやそれ逆にエロいからな!?」

 ハッ! 大声でツッコんでしまった……。
 思わず周りも見回す。……誰もいない、良かった。

「いっくんは着衣フェチっと」

「イチローは着ている方が好きなんか」

 良くはなかった。

「いやちょっと待て、水着が好きかどうかではなく勉強するのに水着っておかしいよな!?
 泳ぐ訳でもないのに水着になるって変だろ、どう考えても」

「論点をずらすのは良くないよ、いっくん。
 今はいっくんが競泳水着が好きなのかビキニが好きなのかについて話し合ってるんだから」

「日焼け跡があった方が良いのか、それともサンオイルを塗り込みたいのか……」

 ……今どきの女子高生は特殊な癖の愛好家の好みまで知っているもんなのか?
 男子高校生としてはちょっと距離を置きたい。自分の好みの癖とか知られたら立ち直れなくなってしまう気がする。

「で、お兄ちゃんは結局美紀さんとお風呂入るの?」

「入らんからな! そして伊千香、妹にそんな話振られてもどうしていいか分からんから止めてくれ!!」




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

処理中です...