王太子のおつとめ ~献上品を美味しく頂いて下賜するお仕事~

 私はネトリング王国王太子、ユルキ・オートワリィ・プリャ・ネトリング王太子の妃、リューリと申します。
 この手記がいつかどなたかのお目に触れる事もあるであろうと考え、このような王太子もいたのだと知って頂きたく思い、筆を取った次第にございます。
 この国の王族のお勤めを事細かく記録して行こうと思います。
24h.ポイント 14pt
1
小説 28,252 位 / 190,616件 恋愛 12,231 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【R18】お隣のおにいちゃんが私を寝取ってくれるらしい

染野
恋愛
大学生のユイカは、どうやら男を見る目が無いらしい。 クズな男と付き合ってはその愚痴を隣の家に住む「おにいちゃん」に吐き出していたのだが、三人目のクズ彼氏に二度目の浮気をされたと報告をしたところ、おにいちゃんの様子がなんだかおかしくなっちゃった! 「こっちはな、15年以上我慢してんだよ。そろそろ報われてもいい頃だろ?」 ちょっとおバカなヒロインを脱力系おにいちゃんが体を張ってモノにする話。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R-18】おお勇者よ、自慢の爆乳美人ママを寝取られてしまうとは情けない!

ミズガメッシュ
恋愛
勇者エルドは元服を迎えた日に、魔王退治の旅に出た。勇者の母親アンナは愛する我が子の成長を喜びつつも、寂しさと不安を覚えていた。そんな時、国王ハロルドはアンナに近づいてきて…

パート妻が職場の同僚に寝取られて

つちのこ
恋愛
27歳の妻が、パート先で上司からセクハラを受けているようだ。 その話を聞いて寝取られに目覚めてしまった主人公は、妻の職場の男に、妻の裸の写真を見せてしまう。 職場で妻は、裸の写真を見た同僚男から好奇の目で見られ、セクハラ専務からも狙われている。 果たして妻は本当に寝取られてしまうのか。

【R-18】夢のマイホームはヤリチン大学生専用無料ラブホテル〜単身赴任中に妻も娘も寝取られました〜

ミズガメッシュ
恋愛
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点

【R18】お父さんは娘に夢中

ねんごろ
恋愛
 いけない関係のお話。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ