青春なんて要らないのに

紐下 育

文字の大きさ
上 下
92 / 108
October

83

しおりを挟む
何の修行なんだ、と思ってしまうほどに重たいエコバッグ。

「よいしょぉっっと!」
自分でも思ったよりでかい声が出た。
閑静な住宅街に響いちゃって、ちょっとだけ恥ずかしい。

はぁ…疲れた。
重たい腰をあげて、冷蔵庫まで運ぶ。
こういう時、この家の長い廊下が恨めしくなる。
冷蔵庫までが遠いのなんの。
はぁぁ。今日何度目かわからないため息が出た。
どうしてか、先生がどうにも恋しくなる。
別に甘えようとか手伝ってもらおうとか、そういうこと思ってるわけじゃないと思うんだけどな。
無意識にそういう風に考えてるんだろうか。依存ばっかりで情けないな。
今日は先生が帰ってきてから、できるだけ疲れた顔しないようにしようと思っている。
ただでさえ電車通学で不安にさせてしまっているのに、これ以上心配をかけたくない。
俺がやりたいって言って決めて、お願いしたことだから余計に。

さくさく、さくさく、とテンポよくキャベツを切っていく。
二人で食べるなら、キャベツは半玉もあれば十分だ。意外とお腹が膨らむ。
ちょっとだけつまみ食い。
「うまい。」
ペコペコのお腹にキャベツの甘さが染み渡った。

フライパンに肉を突っ込んで炒めて、さっきのキャベツとあわせてさらに炒める。
肉から油分が出るから、具材だけで炒めても大丈夫。
先生が結構食べる人だから、油とかはできるだけ少なく、ヘルシーに。
でも、ちゃんとおいしく、満足してもらえるように焼き肉のタレで軽く味をつける。
俺があんまり辛いの得意じゃないから、甘めの味付けにさせてもらう。
先生は俺に断ってから、自分のものには七味をかけたりしてる。

あとは適当に、オクラの副菜とかでいいかな。この間のシャインマスカットはデザートで出そう。
…なんか全体的に緑の食事になっちゃうけど。まぁしょうがないよね。茶色い食事よりはましだろう。
自分を何とか納得させて、オクラに手を伸ばしたその時。
先生から電話がかかってきた。

「あ、もしもしゆう?」
「もしもし、お疲れ様です!」
できるだけ元気に、疲れてるって気づかれて心配されないように。

「今からゼミの子たちを帰して、それから帰るね。遅くなってごめんね。」
「了解しました。気を付けて帰ってきてください!」
「ふふ、ありがとう。」

電話の奥の方から、大学生らしい声が聞こえる。
なんて言ってるかはわかんないけど、ギャルの音程で会話してる女の人の声。
先生のゼミの学生さんって、あんな感じなんだ。もしかしたら酔ってるのかもしれない。
急に女の人の声が近くに来る。

「先生誰に電話してるの~?彼女?」
「ちょっとちょっと!」

あ、これはやばい。
電話の相手がバレたら、困るのはきっと俺よりも先生だから。
心臓が止まりそうになりながら、俺は無言で電話を切った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

男だけど女性Vtuberを演じていたら現実で、メス堕ちしてしまったお話

ボッチなお地蔵さん
BL
中村るいは、今勢いがあるVTuber事務所が2期生を募集しているというツイートを見てすぐに応募をする。無事、合格して気分が上がっている最中に送られてきた自分が使うアバターのイラストを見ると女性のアバターだった。自分は男なのに… 結局、その女性アバターでVTuberを始めるのだが、女性VTuberを演じていたら現実でも影響が出始めて…!?

反抗期真っ只中のヤンキー中学生君が、トイレのない課外授業でお漏らしするよ

こじらせた処女
BL
 3時間目のホームルームが学校外だということを聞いていなかった矢場健。2時間目の数学の延長で休み時間も爆睡をかまし、終わり側担任の斉藤に叩き起こされる形で公園に連れてこられてしまう。トイレに行きたかった(それもかなり)彼は、バックれるフリをして案内板に行き、トイレの場所を探すも、見つからず…?

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

平熱が低すぎて、風邪をひいても信じてもらえない男の子の話

こじらせた処女
BL
平熱が35℃前半だから、風邪を引いても37℃を超えなくていつも、サボりだと言われて心が折れてしまう話

処理中です...