上 下
179 / 183
おまけのバットゥータ おかわり

178:こういう場合は、じゃあ、口付け一つで頑張れるからって言うもんですよ

しおりを挟む
「実は俺もです。スレイヤー様の年頃は、そんなことばかり考えていた。もちろん、実行もしました。ある意味、同じ穴のムジナかな?」
「え??」
 ボクは、バットゥータの告白に驚いた。
「さて、本気で寝ましょう」
と言う彼に、
「バットゥータ。バットゥータってば」
と呼びかける。
「寝ました」
「なら、独り言。ボク、まだ、バットゥータのこと好きでいていい?」
「どうぞご自由に。でも、早く心変わりしてくれることを願っています。十八歳も年の離れた男を思って時間を無駄にさせるのは申し訳ない」
「それは、バットゥータが決めることじゃないよ。二回とも散々だったけどさ、ボクにとっては今だって最高の思い出なんだから」
「あれが?」
「ヤバイ。薬を盛ったことが最高の思い出なんて言ったら、お父さんに怒られちゃう」
 ボクが焦ると、バットゥータが喉を鳴らして笑う。
「貧相な思い出ですねえ。相手はあなたのことを思ってなかったっていうのに」
「それは一回目でしょう?二回目はちゃんとボクって認識してた」
「怒りの上でね」
「バットゥータ。もう寝たら?」
「これ、寝言なんで。早くいい人見つけてください」
「見つからなくても責任取らなくていいからね」
「当たり前でしょう?何言ってんの?」
 バットゥータがくだけた調子になる。
「じゃあ、仮に、俺がスレイヤー様のことを本気で好きになって、あなたに飽きられたとします。与えるダメージ考えています?」
「バットゥータ。怖いんだ?」
「そうですね。だいぶ、初恋でえぐられましたので……って、煽りやがったな。クソガキ!」
「わ。本性出してきた。ね?ボク、あと一年半後に十六歳になる。立派な大人でしょう?それまでずっとバットゥータのことが好きだったら信じてくれる?」
「若者には一年半は長いですもんね。いいですよ。何か約束手形みたいなの、要ります?」
「そういう言い方、根っからの商人だなあ。別にそんなの要らないよ」
 バットゥータが再び、ランプをつけた。
 起き上がって寝台に腰掛け、ボクに側に来るように言う。
 そして、船内が揺れるからと言ってボクを足の間に立たせた。
「やっぱりお子様ですねえ。スレイヤー様は」
 ボクの後頭部にバットゥータが手を添えてくる。
「こういう場合は、じゃあ、口付け一つで頑張れるからって言うもんですよ」
「してくれるの?!」
「鼻息荒い」
「息止めるからちょっと待って」
「震えも止めてください。悪いことをしている気分。さあ、目を閉じて」
「嫌だ。勿体ない」
「なら、このままします。おい、だから、震えるなって」
 バットゥータが首を傾け、顔を近づけてる。
 息、止めなきゃ。
 恥ずかしい。
 ボク、意識のないバットゥータと何度も口付けしたのに。
 ちゃんとした口付けって、する前からこんなにすごいものなんだ。
 唇が重なって、ボクはさらに感動で震えてしまった。
 それは触れるだけのものだったけれど、ボクには充分だった。
 でも、バットゥータも似たようなものだったらしい。
 ボクを暫く見つめていたのだが、やがてボクを抱えたまま枕にばたんと倒れた。
「からかってやっただけなのに、なんだ、このすげえ罪悪感は」
「い、一年半には薄まると思う」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田
BL
***偶数日更新中***  それは、満足すぎる人生なのだと思う。  家族にも、友達にも恵まれた。  けれど、常に募る寂寥感と漠然とした虚無感に、心は何かを求めているようだった。  導かれるように出会ったのは、僕たちだけの秘密の植物園。 ◇◇◇  自分のないオメガが、純真無垢なアルファと出会い、自分を見つけていく。  高校卒業までの自由な時間。  その時間を通して、本当の好きな人を見つけて、様々な困難を乗り越えて実らせようと頑張ります。  幼い頃からずっと一緒の友達以上な彰と、運命のように出会った植物園の世話をする透。  二人のアルファに挟まれながら、自分の本当の気持ちを探す。  王道学園でひっそりと育まれる逆身分差物語。 *出だしのんびりなので、ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 *固定攻め以外との絡みがあるかもしれません。 ◇◇◇ 名戸ヶ谷 依織(などがや・いおり) 楠原 透(くすはる・とおる) 大田川 彰(おおたがわ・あきら) 五十嵐 怜雅(いがらし・れいが) 愛原 香耶(あいはら・かや) 大田川 史博(おおたがわ・ふみひろ) ◇◇◇

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

嫌われ者の僕

みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈ 学園イチの嫌われ者が総愛される話。 嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。 ※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

転生して王子になったボクは、王様になるまでノラリクラリと生きるはずだった

angel
BL
つまらないことで死んでしまったボクを不憫に思った神様が1つのゲームを持ちかけてきた。 『転生先で王様になれたら元の体に戻してあげる』と。 生まれ変わったボクは美貌の第一王子で兄弟もなく、将来王様になることが約束されていた。 「イージーゲームすぎね?」とは思ったが、この好条件をありがたく受け止め 現世に戻れるまでノラリクラリと王子様生活を楽しむはずだった…。 完結しました。

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

僕の幸せ

朝比奈和花
BL
僕はすでに幸せだ。 幸せな、はずだ。 これ以上幸せになることはできるの? 以前別サイトで書いていた作品を加筆・修正したものです。 ※この話はフィクションです ※この作品にでてくる地名、企業名、人名、 商品名、団体名、名称などは 実際のものとは関係ありません ※この作品には暴力などが含まれます ※暴力、強姦、虐待など  すべて法律で禁止されています  助長させる意図は一切ありません ※タグ参照の上お進みください

尽くすことに疲れた結果

ぽんちゃん
BL
 恋人であるエドワードの夢を応援するために、田舎を捨てて共に都会へ向かったノエル。  煌びやかな生活が待っていると思っていたのに、現実は厳しいものだった。  それでも稽古に励む恋人のために、ノエルは家事を受け持ち、仕事をどんどん増やしていき、四年間必死に支え続けていた。    大物の後援者を獲得したエドワード。  すれ違いの日々を送ることになり、ノエルは二人の関係が本当に恋人なのかと不安になっていた。  そこへ、劇団の看板俳優のユージーンがノエルに療養を勧めるが──。      ノエル視点は少し切ないです(><)  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  本人は気付いていませんが、愛され主人公です。    不憫な意地悪王子様 × 頑張り屋の魔法使い  感想欄の使い方をイマイチ把握しておらず、ネタバレしてしまっているので、ご注意ください(><)  大変申し訳ありませんm(_ _)m  その後に、※ R-18。  飛ばしても大丈夫です(>人<;)

処理中です...