上 下
5 / 183
第一章

5:今から私のを入れるぞ

しおりを挟む
 人前で大きい方の粗相をさせられるような感覚だ。
 しかも、命令されて。
 でも、どういうわけか、身体全体が淡く痺れた。
 張り型の最初の凸凹が外に出たのが分かる。
「あ……ああっ」
 勝手に声も漏れる。
「嬌声も歌うようだと聞いていたが、普通の子供の声だな。まあ、いい。もうちょっと頑張れ」
 尻穴から少し出た張り型の先端を捕まれ、ゆっくりと引き抜かれた。
「いきんで、いきんで。上手だ」
 中心部が一番膨らんでいる張り型は、入れるときは苦しいだけだった。
 抜く今になってかすかな快感がやってくる。
 太い中深部が抜けると、細い先端に合わせるように尻穴が縮み始めたのが分かる。
 それが気持ちがいい。
 空洞になった尻穴は、きゅう、きゅうっと勝手に収縮を始め、変な感覚に僕は戸惑う。
 ろうそくの側にあった螺鈿の小さな入れ物を開いて内部をすくったスルタンは、それを自身の雄と指へ。
 春の花のようないい香りがする。香油のようだ。
「私のを入れる前に、指を入れていくぞ。そら、一本」
 僕の内部に大人の指が入り込んできた。
 無遠慮では無いが、伺いがちでもない。
 迷いなく入ってきて、閉じようとする窄まりをこねるようにして広げていく。
 香油には何か混ざっているのか、ジンジンし始めた。
「あっ」だの、「んん」だの声が漏れ始めて、僕は自分の口を塞いだ。
「どうだ?」
とスルタンが僕の足の間から顔を上げ、聞いてくる。
「ど、どうって?分かりません」
 必死に答える僕の姿が、スルタンの目には面白く映ったようだ。
「はは。分からないか。予想外の答えだ。なら、二本目をくれてやろう。ああ、上手だ」
 さらには、そう時間をおかず三本目も。
 変な感覚だ。
 自分の内部で他人の指が蠢いているのは。
 あ……。今、気づいた。
 天にも昇る心地です、みたいな答えがきっと正解だったんだ。
「あの……」
「ん?」
「き、気持ちがよくて、天にも昇る……」
 すると、スルタンが、クククッと喉を鳴らす。
「おべっかが下手すぎて記憶に残るなあ、この小鳥は」
 そこからさらに少し笑っていたから、相当面白かったようだ。 
「事前準備だけはたっぷりされている。だから、この辺でいいだろう」
 指を引き抜いたスルタンが、僕の足をこれでもかと広げて、覆いかぶさってきた。
「今から私のを入れるぞ」
「……ん、んぐ」
「泣くのを我慢しているのか?天にも昇るなんとやらというセリフを言うなら、いまこの瞬間だぞ?」
 目尻に涙が溜まっていたようで、スルタンがそれを拭ってくれた。
「最初だから圧迫感はあるだろうが、ここまで準備をしているのだから、死にやしない。男だろ、覚悟を決めろ」
 この人は、僕をちゃんと男だと思っているんだ。
 肝心な部分が切り取られていてもちゃんと。
 僕は、急に心が緩んだ。すると、身体からも強張りが抜けていく気がした。
「はい」
 目を見つめて返事をすると、
「いい子だ」
と髪を撫でられた。
 その最中、スルタンが自身の雄を僕の尻穴に当ててくる。
 熱くて硬い先端が中に潜り込んできて、内部を押し広げていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田
BL
***偶数日更新中***  それは、満足すぎる人生なのだと思う。  家族にも、友達にも恵まれた。  けれど、常に募る寂寥感と漠然とした虚無感に、心は何かを求めているようだった。  導かれるように出会ったのは、僕たちだけの秘密の植物園。 ◇◇◇  自分のないオメガが、純真無垢なアルファと出会い、自分を見つけていく。  高校卒業までの自由な時間。  その時間を通して、本当の好きな人を見つけて、様々な困難を乗り越えて実らせようと頑張ります。  幼い頃からずっと一緒の友達以上な彰と、運命のように出会った植物園の世話をする透。  二人のアルファに挟まれながら、自分の本当の気持ちを探す。  王道学園でひっそりと育まれる逆身分差物語。 *出だしのんびりなので、ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 *固定攻め以外との絡みがあるかもしれません。 ◇◇◇ 名戸ヶ谷 依織(などがや・いおり) 楠原 透(くすはる・とおる) 大田川 彰(おおたがわ・あきら) 五十嵐 怜雅(いがらし・れいが) 愛原 香耶(あいはら・かや) 大田川 史博(おおたがわ・ふみひろ) ◇◇◇

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

嫌われ者の僕

みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈ 学園イチの嫌われ者が総愛される話。 嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。 ※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

転生して王子になったボクは、王様になるまでノラリクラリと生きるはずだった

angel
BL
つまらないことで死んでしまったボクを不憫に思った神様が1つのゲームを持ちかけてきた。 『転生先で王様になれたら元の体に戻してあげる』と。 生まれ変わったボクは美貌の第一王子で兄弟もなく、将来王様になることが約束されていた。 「イージーゲームすぎね?」とは思ったが、この好条件をありがたく受け止め 現世に戻れるまでノラリクラリと王子様生活を楽しむはずだった…。 完結しました。

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

僕の幸せ

朝比奈和花
BL
僕はすでに幸せだ。 幸せな、はずだ。 これ以上幸せになることはできるの? 以前別サイトで書いていた作品を加筆・修正したものです。 ※この話はフィクションです ※この作品にでてくる地名、企業名、人名、 商品名、団体名、名称などは 実際のものとは関係ありません ※この作品には暴力などが含まれます ※暴力、強姦、虐待など  すべて法律で禁止されています  助長させる意図は一切ありません ※タグ参照の上お進みください

尽くすことに疲れた結果

ぽんちゃん
BL
 恋人であるエドワードの夢を応援するために、田舎を捨てて共に都会へ向かったノエル。  煌びやかな生活が待っていると思っていたのに、現実は厳しいものだった。  それでも稽古に励む恋人のために、ノエルは家事を受け持ち、仕事をどんどん増やしていき、四年間必死に支え続けていた。    大物の後援者を獲得したエドワード。  すれ違いの日々を送ることになり、ノエルは二人の関係が本当に恋人なのかと不安になっていた。  そこへ、劇団の看板俳優のユージーンがノエルに療養を勧めるが──。      ノエル視点は少し切ないです(><)  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  本人は気付いていませんが、愛され主人公です。    不憫な意地悪王子様 × 頑張り屋の魔法使い  感想欄の使い方をイマイチ把握しておらず、ネタバレしてしまっているので、ご注意ください(><)  大変申し訳ありませんm(_ _)m  その後に、※ R-18。  飛ばしても大丈夫です(>人<;)

処理中です...