上 下
30 / 37
ep.05

5/6

しおりを挟む







朝、社長室に入り
辞表を提出する私に




「そうか、仕方ないな。」




社長は
あっさりとそう言った。



止めてくれないんだ…。


止められても
それはそれで困るんだけど

やっぱり私は
その程度だったんだと、

そんな事実を
突き付けられてような気がして

凄く悲しくて。



『では、失礼致します。

今まで
ありがとうございました。』



でも、それでも、
もう決めた事だから。

変に止められない事に
少しホッとしながら

くるりと背中を向け
部屋を出ようと



……したのに。





「祐実ちゃん可愛いから
やりたくなかったけど…

仕方ないね。

……掴まえて。」



その私の腕をガッと掴み
そう言うと

雑用をしていた二人の秘書に
私の身体を抑えさせ




「嫌でも辞められないような
エロい身体にしてやるよ。」




黒い笑みでそう吐き



 

『な、に…?やだ…っんん!』



ディープキスと共に
クスリを流し込んだ。






私を壊す、
快楽のクスリをー……。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【SM多め】短編集。 【R18】

琉樺。
恋愛
先生×生徒、人妻×隣人、などなど…時に甘く時に切なく時に淫らな、読み切り短編集。SM多めで書いていくつもりです(笑)

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

奴隷少女の悦楽

白雪みなと
恋愛
奴隷として生きている少女のツキノ。新たなご主人様は調教のプロでありーー?

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。 飼主さんが大好きです。 グロ表現、 性的表現もあります。 行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。 基本的に苦痛系のみですが 飼主さんとペットの関係は甘々です。 マゾ目線Only。 フィクションです。 ※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。

処理中です...