上 下
3 / 21

サキコちゃん、あまり吸わないで!

しおりを挟む
「…う、うーん、あ、うーん」

「…どうしたにょ?あー、キン〇〇、にゃめられながら、じゅっと、きゃおをにらみゃれてるにょに、きょうふんしてりゅのにぇ?」

「…何、言ってるか、分からないけどさ…あ、あまり吸い過ぎると、僕、出、出ちゃ…あ、そこ、駄目!サ、サキコちゃん、う、上手過ぎるよ、君は…」

「…ありぎゃと!…みょっと、しゅったぎぇるにぇ…(ブビュルルル!)」

「…あ、だ、駄目だよ!…んー、うううっ!」

「…でてゃー!!しぃきゃも、きゃなりきょいよ!…んー、みょう、わてゃしのきゃよにぃ、とびちってゃよ!…あー、しんどかった!…まぁ、スペル◯でパックしたと思えば、いいわね…でもさ、私のタ〇舐め、褒めてくれて、嬉しかった…フミちゃんとどっちが上手かった?」

「…ハァハァ…ずるいよ、またフミちゃんのこと、持ち出して…サキコちゃんと付き合う前に終わってるんだよ、彼女とは…フゥー、でもさ、やっぱり君が上だよ。フミちゃん、君ほど吸わなかった…あ」

「…こら!やっぱり吸わせてたのね!でも、こんなに飛び散らせたのだから、大目にみます…さてと、これからよ、お楽しみは…先に進んじゃうから!」

「…な、何、その紐は?…あ、嫌だよ、何で、オチ〇〇〇の付け根にまくの…あ、ううっ!」

「…何でって、決まってるじゃない。イカせないためよ…こうすれば、タマ〇〇からの精通を抑えられるでしょ…ウフフ、さっき出したばかりなのに、もうバトンちゃん、ギンギンね。血管、浮き出てるし…美味しそー!」

「…あー、オチ〇〇〇が突っ張って、へ、変な感じだよー…う、あへっ!」

「…何があへっ!よ。エロ漫画じゃあるまいし…さ、言いなさい、フミちゃんのほうがタ〇舐め、上手かったって認めなさ…」

「…サキコちゃん!信じてよ、僕を!僕は君が好きだし、まぁ、君のちょっと変わったプレイだって、まんざらでもない…フミちゃんは君ほど激しくは無かったよ!…だから、タ〇舐めも君の凄さには負けたんだ…それよりさ、今日は挟んでくれないの、その…おっ〇〇に…」

「…えっ?まだ駄目よ、我慢しなさい!とにかく耐えるのよ。あなたを鍛えるために紐、巻いたんだからね…じゃあ、いいわ、挟んだげるけど、今のままじゃイケないから!…ホラ、エイ!」

「…あー、そ、そんなに強く挟んだら、すぐ出ちゃうよ!…君は加減を知らないん、だ…か…ら…あへっ…」

「…また言った…あ、こっちもイっちゃいそうね!…うんしょうんしょ…ツバ、垂らすわよ」

「…あひぃ!も、もうだ、駄目…」

「…あ、紐が切れた!あぎゃー!」

「…サ、サキコちゃーん!…ウプッ!捕まって、僕に!」

「…な、何、このスペル〇の量は!?キャーッ!」

「…君が吸い過ぎたから、キン〇〇が弾けたんだよ!も、もう限界だよ!ご、ごめーん!」

「…あー、離さないでー!」

………

「…ん?何だ、夢か…あ、ビチャビチャじゃん!…そっか、これが夢精か!…あー、でもまだムラムラする!…(プルプルプルプル…)あ、サキコちゃん、おはよー、突然だけど、先へ進んだプレイしよ!」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

お尻が好き!

A一筋
恋愛
幼い頃の性体験が後の人生に影響する。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...