上 下
13 / 49

8-1

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ノーパン派の沼尻さんが俺にだけ無防備すぎる

平山安芸
青春
 クラスメイトの沼尻(ヌマジリ)さん。ちょっとミステリアスな雰囲気が魅力の美少女。  クールビューディー、学校のアイドル、高嶺の花。そんな言葉がよく似合う、文句のつけようがない完璧な女子高生。  ただし露出狂である。

【真説】ダメ×人×間×コン×テス×ト×01

gaction9969
青春
ダメ人間の、ダメ人間による、ダメ人間のための祭典。それこそが、

生まれ変わったら、いつの間にか甲子園に出場していた件

すふにん
青春
夢の甲子園出場。 だが、最後の投球で右肘を痛めてしまった僕は、 そのまま夏の甲子園の終わりを見つめる。 甲子園が終わり、野球人生の終わりを知らされた、 その病院の帰り道に、危険運転をしていた車と衝突。 なんと亡くなってしまう。 だが、閻魔王の裁判で下された判決は何と、もう一度転生して人生をやり直すこと。 これで、野球がもう一度出来るのか!? 野球少年、秀一の青春物語がもう一度始まる。

あたしは蝶になりたい

三鷹たつあき
青春
学校の成績は悪くない。運動も好きだし自信あるよ。親友と呼べる友達もいるし、憧れている男子もいる。 そして大好きな家族。特に弟の岳人は可愛すぎるし、優しいしめちゃくちゃ愛している。 とても恵まれたあたしだけど、ある晩に悪夢を見てしまった。 夢のに中に白い数字が現れて、一秒毎に数字が減っていく。 意味分かんないけど、気味が悪いでしょう⁉️ なにかをカウントダウンしていることはすぐに飲み込めたし、実はすぐになにを数えているのか察知したの。 あたしの寿命を指折り数えているんだ…… その日から常に死ぬことを意識して過ごしている。 不思議なもんで、天寿の終幕が明らかになってしまうと、その日にたどり着くまでのあたしの時間が無駄なものだと感じられる。 だから、将来の夢を持って努力をするなんてくだらない。 そういう前向きなひとが嫌いだ。 それを強要する男の大人はもっと怨めしい。 ほんの僅かな値打ちは、友達や想いびとや岳人の温かさが、より一層身に染みるようになった。一緒にいることがますます感動的になった。 その分死ぬことが怖くなり、余計にうんざりするんだけどね。 それから皮肉な生活が続いた。大切なものを失くしてたくさん泣いた。 別のかけがえのないものを得た。 大好きだとおもえるものを得た。 もっと長く生きたいと欲しがるようになった。 それでも、カウントダウンは休まない。 本当にあたしは死ぬの⁉️ 思い過ごしじゃないの⁉️ 数字がゼロになっても、まだ生き続けるんじゃないの⁉️ ああ、あたまがおかしくなる……

犬猿☆ラブコンフリクト

綾鷹ーアヤタカー
青春
男勝りな性格の女子、辻本 茉弘(つじもと まひろ)は、容姿端麗だけど性格の悪い男子、二海 健治(ふたみ けんじ)と出会う。 顔を合わせる度に口喧嘩が始まるほど犬猿の仲な2人。 だけど、二海の不器用な優しさに触れていくうちに、彼に対する感情が変わっていく辻本。 そんな2人の不器用な青春ラブストーリー。

ハーレムに憧れてたけど僕が欲しいのはヤンデレハーレムじゃない!

いーじーしっくす
青春
 赤坂拓真は漫画やアニメのハーレムという不健全なことに憧れる健全な普通の男子高校生。  しかし、ある日突然目の前に現れたクラスメイトから相談を受けた瞬間から、拓真の学園生活は予想もできない騒動に巻き込まれることになる。  その相談の理由は、【彼氏を女帝にNTRされたからその復讐を手伝って欲しい】とのこと。断ろうとしても断りきれない拓真は渋々手伝うことになったが、実はその女帝〘渡瀬彩音〙は拓真の想い人であった。そして拓真は「そんな訳が無い!」と手伝うふりをしながら彩音の潔白を証明しようとするが……。  証明しようとすればするほど増えていくNTR被害者の女の子達。  そしてなぜかその子達に付きまとわれる拓真の学園生活。 深まる彼女達の共通の【彼氏】の謎。  拓真の想いは届くのか? それとも……。 「ねぇ、拓真。好きって言って?」 「嫌だよ」 「お墓っていくらかしら?」 「なんで!?」  純粋で不純なほっこりラブコメ! ここに開幕!

道化師と毒舌女の学園録

ソリティア
青春
人の心を読める異能持った少年黄泉嶋悟、彼は自分の能力を使いクラスの人気を勝ち得ていた。そんな悟のところに担任から飼育委員になることを頼まれる。その相方は、成績、運動、容姿、全てが学年1位と言わている姫条高嶺であった。そうして2人は出会い物語が始まっていくのであった

時のノート

jmin
青春
「時のノート」は、高校生の佐藤健太が不思議なノートを使い、過去を変える力を手に入れる物語です。健太は最初に友人との喧嘩を解決するためにノートを使い、その効果に驚きますが、過去を変えることで未来に悪影響が出ることに気づきます。友人の成績向上を試みた際に友情に亀裂が入るなど、ノートの力が必ずしも良い結果をもたらすわけではないことを学びます。また、家族との思い出を変えたいと思い、祖父との会話を変える決意をしますが、周囲への影響を考えるようになります。最終的に健太は友情を大切にするためにノートを使うのをやめることを決め、過去を受け入れ、現在と未来を大事にすることの重要性を学びます。物語は、友情の力と未来を自分の手で作り上げることの大切さを伝えています。

処理中です...