11 / 12
やっぱり、塩ツン対応でした
しおりを挟むLINEの中では優しいのに、今こうして顔を合わせると
「何?」
「えっ、いや何も……」
「あっそ」
ひしひしと突き刺さる、塩ツン王子……今日も安定の冷たさデスネ。
でも、LINEの中では甘デレだから……こんな塩ツン対応でも、頑張れる!
と思ってたけど、流石にちょっとキツいかも。
あれこれ妄想して、キャーキャーしてるのは幸せではあるけれど、現実では氷のように冷たい。
でも、LINEではめちゃくちゃ優しい……
どっちが本当の顔なのか分からない。どっちも本当なんだろうし、どっちかが本当でどっちかは表の顔なんだろうし……
「朱乃くん」
「何?」
「あっ、ごめん。何でもない」
「そう?何もないならいいけど」
ほら、LINEだと普通の会話。氷の「こ」の字さえ見えないぐらい普通だ。
「朱乃くんって、なんで私だけ塩ツンなの?」
既読スルー。
えっ、何故に既読スルー!?嫌なの?答えたくないぐらい嫌な質問なの!?
ますます分からない。どうして、LINEの中では普通且つ甘デレなのに、顔を合わせると塩ツンになるんだろう?
もしかして、誰かが朱乃くんになりすましてLINE送ってるのかも!?
だから、朱乃くんはそういう態度で接してくるの……?
いや、でも……ちゃんと朱乃くんと一緒に帰ったよ?
その時に「連絡先、教えろ」って言われたし……
もしかして、朱乃くんに兄弟が居たりして。
その片方が甘デレで、その人がLINEしてるってこと?
考えれば考えれるほど、ますます分からなくなってきた……
「あなたは、朱乃 奏くんですか?」
気付けば私は、その内容をLINEしていた。学校名を書くのは流石にまずいと思ったので、名前だけ……(名前だけでも個人情報、漏洩してるけどねー!)
「はぁ!?」
朱乃くんが大声で言ったので、私を含む聞こえた人たちは全員、びっくりして体をビクつかせた。
あの反応からして……やっぱり、ちゃんと本人に届いてる。
なりすましとかではなさそうだ。良かった……安心した。
「何、言ってんの?華夜」
「あっ、ごめんなさい……いくらなんでもLINEの時の朱乃くんと、学校での朱乃くんの態度が違うから、なりすましか何かかと思って……」
冷や汗を垂らした絵文字を付けて送り、ごめんねスタンプも送った。
「あぁ……ごめん」
「えっ、あ、いや謝って欲しいんじゃなくて、なんで態度が違うのかなっ───」
文章が打ち終わる前にチャイムが鳴ってしまい、歴史の先生が来てしまった。
あぁ……昼休憩にしようかな。いや、放課後にしよう。
そう思いながら、授業を受けた私だった。
*******
ちなみに、妃舞梨たちがスマホを学校に持ってくるのは禁止されていますが、こっそり持ってきてはバレないようにスマートに隠す……
クラスのほとんどは、先生に見つかったことがないそうです。
……ある意味、怖いですね。プロかっっ!
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした
葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。
でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。
本編完結済みです。時々番外編を追加します。
夫に離縁が切り出せません
えんどう
恋愛
初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。
妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。
極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました
白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。
あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。
そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。
翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。
しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。
**********
●早瀬 果歩(はやせ かほ)
25歳、OL
元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。
●逢見 翔(おうみ しょう)
28歳、パイロット
世界を飛び回るエリートパイロット。
ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。
翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……?
●航(わたる)
1歳半
果歩と翔の息子。飛行機が好き。
※表記年齢は初登場です
**********
webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です!
完結しました!
【完結】復讐は計画的に~不貞の子を身籠った彼女と殿下の子を身籠った私
紅位碧子 kurenaiaoko
恋愛
公爵令嬢であるミリアは、スイッチ国王太子であるウィリアムズ殿下と婚約していた。
10年に及ぶ王太子妃教育も終え、学園卒業と同時に結婚予定であったが、卒業パーティーで婚約破棄を言い渡されてしまう。
婚約者の彼の隣にいたのは、同じ公爵令嬢であるマーガレット様。
その場で、マーガレット様との婚約と、マーガレット様が懐妊したことが公表される。
それだけでも驚くミリアだったが、追い討ちをかけるように不貞の疑いまでかけられてしまいーーーー?
【作者よりみなさまへ】
*誤字脱字多数あるかと思います。
*初心者につき表現稚拙ですので温かく見守ってくださいませ
*ゆるふわ設定です
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる