好きなんです!

はるの美羽都

文字の大きさ
上 下
4 / 12

今日も厳しい塩ツン王子

しおりを挟む

    ど ん だ け ~ ~!って叫びたくなるぐらい、今日も朱乃くんに塩ツン対応をされた。
「ぐすん……」
「漫画なら私から見て、顔の少し左下辺りに書いてそうだね。その「ぐすん」」
「デスヨネー」
もうフラれ過ぎて、ショックすらあまり感じなくなってきた……
友達の双木なみき  詩織しおりちゃんに、そう言われたけど笑う気力がない。
「はぁ……やっぱり、諦めた方がいいのかな」
「何、言ってんの!朱乃にフラれたからって」
「いやいや、フラれたの初めてじゃないんで。もう、かれこれ100回以上はフラれてるんで!!てか、もう何回フラれてるか分かんないぐらい、フラれてるんで!!!」
「でも、本当にすごいよね」
「何が?」
「フラれてもフラれても、めげずにまた告白する……その図太い神経」
「オイ、ディスってるじゃないか!」
「褒めてんだよ」
「あざす」
「普通はフラれたら失恋したショックで、しばらくは立ち直れない人が多いのに対し、あんたはフラれてもフラれても告白しまくる」
「いや、ちゃんと言葉考えてるからね?」
「でも1日に1回は絶対、告白してるじゃん」
「まぁ…………確かに」
「でも、朱乃って彼女作らないよね」
「さぁ……?本当は居たりして」
「いや、本当に居ないんだよ。男友達だけと遊んでるし」
「じゃあ、作る気ないんじゃないかな……」
「でも前に、彼女欲しいな~って言ってるの聞いたことあるよ」
「じゃあ何故、私を彼女にしない!」
「タイプじゃないんじゃね?」
「……」
「冗談だし」
確かに、朱乃くんは私みたいなしつこい女……タイプじゃないよね。
「やっぱり、迷惑なのかな……好きって伝えるの」
「本人に聞いてみたら?」
「ぅえ!?無理!無理無理無理無理!!」
「どんな言葉で伝えても、却下されるんだろ?でも、告白させてくれる優しさはあるじゃん」
「優しい……?」
「優しいよ、充分」
「そっか……」
「さり気なく、あんたのことチラ見してるし」
「え!?え、えぇええ~!?」
「うるさい、耳痛い」
「すみません……」
詩織ちゃんによると、授業中とか移動教室とかふいに視線を送っている時があるらしい。
信じられない、そんなこと……あるわけない。
「ありがとう、そんな風に言ってくれて……」
「いや、本当のことなんだけど……!」
「そう思って明日も生きて学校、行くわ」
そう言って私は走った。
有り得ない。私に対して常に「ウザいんだけど」っていうオーラは出てるし、告白しても即行で却下&フってくるし……
私のこと見てるだなんて、そんな……
ない。ないないない!有り得なーーーい!
私を見てるんじゃなくて、私の居る方向に何かあるから見てるんだよ。きっとそうだ……
もしかして、私の告白は暇潰しなの?
私の反応見て遊んでるの?
朱乃くんが……分からない。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

【完結】好きな人に身代わりとして抱かれています

黄昏睡
恋愛
彼が、別の誰かを想いながら私を抱いていることには気づいていた。 けれど私は、それでも構わなかった…。

恋より友情!〜婚約者に話しかけるなと言われました〜

k
恋愛
「学園内では、俺に話しかけないで欲しい」 そう婚約者のグレイに言われたエミリア。 はじめは怒り悲しむが、だんだんどうでもよくなってしまったエミリア。 「恋より友情よね!」 そうエミリアが前を向き歩き出した頃、グレイは………。 本編完結です!その後のふたりの話を番外編として書き直してますのでしばらくお待ちください。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

《短編集》美醜逆転の世界で

文月・F・アキオ
恋愛
美的感覚の異なる世界に転移 or 転生してしまったヒロイン達の物語。 ①一目惚れした私と貴方……異世界転移したアラサー女子が、助けてくれた美貌の青年に一目惚れする話。 ②天使のような王子様……死にかけたことで前世を思い出した令嬢が、化け物と呼ばれる王子に恋をする話。 ③竜人族は一妻多夫制でした……異世界トリップした先で奴隷になってしまったヒロインと、嫁を求めて奴隷を買った冒険者グループの話。

処理中です...