乙女ゲームも逆ハーレムもみえない、聞こえないのでかかわらないで下さい。  

高校生の市瀬古晴は夏休み直前に事故にあって以来、強い視線と気配を感じているが、振り返っても誰もいなくて…
乙女ゲームに酷似した世界でゲームのヒロインと攻略対象に執着された女子高生とその友人である男子生徒の本来ならモブキャラだった2人の話 
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,807 位 / 190,807件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

何で私につきまとうの? 

keima
恋愛
高校に入学した「私」はイケメンで有名な生徒会メンバーと新入生の美少女に付きまとわれた末、殺される人生を繰り返してきた。3回目の人生で、この世界が乙女ゲームに酷似した世界で、自分につきまとうイケメン生徒会メンバーが攻略対象で美少女がヒロインであることを知った「私」だったが……

【完結】「王太子だった俺がドキドキする理由」

まほりろ
恋愛
眉目秀麗で文武両道の王太子は美しい平民の少女と恋に落ち、身分の差を乗り越えて結婚し幸せに暮らしました…………では終わらない物語。 ※小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも投稿してます。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

生徒会に近づいてはいけない!! 

keima
恋愛
私立翠緑高校。女子生徒達から人気の高い生徒会メンバーだが、一部の生徒達からは生徒会に関する9つのルールがあった。 

不貞の末路《完結》

アーエル
恋愛
不思議です 公爵家で婚約者がいる男に侍る女たち 公爵家だったら不貞にならないとお思いですか?

セレナの居場所 ~下賜された側妃~

緑谷めい
恋愛
 後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。

もう、振り回されるのは終わりです!

こもろう
恋愛
新しい恋人のフランシスを連れた婚約者のエルドレッド王子から、婚約破棄を大々的に告げられる侯爵令嬢のアリシア。 「もう、振り回されるのはうんざりです!」 そう叫んでしまったアリシアの真実とその後の話。

公爵令嬢と聖女の王子争いを横目に見ていたクズ令嬢ですが、王子殿下がなぜか私を婚約者にご指名になりました。

柴野
恋愛
私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。 家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。 それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。 それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。 なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!? でも私は正直殿下には興味ないし、嫉妬とかがめちゃくちゃ酷いので諦めてほしいのですけれども、なんだか溺愛されてます! どうしたらいいんですかー! ※全二十話。 ※小説家になろう、ハーメルンにて投稿しております。